『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うふふふ』
最近いろいろな電化製品がこわれていくの
今度はなにがこわれるのーーと思っていたら
プリンタがこわれた!
よかった、HDDでなくって。
プリンタは自力でなおそうと思ったのだけれど
(なんでも自分でやってみるのが好き)
んん?待てよ?
あたらしいプリンタで楽しいこといっぱいできるかも!と思いなおして
新しいのを買うことにしました。

そしてわがやに来たプリンタくん。
すばらしいー!
ネガをそのまま読み取ることもできるし(いまどき普通?)
なによりうさがいちばん嬉しいのはDVDに直接プリントできる機能。
今までのはそれができなくて
ダイレクトプリントするのが夢でした

やりはじめると楽しくて楽しくてやばい!
こういう作業的なことがだいすきなので、すっかりはまってしまいました
今日あらたに作ったのがコレ
(これくらいぼかせばupしてもだいじょうぶかな)

070601_011033.jpg



つぎは何つくろうーーーー!
試写会で「300」を見てきました
スパルタが舞台のおはなしなのだけれど
セリフに「スパルタ!」って出てくるたびに
頭のなかで「でぃんでぃりでぃんでぃり・・・」スパルタンXの曲が・・・
ラストの方では思わず歌ってしまいそうになりました
せっかく見にいったのにーーーー

ディンディリディンディリ
スパルタンX
【2007/06/01 01:42】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<459 | ホーム | めざせ!>>
comments
----
おはようv-278
プリンタ新しいの買ったのね・・
ちょっとすごいじゃん!
私のDVDちゃん達にもプリントしてして~v-345
いろんな機能を使いこなすうさちゃん・・
尊敬です!
【2007/06/01 07:13】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--さすが!うさちゃん!!--
新しいプリンターに買い換えたんだねぇ。
電化製品ってなんで連鎖反応起こして壊れていくんだろうね?
我が家も次から次にいろんなモノが壊れていくよ(~_~;)
で、DVDに直接プリントできる機能。
多分うちのプリンターにもついてると思うんだけど、
一度もやったことないんだぁ(>_<)
でも、うさちゃんの作品見たら、私も作りたくなっちゃった。
けど、うさちゃんみたく上手にできる自信はなし(笑)。
うさちゃんってホントに器用だよねぇ。羨ましいっ!!
【2007/06/01 12:38】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
----
電化製品って何かが壊れだすと次から次へと壊れていきますよねー。なんでだろ?

新しいプリンタくん、大活躍中ですね!
私のお家のプリンタくんもダイレクトプリントできるけど、滅多に使ってないです(汗)
でもうさちゃんの作ったのを見たら私もやりたくなっちゃいました♪
うさちゃんのように上手にできるといいな~☆
【2007/06/01 20:23】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--電化製品・・・--
うさちゃん、こんばんは!
うちも電化製品ピンチ(ーー;)
電子レンジと掃除機・・・もう今にも壊れそうよ~。
叩いて無理矢理使用してます。。。

「スパルタンX」懐かしい~♪
はまったよ~!!
「あ・ちょうちょうちょう~!!」って言いながらケリ入れるやつだよね!
確か5階まで行くとボスがいるんだったような~。
「わっはっはっは~、わっはっはっは~」ってボスが言ってるのよね(^^♪
あ~、久しぶりにやりたい!
DSでソフト出ないかな~。
私もゲーマーだから、この間つよポンがぷっすまで言っていたゲーム全部知ってた・・・。
特に「バルーンファイト」は大好きで、DCでソフトが出て、悩まず購入したよ!!
あ~、ゲーム楽しい♪
【2007/06/01 20:47】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
オ~ッケ~です☆
今度なにか送るときは楽しみにしていてくださいね!
あ、あっちの方をなんとか解決しなくちゃですね・・・!!
またちょっと調べてみますー!
【2007/06/03 22:30】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
この連鎖をどうにかして断ち切りたいよー
新しいのは嬉しいけど先立つものがないとつらいよね
hanaちゃんとこは何が壊れていってるのかな
DVD作るやつはすっごく楽しいよ☆
うさはそのDVDに何が入ってるかがわかるようにプリントしています。リスト書く方が簡単だけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
【2007/06/03 22:33】 URL | うさ→hanaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとーなんでだろうね、この壊連鎖(コワレンサ)
ダイレクトプリントはちょっと面倒だけど
できあがったものを見るとすっごうく嬉しいよ
ぜひやってみて、久しぶりにいい作品を作ってみてね☆
【2007/06/03 22:36】 URL | うさ→しなちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うちの電子レンジも危ないボタンがあるよー
使うと大変なことになるボタン・苦笑
だましだまし使いながら、なんとかもってもらいたいよね
お互いご機嫌とりながら使っていこうね~・笑
スパルタンXなつかしかったでしょう!
はなえchanもファミコン世代だもんね☆
バルーンファイトは写真みたけどやっぱり知らなかったの
はなえchanはだいすきなんだね!!
あーーーファミコンやりたいね♪
【2007/06/03 22:39】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/313-b61f3279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

