『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キスの値段』
先週の話題だけれど
ジョージクルーニーとのキスが4200万円で落札されたという記事を見て
まっさきに慎くんのことを考えました

どうだろうね
アメリカほどの規模はないにしても
すごいことになっちゃうのかなー

さていくらで入札しよう?


って、
うさは慎くんの大切なものをお金で買いたいとは思わないので
1円も出しません!!
そういうふうにしちゃうのがいやだもの

だけどもしほんとに100円でぎゅうできるよって言われたら
断れるのかなあー。むずかしいよ。
断れる?


「やらないで悔やむよりも やって悔やんだほうがいい」
やって絶対後悔するとわかっていても?
【2007/05/29 00:31】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<めざせ! | ホーム | わからない>>
comments
----
確かに・・・お金と引換えにはしたくないよね
でも揺れるのも確か(^^;)
100円なら断れないと思う
でも、心境は複雑だろうな
100円でも、お金だし
【2007/05/29 01:03】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
やっぱり、うさちゃんもおなじこと思ったんだね。
一瞬、「いいなあー」って気持ちにはなったけど、人の気持ちはお金じゃ買えないもんね。。。
羨ましいとは思うけど。。。
100円でぎゅう♪かぁ。
揺れちゃうけど・・・んんーやっぱりお金でっていうのは断るのかも。
って、もしそんなことがホントにあったらどうなるのかわからないけどね(笑)
難しいな。。。
【2007/05/29 08:15】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
そんなオークションがあったんだぁー 知らなかった!
おもしろいね~ お国柄の違いだね。

しんごのキスがオークションにかかるとしたら
みんな入札する人いっぱいでるのかなぁ?
んー・・・ その感覚は私にはわからないっ(笑)

100円でハグできるとしたら・・・?
ぜったい断る!
してあげるよ って言われても 結構です! って言っちゃうな~(笑)
かわいくないねぇ 私^^;
カッコつけてると思われそうだけど、
でも そんなことでは指一本触れたくない っていうのが本音だな^^
【2007/05/29 09:21】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
私もみんなの意見に賛成!!
お金でキスやハグしてもらっても嬉しくないよ。
お金でそういう行為を買うことは邪道です(ーー;)
【2007/05/29 16:18】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
私もお金でなんて嫌だなー。って思いました。
お金出したらなんでも出来ちゃうの?
自分はよくても相手はそうは思わないんじゃないかなーって。
慎吾に「この子はお金で・・・」なんて思われるのは絶対にイヤ!!!
後悔したっていいから、1円たりとも払わずにいたいです!
ってそんなのキレイごとなんですかねー・・・
【2007/05/29 21:25】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっぱり「お金」を払って受け取るものじゃないものね、
そういうものじゃないものね。
とても複雑・・・です
【2007/05/29 23:48】 URL | うさ→のりママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカさんも思った?
この記事よんだ瞬間あたまのなかで
パニックになってる慎くんファンの集団がぶわ~っと浮かんで苦笑しちゃった。
「ぎゅう」欲しいけど、
それは「気持ち」があってのものだから
やっぱり複雑ですよね。うん・・・。
【2007/05/29 23:51】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちならそういうと思ったよ~(^ー^* )
そもそも慎くん自身がそういうオークションなんてやらないと思うけど
これね、落札金が寄付になるの。チャリティーなんだー。
まあでも、だからといって、
自分の気持ち的にやっぱり「ヤダ」よね。
お金の関係にはなりたくないっ☆
【2007/05/29 23:56】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「買う」っていう感覚はいやだよね
これね、チャリティーの一環なの。
だから全額寄付になるのね、でもやっぱりヤダって思うよね
もしでも誰かが落札したときに
「ああ・・・・」ってちょっとでも思う自分がいるかなって思うと
自分の意思っていうか固い信念がたいしたことなかったのかなとも思えて
なんかとっても微妙な気持ち~・・・。
【2007/05/29 23:59】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさも見たとき「うっわ~・・・」って思ったんだけれど
チャリティーでやったと読んで
これで何千人、何万人の子どもの命が救えちゃうんだって思ったら
なにが正しいのかわかんなくなってきちゃって。
だけど自分の気持ちだけで考えるなら
やっぱり「やりたくない」よね。
【2007/05/30 00:05】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/311-61f7afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

