『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『わからない』
拍手ボタンがついたけれどどうしたらいいのかわかりません・・・

金曜日に更新された慎くんのブログ。
んーーーーわかんなかった・・・
理解しようとちょっと思ったけれど、
うんーきっとわかんないだろうなってあっさりあきらめてしまいました。
わからないものはわからない
無理してわかろうとしなくてもいいかな、
ゆらゆら揺られてみるだけでもいいかなとなんとなく思えて
それで考えるのもやめてしまいました。

今まで慎くんのことでわからなかったことなんていっぱい。
今でもよく覚えているのが
POP SMAPで慎くんがかんがえた詩。
深く考えてつくったのか、なんとなく作ったのかすらわからなくて、
結局ソラでいえるくらい聞いて暗記はしてしまったけれど
意味はわからないままでした。
こんなことはいっぱいあります。
今回の慎くんのブログもおんなじ、「わかんない」。
ただ、いっしょに描いてた絵も、意味はわからなかったけれど
あの絵の雰囲気はとても好きなかんじです。
どこがといわれるとよくわからないけれど、
まわりの空白のぶぶんまでもうさにちょうどいい大きさで
だからもちろん絵の大きさもうさに気持ちがいいということで
その白い絵に塗られた色たちもここちよかったです。
なんだろうなーーー。

こないだバスソルトの容器がまっしろでさびしいからと
おなじ棚にはいっていたマニキュアで絵を描きました。
そのときそういえば鳥の絵を描いたんだっけ、
いつもならうさぎとか描くはずなのに、
あのときはなんでだか「鳥」の気分でした。
そういうときがあるのかな、うさにも慎くんにも。
うん~よくわからないな。
やっぱりわからないな





【2007/05/28 01:18】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<キスの値段 | ホーム | とか考えてたよ(BlogPet)>>
comments
--そうだよね・・・--
うさちゃん、こんにちは!
私も慎吾くんのブログには??がいっぱいで・・・。
でも疲れているときってなんか分からないけどこういう意味不明なこと考えてるかもしれないね。
絵とっても素敵だった。
鳥・・・私のイメージは幸せを運んできてくれるイメージ。。。
平和のシンボルだよね!!
【2007/05/28 18:20】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanも「?」が飛んじゃったか~
だってホントむずかしかったよね。
どういうことなの?って考えようと思っても
考えが進んでいかなくてとても無理だったよ
とにかくお疲れなのかなー
はなえchanの鳥のイメージは平和、幸せか~♪
いいね!いいね!
【2007/05/29 00:40】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/310-e516d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

