『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんとカンヌ』
スーマリをやって寝た夜、慎くんとカンヌで遊んできました!
子どもみたいにカンヌの青い空のしたで遊んだかな。
大人な雰囲気の慎くんをテレビで見てたはずなのに、
うさの夢のなかでは一緒にやんちゃする慎くんでした。
それこそ「ピンポンダッシュ」してしまいそうな、
マンションの1階と地面のあいだで「秘密基地ごっこ」してしまいそうな。
慎くんとファミコンをしたいのと、
カンヌの慎くんをたっぷり見ていたのとがあわさった
おもしろたのしい夢でした(^ー^* )


昨日の日記にコメントありがとう
コメントレスあしたさせていただきますね

【2007/05/25 02:00】 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<とか考えてたよ(BlogPet) | ホーム | ガラクに会ってきました>>
comments
----
うさちゃん、こんばんは。
楽しい夢がみれたんだね♪
カンヌで子供みたいに遊ぶうさちゃんと慎吾がなんだか想像できる(笑)
二人で、やんちゃなことたくさんして遊んだのかな?!
キレイなカンヌの空の下で遊ぶ夢。
うらやましいなー(^^)
【2007/05/25 22:51】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってごめんなさい

ここ最近慎くんがいっぱい出てきてくれて
しかもいろんなところで楽しく会えてうれしいです
やんちゃな遊びに夢中なふたりでした・笑
モカsanの西遊記の夢みたいな
かっこいい夢をうさも見たいよーーーー☆
【2007/05/28 00:20】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/308-2be1458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

