『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ガラクに会ってきました』
きょうは去年の夏ぶりに会う慎くんファンのお友だちといっしょに
絶賛公開中のストリングスを見てきました。
やっと会えたーーーガラク!!
やっと聞けたーーー慎声!!!
いちばん最初に声を聞いた瞬間は「キャッ」心のなかで反応したのだけど
気づいたらストーリーに集中して慎声を意識してないところもありました。
でもやっぱり「慎声」に集中して聞きたくて
何回か目をつぶって声にゆらゆらしてみたかなー。
邪道な映画の見方でごめんね、慎くん、つよしくん。

お友だちのブログで
ガラクのイメージについて話していて
見る前と見たあとのイメージする「色」でこたえを出していたの。
うさは、ガラク=わるい、こわいのイメージだったので
見るまえまでは「黒」でした。
光をとおさない、深い闇のいろ。
そして今日、はじめてガラクを見て、聞いて、感じてみて
うさの心のなかのガラクは
「オレンジから茶色へのグラデーション」
に見えました。
うまく感想はかけないのだけれど、
表情のないはずの木彫りの顔にどんどん哀しさがみえてきて
それを見ているだけでこちらも哀しい気がしてくるようでした。
ガラクにつながっていた糸はだれとつながっていたんだろうね

あ、
ジータとハルのラブシーン、いいシーンだったはずなのに
慎くんの試写のときの話をおもいだして
ひとりでにやにやしてしまいました。もうーーー慎くんてば!



ストリングスを見終えて、おともだちとランチ。
慎くんを見るならスタバでしょう!
鑑賞中にあまいのを飲んでいたのであまり空腹感がなくって
おそばを食べることにしました。
おそばを食べながら慎くんのはなしをして楽しかったー
やっぱりこうして慎くんのはなしをできるのはとてもうれしい!
またすぐに会いたいなーって、帰るのがさみしかったです。
東京へいってお友だちと遊んでもらうときもそう、
手を振るときがとてもさみしくて、ちょっぴりキライ。
うさは「ばいばい」とか「さよなら」ってあんまり言えないのですよね。
悲しいきもちになってしまうから。
だからうさは「またね」とか「ごきげんよう」っていいます。
きょうの「またね」の「また」はきっとすぐです!
悟空のトレーラーに会いに行きたい!!!
愛知の悟空トレーラーは6月20日の予定です。
だれかに会えるかなーどうかなーーーーーーーー。


さて、ひとりになったうさはその界隈をうろうろ。
かわいいのたくさん見つけちゃった!

070523_193033.jpg



いちごちゃんがいっぱい!!
キラキラのビーズでできたいちごちゃん
本物っぽいいちごちゃん
いちごの白くてちいさいお花たち
かわいくてかわいくてたまらない!!!!
もういちごのシーズンが終わってしまうのでこれはちょうどいい!と
いろいろ買ってみました。おうちをかわいく飾れるかなーー。

【2007/05/23 20:39】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<慎くんとカンヌ | ホーム | 慎くんとファミコン>>
comments
--おかえり~--
ガラクに会ってきたのね。
きっとね ガラクも淋しかったんだと思うの。
ハルと仲良くしたかったんじゃないかな・・って思ったりするとね
ハルとガラクが戦うシーンが辛いの。
みんな仲良く出来たらいいのにね。

イチゴちゃんかわいいね~。
まだまだイチゴ病は治らないねv-380
【2007/05/23 22:37】 URL | なみ #d/CpiV46[ 編集] | TOP
----
うさちゃん ありがとねe-328
楽しい1日になりましたe-343
またすぐ会えるよね・・
悟空トレーラー絶対行きたいe-282
オフ会も・・(ワクワク)

v-380ちゃん 買ったのね
可愛い~
うさちゃんの可愛いお部屋も見てみたいョv-344
【2007/05/24 07:56】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん やっとガラクに会えたんだね^^
よかったね!
見れば見るほど 愛を与えられなかったガラクは哀しいけれど
それをしっかり演じきったしんごは素晴らしいよね!

って、ひいき目じゃなく褒めちゃっても問題ないよね~?(笑)

悟空トレーラーにも会えるといいね^^
会えたら どんなだったか教えてね
【2007/05/24 09:30】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--わぁ~い!--
うさちゃん、ガラクに会って来たんだね。
良かったね~
それからお友達とランチも出来たんだね。
楽しい一日が過せてよかったね。

悟空トレーナー
静岡にも来るんだけど行けるか微妙なんだ・・
うさちゃんは行けるといいねっv-354
【2007/05/24 16:54】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
ガラクに会ってきたんですね♪
うさちゃんがどんどん元気になってきてるのがすごく嬉しいです!!!
ガラクはすごく「悪」な感じだけど、みんなとの繋がりを1番求めているのは実はガラクじゃないかな?って、慎吾がそう言ってるような気がして・・・。

うさちゃんのところに悟空トレーラーが来るんですね~!
悟空へ愛情たっぷりのメッセージを書いてきてくださいね~☆
【2007/05/24 19:53】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
ガラクに会ってきたんですね^^

人形なのに表情があってセクシーで。私セクシーさは完璧抜かれてます(笑)!

ガラク、慎吾君が思いっきりやれたって言ってたのが伝わってきました☆

私もラブシーンは思い出して笑っちゃいましたよ、もうバカッ!!
【2007/05/24 22:34】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんはどこの劇場に行ったのかな
37も悟空トレーラー行くよ~
でもさ、6/20は水曜日なのに
日曜日ってなってるよね
平日だったら時間の関係でお子は無理だから
1人で行く事になるなぁ。。。
【2007/05/27 22:06】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくてごめんなさい

ガラクにやっと会えたよ~
声はかっこよかったんだけど哀しかった~・・・
ガラクの哀しさや寂しさが伝わって
ちょっとつらかった・涙

いちごちゃんは元々好きだから
当分はなれられそうにないわ~♪
こないだまたいちごパンツはいてたみたいだしっ☆

【2007/05/27 23:53】 URL | うさ→なみchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってごめんなさい

こちらこそ楽しかったですーーー
久々に会えてうれしかった☆
近くにいるのになかなか会えないけれど
またすぐに会いましょうね!!
トレーラー情報がまた更新されたら連絡しますね☆

いちごいっぱいです
でももっと買えばよかったとちょっと後悔・笑
また買いにいこうかな~。
【2007/05/27 23:56】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってゴメンナサイ

ガラク~~・・・・やっと会えた~
でも会えたよろこびと同じくらい哀しかった~・涙
うん、だけど、にしっちのいうとおり、
あそこまで演じきった慎くんはすごいなあって思ったよ
声だけでだもんね。

悟空トレーラー、東京よりも早いもんね、
見てきたら報告するね!
【2007/05/27 23:59】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってごめんなさい

うん~☆やっと会えた
テレ朝でガラク本人に会えなかったあの日から
この日までずいぶんかかっちゃった
会えてよかった!!!
お友だちとのランチもあったから余計に楽しかったよ

るなるなさん、悟空トレーラいけるといいね
慎くんにはなかなか会えないけど
こうしてこっちまで来てくれるものには
近づいて行きたいよね。
行けますように・・・!
【2007/05/28 00:04】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらのコメントレスも遅れてごめんなさい

もうだいーぶ元気になったよ
友だちがね、
見えないだけで、実は同じこの場所に普通に生活してるんだよって教えてくれたの。
だからほっとしたっていうか、嬉しくて。
今まではわんわん見るのつらかったけど、
今はわんわん見るのもつらくないし、見ると昔のように笑えるようになったんだ

ガラクはそうだよね
うんうん。
ストリングスを絆を求めていたガラクをうさも強く感じたよ
またじっくり見たいな。

しなchanは悟空トレーラーに会いにいく??
【2007/05/28 00:12】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってごめんなさい

ピーチちゃんもあのシーンで思い出しちゃったんだ?!
ふふふふ(*≧m≦*)
人形なのにセクシーってすっごくよくわかったよね。
人形なのに表情があるのがすごいね、
すばらしいよね・・・!
【2007/05/28 00:14】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってごめんなさい

うさは港区の映画館に行ってきました☆
プレミアシートとかいうリクライニングシートでゆったり見れてすごく気持ちよかったです
37sanはいつもどこで見ますか?

37sanも悟空トレーラー行くんですね!
そうそう、20日の日曜ってどういうこと?!って
うさも気になっています。
メールで問い合わせようにもどこにメールしたらいいかわからなくて
更新されるのを待っている状態です・・・。
【2007/05/28 00:17】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃーん(汗)こんなにさかのぼってコメントしてごめんねー・・
ガラクの「色」のこと、ずっと話したかったんだー

>「オレンジから茶色へのグラデーション」

うんうん、すごーくよくわかるよ
何となく自分が思ったのと似てるふうな感じかな?って嬉しくなった♪
私も感想は上手く言えない~(苦笑)
何回か見れたら、徐々に想うこと、出てきそうだよね!

トレーラー☆見られるといいね~♪
私は1週違いで見れなかったから、うさちゃん、行けそうなら
がんばって見てきてほしいぞー!!
【2007/05/29 23:34】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
来てくれてありがとう~
そう
まきんごちゃんのところで「黒」って書いたうさの色はそういうふうに変化したの。
まきんごちゃんのオレンジが
うさの頭のなかのオレンジと近いと知って
なんだかあったかい気持ちになったよ
なんかね、慎くんタンブラーの色みたいな感じに近いの
感想はやっぱり難しいね・笑
「思う」より「感じる」ほうが大きかったのかな

トレーラー行けるといいな。
まきんごちゃん行けなかったんだね・涙
北海道はゲリラだったもんね。
愛知も変なの「6月20日日曜日」って書いてあるから
いつなのかわからないんだよ~苦笑
【2007/05/30 00:11】 URL | うさ→まきんごchan #GZtu4C86[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/307-ccb854ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

