『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんとファミコン』
お昼過ぎにつくっていたおやつはチョコレートのムースでした
せっかく作ったのに写真をとる前に食べてしまいました・・・
いちごを添えて食べたらおいしかったです

カンヌの慎くんがものすごうくかっこよくて
車から降りてこちらに歩いてくる姿にヤラレターーー!
きらきら眩しくて、でもその光にすいこまれそうで
もうほんとうすごくカッコイイイイイ!!!!!!!!
こないだのしんつよデンマークはあんなにかわいいかわいい慎くんだったのに、おんなじ人なのー?って思えるくらいちょうかっこよかった!
この人がうさの好きな人です!ってだれかに自慢したくなりました。
スポーツ紙の写真もテレビの映像も
お友だちのおかげで見ることができてよかったです
セクスィーな胸元チラリの衣装も
こないだ言ってた蝶ネクタイをした姿もとっても素敵!

スマステの慎くんもかっこよかったし
スマスマの歌の慎くんもかっこよかったし、
かっこいい路線できてるのはコンサートが近い証拠?


ぷっすまで剛くんの口から出たファミコンのソフトの名前が
「バルーンファイト」以外ぜんぶわかってしまったうさです
あれ、うさもゲーマーなのね?
っていうことは慎くんとゲーマーカップルだーーー(^ー^* )
ナッツ&ミルクなんてピンクと水色のカップルがかわいくて大好きだったし
シティコネクションはねこを踏んづけるのが怖くてドキドキしたし
エキサイトバイクは最初に買ったソフトだったんじゃないかな
アイスクライマーとスーマリはGBアドバンスを買ったときにそろえたソフト
うさは中学受験の子だったのであまりゲームをやったと思っていなかったけれど、じつはだいぶゲーマーだったのだなあと昔をなつかしく思い出しました。
ツインビーもくにおくんも今回ぷっすまででてきたものは
バルーンファイト以外すべてやってたソフトだったので
やってみたくなっちゃったなー。んーーーーなつかしいよう!

遠くはなれたところにいる慎くんと
きょうもまた夢のなかで遊ぶと約束して
その夢のなかでファミコンしたいなあ。
うさの中学生のころの夢は慎くんとファミコンすることでした。
きょうは寝る前にスーマリやってから寝ようっと!



・・・今スーマリやったら30秒でクリアしたー!ヤッタ!
【2007/05/23 00:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ガラクに会ってきました | ホーム | greenのシェフをめざして>>
comments
----
うさちゃんが昨日作ったお菓子はチョコレートムースだったんですね♪
う~ん!おいしそう!!!!!
私が作れるお菓子と言ったら・・・ホットケーキ(笑)そんなのこどもっちでも作れちゃうよぉ・・・ですね(苦笑)

ファミコン、懐かしいですね~!
「スーパーマリオ」をよくやりましたよ♪
慎吾と一緒にゲームなんて楽しそう!!
自信満々な慎吾に勝っちゃったりしてプンプン怒らせちゃったりして(笑)
今、すっごくDSが欲しいんです。
DS買って慎吾と通信して遊びたいなぁ~。
【2007/05/23 20:44】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
遅くなってしまってゴメンナサイ

チョコレートムースは少し固まるのが弱かったから
次回は別のほうほうで作ってみるよ
うさはホットケーキの材料を使って炊飯器でおかし作ってたよ
しなchanぜひやってみて☆超カンタンだよ

スーマリ、しなchanもよくやったんだね!
みんなで慎くんと一緒にゲームやったら楽しそうだよね~
ぷんぷん怒らせちゃおう(笑)
DSうさもほしいっ!!
【2007/05/27 23:49】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/306-7a874cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

