『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『greenのシェフをめざして』
バナナケーキを作って以来ずっとパウンドケーキにはまっていて
チョコレートのマーブルを焼いてみたり
いちごのジャムをたっぷりで作ってみたり
バナナケーキにアポロをくわえてみたりといろいろ遊んだら
やっとちょっと飽きてきました。
あんまり簡単なのですぐできるからって作りすぎたかな

というわけで
きょうのスイーツは別のものに挑戦してみることにしました


0070522_141600.jpg



さて何ができるかな
うまくできあがるかな
チョコレートのおかしがだいすきです



【2007/05/22 15:05】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<慎くんとファミコン | ホーム | うさの金色を連続したかった(BlogPet)>>
comments
--何が出来た?--
うさちゃん、こんにちは!
お菓子作り大好きだね~。
明治チョコで今日は何を作ったのかな?
私ダイエット開始しちゃったから、しばらく大好きなチョコはお預け(T_T)
決めたからには頑張ります♪
【2007/05/22 17:33】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
慎吾と同じカッティングボードで作るお菓子なんていいな~♪
愛情た~っぷりでおいしいんだろうなぁ~。
お菓子作り名人のうさちゃんに弟子入りしたいです!!!

慎吾チョコで何ができたんだろう?
うさちゃんが作ったおいしいお菓子、是非見せてくださいね♪

【2007/05/22 21:13】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
さっきはなえchanのとこにコメントしたと思ってたんだけどアップできてなかったみたい~泣ゴメンネ
またあとで書き込みにいくね!!

お菓子作りさいきん楽しくなってきちゃったよ
でも簡単なのしか作らない~っていうか作れない?!
ダイエットにチョコレートは大敵だね
そうだ、うさも減らさなくちゃいけないよな~
はなえちゃんを見習わなくちゃね☆
【2007/05/23 00:48】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お菓子作り名人だなんて~全然そんなことないよう。
好きなものしかやらないし、簡単なものしかやらないの
昔は簡単なものすら作れなかったけど
最近はgreenのシェフに刺激されたのかな
なんかちょっとがんばってる感じ~☆
チョコレートムース作ったのに写真わすれちゃったよ・・・
しなちゃんはお菓子つくったりするかな?
なんだか上手そうなイメージがあるよーーー。
【2007/05/23 00:53】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うわぁ~!!慎吾と同じカッティングボードだぁ♪
いいな!いいなぁ!!
素敵なカッティングボードと美味しいチョコレートで作ったチョコレートムースは格別に美味しかったんだろうなあ☆
私は、最近お菓子作ってない。。。
でも、うさちゃんに刺激されて作りたくなったよ(^^)
今度のお休みの日にでも何か作っちゃおうかな!!
【2007/05/23 08:17】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんとおそろだっていうことは知ってるのだけど
実物は見てないんです~涙
でも買っちゃったの。
ん~・・・「でも」じゃなくて「だから」買ったのかな。
チョコムースはおいしかったけどちょっとあますぎでした
パンに塗ってたべたら超おいしかったです♪
モカさんはお休みの日、何つくる~???
【2007/05/23 20:06】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/305-3afe4d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

