『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『悟空に会えた』
459のDVDのおかげで
もうさっそく459がうさに会いにきてくれました。
赤と金の衣装、金色のふわふわのあたまで、うさに会いにきてくれたー
もちろん夢のなかに・・・ね!

悟空のONとOFFが見られて、うさ的にはちょうラッキー!!!!
悟空が「ウッキイイイイイイ!!!!!!!!」と叫んだかと思うと
カット!の声と同時に「慎くん」にもどる瞬間があって
そうすると「ふぅ~あっちぃ」って言いながら
うさのとなりにあるディレクターズチェアに座ってふふと笑うの

素にもどった瞬間の慎くんがとても好きで
カットがかかるたびに慎くんに釘付けでした
2日連続で慎くんと会えるなんてとってもうれしいです
うさのわんわんにありがとうだなあー。


【2007/05/17 00:54】 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<うさの金色を連続したかった(BlogPet) | ホーム | 通常営業>>
comments
----
きゃー!2日連続で慎吾君が出てくるなんてうらやましいです!!!!「ふふふ」って笑う慎吾君の顔を想像して私もドキドキしちゃうー☆
うささん、元気になってきてるんですね、よかったー^^
【2007/05/17 20:47】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんの元気が戻ってきてるー!!!
とっても嬉しいです♪
よかった、よかった~!!

素に戻る瞬間の慎吾が見れたなんていいなぁ~☆
うさちゃんの横で笑う慎吾の笑顔は最高に素敵な笑顔なんだろうなぁ~。
うさちゃんが笑っているから慎吾も一緒に笑顔になれるんですね!
慎吾の笑顔を見て笑顔になっているうさちゃん。
そんなうさちゃんを想像して私も思わず笑顔になっちゃいました♪
【2007/05/17 21:59】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うん~2日連続で慎くんが会いにきてくれたよーー
「ふふ」って笑った慎くん、ドキドキしちゃうよね
ピーチちゃんのところにも今夜慎くんが遊びにきますように~♪
【2007/05/18 23:59】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
笑顔のバトンだね
ん?終わった?って感じで慎くんを見上げると慎くんが笑いかけてくれて、それを見てうさが笑って、それを見てまた慎くんが笑って・・・
この笑顔のバトンをしなchanにもパスしたいな☆
しなchanの夢にも慎くんが会いにきてくれますように~・・・!
【2007/05/19 00:02】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--いいな~(*^_^*)--
うさちゃん、こんにちは!
慎吾くんに夢で続けて会えるなんて羨ましいな~。
私は相変わらず夢には慎吾くん遊びに来てくれない・・・。
というか、夢を見る自体あんまりないかな。
実際見ているんだろうけど、覚えていないだけなのかな??
私のところにも遊びに来て欲しいな~!(^^)!
【2007/05/20 16:17】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なぜだか最近ひんぱんに遊びに来てくれるの
おとといも会えたんだよー
はなえchanのところにも来て!!って
夢のなかの慎くんに伝えとくね☆
夢は見ていても結構忘れてしまうことが多いんだって。
訓練すると覚えておけるようになるみたいだけど
どうやったらいいんだろう~。
【2007/05/22 14:57】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/303-78217bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

