『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『通常営業』
(昨日のコメントレス、まだでごめんなさい。明日お返事させてください)

おともだちのところでやってた「顔ちぇき」
自分のかおを携帯メールで送ると、
どんな有名人に似ているかを教えてくれるというもの
バイト先でもちょっと流行っています
うさの顔はいったい誰に似ているのかな
調べてみたら「チェジウ」だって!!!!
言うのが恥ずかしすぎちゃうね、チェジウに67%似ているなんて。
あとはチャンツィーにも似ているそうです
ありがたすぎてお礼のメールをしたいくらいだね
そんなうさですが、実際はもちろんチェジウになんて似ているわけがなく
チャンツィーに似ているわけもありません(当たり前)


今日はうさのお友だちが「459」のDVDを送ってくれました
西遊記のメイキング、すごい!
公開が俄然たのしみになってきました、待ちきれるかな
思っていた以上にメイキング盛りだくさんでうれしいし、
本編はたのしみになってきたし、ワクワクがはちきれそうです!
うさのところに届いたトレカは悟空とおっしょさんでした。
はやく映画館で会いたいなーーーー。
送ってくれたおともだち、どうもありがとう。
すぐに売り切れてしまうから、きっとすぐに行ってくれたとおもうの
こんなにすぐに送ってくれたことも
一緒に送ってくれた絵本も、とてもうれしかったです
いつもこうしていろんな「なまか」に助けてもらって
うさはとてもしあわせだとおもいます。
「なまか」ってしあわせ。うれしいね。
見れないはずのものが見れたり
聞けないはずのものが聞けたり
手に入らないはずのものが手元にとどいたり。
ひとり持て余してしまうはずだった思いもわかちあえたり。
うれしいな。うれしいね。しあわせだよ。
うさはとてもしあわせです。

崩していた体調ももとに戻ってきました
元気なうさももうすぐです!

ぱいなぽー慎くんがかわいかったり
歌の慎くんがかわいかったり
昨日のスマスマはかわいこちゃんシリーズでした
EPOってはじめて知ったひとだったけれど
今なにかのCMで流れている曲だったのね、あの曲なんか好きです
春っぽくって。
DOWNTOWNの方はサビだけ聴いたことあるような、ないような。
慎くんの低い声がたまらないーーーーーひやーーー!
ノリノリうきうきの慎くん、ウインクまで飛び出して楽しかったー!
うさのほうがう、ふ、ふ、ふ~だよーーーーーー!


【2007/05/16 01:39】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<悟空に会えた | ホーム | 慎くんのとなり>>
comments
----
うさちゃん、おはよ。
「459」がうさちゃんのところにやってきたんだね。
私も、昨日は色んな「優しさ」を貰ってうさちゃんとおんなじこと思っていたの。
「なまか」ってあたたかい。
「なまか」って大切なもの。
嬉しくって、幸せになれるよね。
元気なうさちゃんも、もうすぐそこまでやってきてるんだね!!
ほんとによかった。。。
【2007/05/16 08:26】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんのHPを開くといつも素敵な言葉が並んでいて、
いつも愚痴や嫌だったことが満載で、
グチグチ書いている私のブログとは全然違って、
気持ちが洗われる私です。。。
いつも優しい言葉が並んでいる「なまか」のブログを開けるのが私の楽しみのひとつとなっています。
これからはきちんとみんなのような綺麗なブログが書けるような人になりたいと本当思うよ。
こんないい「なまか」がいることに感謝でいっぱい!!
【2007/05/16 23:55】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanもあらためて感じてた1日だったんですね
なまかって、無償の愛を感じるんです
うさも誰かのそういう人になりたいと思う毎日です
元気なうさまであともう少しです
おなかがなかなか治らないけれど、
それでも前に向かっている感じがしています
幸せパワーはすごい
【2007/05/17 00:38】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そんなに褒めてもらってどうしよう~どうもありがとう
でもそんなに言ってもらえるような人じゃないので
なんだか恐縮しちゃうよ、どうってことない子なんだもの
うさははなえchanのブログも大好きだよ☆
がんばろうーって思えるの

【2007/05/17 00:41】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/302-2b16743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

