『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぶれない思い』
きのうは本当にずーーーーどーーーーーーーーんとおちて、
たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
たくさんの方がくれたいろんなコメントを読んで、usaはたくさんのやさしさだとか、愛だとか、そういうすてきなことに守られているなあとつくづく感じました。会ったことがないのに、ほんとうに心配してくださって、usaはうれしさで泣きそうでした。
おちこんで、お昼に泣いたけれど、
それとは違う、こころのあったかくなる涙がありました。
どうもありがとうございました。ほんとうに嬉しかったです。
同じ気持ちを共有したいと、いろんな方のブログにおじゃまして、1日中ネットに張り付いていました。たくさんの足あとをつけてしまって、みなさんごめんなさい。ちょっと怖い人みたいだったかも・・・・。

さて、昨日あんなusaでしたが、
きょうは大雨のなか、シングルの予約をしにいってきました。
やっぱり一歩ふみだすのには、何か行動をおこさないと!と
一念発起して、どしゃぶりの中でかけてきました。
さいきんお気に入りの服を着て、車の泥はねに負けそうになりながら、「よ・う・こ・そ 日本へ 君がいまここにいること とびきりの運命に こころから ありがとう 今日も 君がきみらしく 青空のしたで かがやいている きれいだね 君こそ 我が誇り DEAR WOMAN」
歌いながらあるきました。
慎くんの誇りでありたいと思いました。
慎くんが、こういうファンの子たちに支えられているっていうことを、世界中のひとに自慢できるような、そんなひとでありたいと、おもいました。
そういうふうに考えてみたら、
ちょっとずつ丸まっていた背中ものびてきて、
ちぢこまっていた気持ちもふくらんできました。
「人生のはんぶんはSMAPでできている」慎くん。
その半分のなかに、usaたちもいる。
慎くんのひとかけらはusaでできているんだって思ったら、
すごくしあわせな気持ちになりました。
からだじゅうを笑顔でいっぱいにしてあげたいと思いました。
usaはもう、前を見ています。
みなさんに背中をおしてもらって、一歩ふみだすことができた、
それを力に、usaは前にすすんでいます。がんばる!

あんなに落ちこんで、慎吾なんか・・・!と思っていたのに、
サラリアのCMにからだが反応してしまう。
気がつくと、慎くんのことをかんがえている。
ん。usaはね、慎くんがやっぱり好きなんだな。
この気持ちが、ぶれないんだな。
好きだとおもう気持ちがあることをエネルギーにして、
usaはまたキラキラをめざしてがんばります。


ほんとうに、どうもありがとうございました。





歌詞引用 DearWOMAN SMAP 作詞麻生哲朗
【2006/04/11 18:30】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ブスの瞳に恋してるー! | ホーム | ココニイナイしんごを思う。>>
comments
--\(^O^)/--
ただただ心からのスマイルで読ませてもらいました。
がんばったねusaちゃん♪
私もひとつ、ここでイイモノもらっちゃった☆

>慎くんのひとかけらはusaでできているんだ

一緒に幸せな気持ちになっていいですか?(笑)
慎吾の誇りに・・・♪すってきぃ☆ですね!
わわわぁ!私も早く予約してこなきゃ~~(汗)
【2006/04/11 18:58】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--慎くんのかけら--
まきんごchanありがとうございました♪
usaの復活のはやさに一番驚いているのはusa自身です。
こんなに早く復活できたのは、
本当にね、あったかい言葉をもらったおかげです。

usaの言葉もまきんごchanを幸せにできて嬉しいです。
まきんごchanも慎吾のかけらなんです。
まきんごchanのパワーも慎くんのちからになってる。
慎くんが誇りに思えるような関係でいたいですね!
【2006/04/11 22:37】 URL | usa→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--良かったですね♪--
前向きに頑張れそう(^_^)vですね!お互いに。もう本当にすぐそこまで、会える日も近づいています♪
新曲も、もうすぐ発売です。(私も予約しに行かなきゃ(^^ゞ)・・・
春にぴったりの軽やかな素敵な歌のようですし。(まだCMで耳にしただけなんです)

サラリアのHPに、なかなかたどり着けなくて、usaさんのところを参考にさせていただきました。助かりました、ありがとうございました♪
【2006/04/11 23:30】 URL | うるとらまりん #-[ 編集] | TOP
--はじめまして(^^)--
こんばんは(^^)
早速遊びにきました。
usaさんすごーーく頑張って這い上がってきたんだね。
苦しかったよねぇ・・・
いつでも、一緒にがんばろうね♪
これからもよろしくね~v-411
【2006/04/11 23:38】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
usaちゃん
元気になったねv-344
よかったよ~
私も今usaちゃんの日記読んで
「慎くんのひとかけらに私もいるんだ・・」って思えてすっごく幸せな気持ちになりましたv-351
【2006/04/12 07:11】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
usaちゃん 元気になってよかったです^^
「人生のはんぶんはSMAPでできている」
その中にusaちゃんも私たちもいる。。。
心があたたかくなりました
【2006/04/12 08:13】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
も~いくつ寝ると~♪
スマステまであっという間ですよね!
もう今日も終わりに近づいてきたし♪
そう考えると、明日あさって、しあさって!!すぐだ~♪

usaも新曲は薬局の店頭放送がいちばん長く聴けたってところで、
慎くんのソロとかぜんぜん聴けてません・・。
ワクワクしますね!

サラリア行けてよかったです~。
あの慎くんにかなり癒されました。
味の素さんありがとーーーーーー!!!って感じですよね♪
【2006/04/12 18:15】 URL | usa→うるとらまりんsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--やったー!--
遊びに来ていただいてありがとうございます!

なんだか一度ここまであがってきたら、
そのつらかったことを忘れました。
今は土曜日がたのしみでしかたないです!
あんなに落ちこんでも、戻れるものなんですね~。
単純でよかったなーなんて思います。

これからは、いつもみんながいてくれるって思うと頑張れそうです。苦しさだけじゃなくて、嬉しさも喜びも、いっしょに感じられるのが、すごく嬉しいです!
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
【2006/04/12 18:19】 URL | usa→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--よかった・・・!--
慎友さんも幸せになってもらえて嬉しいです。
usaのことを見守ってくれていてありがとうございました。
こんなヨワッコusaですが、
改めて、これからもよろしくおねがいします。

【2006/04/12 18:22】 URL | usa→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--うふふふ--
慎くんのなかに、
ちゃんとusaも瑠夏さんも、みんなもいるんですよね。
だってひとりでここまできたんじゃないもん♪
これからは、人生の半分以上をusaたちが支えていくんだと思うと、
「よっしゃー!」ってパワーが出てきます!
【2006/04/12 18:25】 URL | usa→瑠夏san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/30-babaa77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

