『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『NightlessGirlを聴き、TOYBOYで踊る』
「SMAP 激しさを  SMAP なくさないで ~」
89年のSMAPを今日は見てしまいました。
か、かわいい。慎くんがかわいいのはもちろんだけれど、
ごろうちゃんがかわゆいよ。
目がとろんとしていて、今よりもさらにするどくないから、
なんだかもう、ふにゃふにゃな子です。
髪もふわふわしていて、ちょっと目立ちたいっていう感じもあって、
ああもう、ちょうかわいい!
慎くんは小学生かな。89年・・・89年・・・中1でしたねー。
中1には見えないくらい、
ほそっこい、ちっこい子どもが歌っておどっていました。
くぅ、かわいいね。


usaがSMAPを好きになる直前というところです。
この頃は、フミヤが好きでした。
大人のフミヤからいっきに慎くんにはまっていったusaです。
その慎くんへの想いは、まちがいなく「現実の恋」だったんだなー。


きょうは負けるなbabyのコンサートも見たのだけれど、
このときのコンサートは、
まだメリゴーランがモンキーダンスじゃなかったです。
usaが1階席(実質2階席)で、シカゴブルズのTシャツ着てたときです。
懐かしいなあー。
初コンサートです。usaのSMAP初コンでした。
こんなところに初コンのビデオが残っていたなんて、
すっかり忘れていました。
よかったです。
初コンのときの自分の服装をおぼえているusaにも感心しました。
やっぱり思い出ふかかったのかなー。



っていうか、
ほんとうは夢がMORIMORIのキックベースを探すつもりだったのにー。
自分が行ったときの回を探したいけれど、
何度も行きすぎたことと、昔のことすぎて、
いつどの回を見にいっていたのか、
ぜんぜん思いだせません。
【2006/04/04 21:19】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<SMAP新曲カップリング発表! | ホーム | 西遊記が終わったストスマ慎くん。清水ブー事件?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/3-301917fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

