『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『更新おやすみするかもしれません』
いいともに今日いったの
嬉しかったの
いっぱいの笑顔の一日になるはずだったの
しあわせいっぱいの一日になるはずだったの

うさのだいじなだいじなだいじなだいじな
大好きな大好きな大好きな、
うさの大切なわんこが今日天国に行きました
事故死でした

GWに久しぶりに会ったばかりだった
一緒に散歩して
走って
歩いて
おしゃべりして
「またね」って車の窓ごしに手を振った

またねって言ったのに
もう二度と会えない
あの顔に会えない
みえないくらいに耳をふせて喜んでくれる、あの顔に会えない
くねくねするかわいい腰、
しっぽがないかわりに振り続けるかわいいおしり、
もう二度と会えない

ごめんね
ごめんね

かわいそうなうさのわんこ

ごめんね
ごめんね
ごめんね

まだ天国にいくには早いよね

ごめんね
ごめんね
ごめんね

会えて嬉しかった
初めて会ったあの日のこと
いつまでも忘れないよ

ありがとう
ありがとう

たくさんのありがとう

さよならはやっぱり言えない
また会おうね
いつかきっとね
ずっと忘れない
また会おうね

だいすきだよ
だいすきだよ
【2007/05/08 01:48】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ありがとう | ホーム | 好きな数字>>
comments
--ゆっくり戻っておいでね--
せっかく大好きな慎吾に会いに来たのに
つらいことになってしまったね

今回の東京行きは
神様がお別れをさせてくれるために
うさちゃんを呼んだのかもしれないね
今はきっと何も考えたくないだろうけれど
ゆっくりゆっくりわんこちゃんとお話して戻っておいでね
【2007/05/08 07:58】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--ダイジョウブ?--
うさちゃん、辛いね・・・悲しいね・・・
昨日、アルタで笑ってるうさちゃんを見て
私も嬉しかったのに・・・

ゆっくり身体も心もおやすみしてね。

そして、また元気なうさちゃんに会いたいです。
【2007/05/08 08:51】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
うさへ・・
辛いね。。何て言葉をかけてあげればいいか分からない
うさのわんちゃんはうさがいっぱい愛情をかけてあげたから
天国に行ってもきっとうさのこと見守っててくれてると思う
うさの近くにいるよ・・絶対に!
今は悲しくて辛くて切ないけど
うさが1日でも早く元気になること・・
きっとわんちゃんも願ってると思うよ
うさ~頑張れ~
泣いてもいいからいっぱい泣いたらまた戻っておいで~!!
【2007/05/08 09:14】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 幸せな気持ちと悲しい気持ちが一気にきちゃって 辛いよね・・複雑だよね
うさちゃんの心が元気になるまで待ってるからね!
ゆっくり元気になってね☆
【2007/05/08 10:17】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんごめんね。
こんなことがあったなんて知らずに
メールしちゃって(>_<)

うさちゃん待ってるね。
ゆっくり休んでね。
【2007/05/08 11:20】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 辛いことがあったんだね。
でもね。こんなことになっちゃったけど、うさちゃんが大好きだったわんちゃんはきっと幸せだったと思うよ。
それにこれからうさちゃんのこと見守っててくれると思うし、わんちゃんのいちばんの願いはうさちゃんが元気になることだと思う。
だからゆっくりでいいから元気になってあげて。
わんちゃんのために。
みんな待ってるからね。
【2007/05/08 22:04】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 01:23】 | #[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 13:30】 | #[ 編集] | TOP
----
つらいことがあったんですね・・。

いっぱいの愛情をうささんからもらって、ワンちゃんとてもとても幸せだったと思います。

いなくなるんじゃない、そこであなたを見守っているんだ。

元気になるまで待ってます!
【2007/05/09 21:38】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんのワンコはうさちゃんに感謝してるよ。

いっぱい愛してくれてありがとうって。

いっぱい思い出をありがとうって。

うさちゃん 辛いね。

淋しいね。

元気になるまで待ってるからね。




【2007/05/09 22:01】 URL | なみ #d/CpiV46[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
みなさん、心あたたかいコメントをありがとうございました

>すずめっち
うさのこと呼んでたのかな
全然気がつけなかったよ
わんわんとなかなか話せないんだー
空みるんだけど・・・

>るなるなsan
アルタはすっごく幸せ空間だったよ
元気いっぱいになるには時間がかかりそうだけど
ちょっとずつ元気になってきたよ
お休みしてるほうが、考えちゃってだめみたい

>よっちsan
好き好き好きってばっかりで
うさの気持ちをぶつけるばっかりだったの
うちのわんわんは幸せだったのかなって考えちゃう。
でも、早く元気になって、笑顔で空を見られるようになりたいです

>慎友san
すっごく喜びたい気持ち、喜んでいる気持ち
胸のしたのほうにいるんです。
でもそのうえにたくさんの悲しみがあって・・・
でも早く元気になりたい。
慎友san、映画行きましょうね
【2007/05/10 22:15】 URL | うさ→みなさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
みなさん、あたたかいコメントをどうもありがとう

>まりぃもsan
ううん、ううん、あのメールの直後に知ったことだったの
だから全然だいじょうぶだよー。
ゆっくり休もうと思ったけど、
あんまり休まないほうがうさにはいいみたい。
落ちて、おちて、落ちちゃうから、
元気なときにうわーっとしたほうがいいみたい。

>miyuさん
わんわんの願いはうさが元気になること・・・
元気になって安心させなくちゃですね
すぐには無理だけど、ちょっとずつ元気になっています
わんわんのために
元気になります

>Nさん
うさのわんわん、3代目なんです
事故で亡くすのははじめてでした
すっごくつらいです。
泣いても泣いてもすぐに元気になれなくて
こまってしまうけど
それでもちゃんと元気になれると信じて
まいにちがんばっていこうと思います
つながっているよね、ずっとね

>Mさん
気持ちが不安定で
ふっとしたときに遊びにいかせてもらったの
つらくて悲しくて苦しいけど
わんわんはもっともっとつらくて悲しくて苦しかったとおもうと
また涙がとまらないです
だけど、元気になっていきます。がんばる

>ピーチchan
ピーチchanのひと言が胸にきたよ
「いなくなるんじゃない」
今までしばらく離れて暮らしていたけど
これからはうさのこと、見守ってくれるんだね
ここで見守ってくれるんだね

>なみchan
感謝なんて、そんな
うさは何もしてあげられなかったんだ
だからごめんねばかりだよ
辛くてさびしいけど、元気になるね、ちょっとずつね
【2007/05/10 22:47】 URL | うさ→みなさん #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/298-5d084b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

