『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぐったりなのにふわわわ~ん』
ハンパじゃない!
「気合い」ってほんとうにあるんだー。
バタバタしていた日曜を終えて、今ぐったりのうさです。
いっきに気がぬけて、
土曜までひいていた風邪はぶりかえし、
体中がいたくって、あたまはぼうっとしたままぐわんぐわんしてて
気づいたらいろいろなところにあざができていて(ナゼ?)
目の下のくまは2段重ねになってる!
もうとにかく、ヒドイ・・・!
気合いだけで乗りきっていたのがはっきりわかりました。
年には勝てない、もう気力のみに頼るしか・・・。

こんな具合なので、雑誌まつりにもちゃんとついていってなくて
J自身を買っただけ・・・。ほかにもいろいろ出てるのですよね。
ああからだが動かない・・・。

そんなうさですが、
時間があるなら寝ればいいのに夕方からお菓子作りにはげんでいます。
きのうは「おからクッキー」もちろん黒うさ印(^ー^* )
きょうは「バナナケーキ」毎日いったい何をしてるんだろうー?
つかれているときや体調がよくないときにかぎって
お菓子をつくったりしたくなるの。
あしたはいちごアイスを作る予定です。
デザート職人「慎吾さん」を好きだからなのか
ケーキ屋さんの孫だからなのか、
食べるのメインだったのに最近では作ることにもはまりつつあって
お部屋があまい香りでいっぱいになってくるのがとってもしあわせ!
じぶんで作ったお菓子がおいしいなんてとっても幸せで
しかもそれを「おいしい!」と言ってもらえるとちょううれしい!
慎くんもデザートをおいしいって言われるとこんなふうに嬉しいのかなーって思って、ちょっときゅんとしてみたり、生地をつくりながら慎くんの写真を見てふふふっと笑ったり、そんな幸せがいっぱいつまったうさのお菓子たちです。
明日のアイスはうまくできるかなー。たのしみです。

って、ほんとに風邪なおさなくっちゃ・・・!
悟空に会いたいから寝るのだーーー。

【2007/04/27 01:11】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<つかれたかもー(BlogPet) | ホーム | 行ってきました、ただいま!>>
comments
----
あらら~~・・・
気が抜けちゃったのが いっきに出たんだね
大丈夫~?
もう気力も全部捨てちゃって ゆっくり休んだほうがいいよう?(涙)
でも そんなときに限って 余計にいろいろしたくなる感覚 わかるな~^^;
だけど 本当ほどほどにね! 風邪長引いてるし、 ちゃんと治してね!

あちこちアザだらけってのが・・・ なんかうさちゃんらしくて可愛い~♪(笑)
【2007/04/27 08:45】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、体大丈夫?!
あまり無理するといけないよ。。。
日曜日はたくさんたくさん肩に力が入っていたのかな?
気が抜けるとどうしてこんなにどっと疲れがでるんだろうね。
モカもよくあるよ!!
あざはさすがにないけど(笑)
どこかにたくさんぶつけちゃったのかな?!
ちゃんと元気になるまで休めるときはやすんでね!!
(でもイチゴアイスはとても気になる。笑)
【2007/04/27 11:33】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うささんおかえりなさーい!!
体調はどうですか?一気に気が抜けるときってありますよね。。。
あぁぁクッキーにアイス、どれもおいしそう☆食べたい。。慎吾君を思いながら作るお菓子は愛情たっぷりですね♪
お大事にして下さいね^^
【2007/04/27 13:56】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--お大事にね・・--
先日はお疲れ様でした~。
まさかうさちゃんにも会えるなんてビックリだったよ~i-237
風邪 お大事にね。慎吾にパワーをもらって
早く元気になってね。
又、会えるのを楽しみにしてるよv-380
今度はみんなでカラオケ行きたいね(笑)
【2007/04/27 22:59】 URL | なみ #d/CpiV46[ 編集] | TOP
----
うさちゃーん。風邪大丈夫ですか?
色んなところに気を張ってて一気に疲れちゃったんですね。でもそれは慎吾に会ってきたっていう証拠でもありますよね~♪ってのんきなこと言ってる感じじゃないですね(汗)
ポカリをたくさん飲んでゆーっくり休んでくださいね☆
慎吾への愛情いっぱいのお菓子を作りながら愛のパワーで風邪バイ菌をふっ飛ばしちゃえーーーーー!!!!
【2007/04/27 23:19】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--心配だよ~。--
うさちゃん、こんばんは!
風邪・・・。
色んなことが目まぐるしくあったから疲れちゃったんだろうね。
体大事にしてね!!
ゆっくりとスマステの慎吾薬でも飲んで元気出して風邪なんて吹き飛ばそうぜ~^_^;

お菓子作り・・・私は料理のほうが好きなの。
だからお菓子が作れる人は尊敬です!
是非作って私に食べさせて欲しいよ~。
今度食べに行くから、ナゴヤドームのイオン前で待っていてちょ(^_^;)
【2007/04/28 22:12】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
心配してくれてどうもありがとう~
ほんと、何やってるんだろうと思っちゃうよ(苦笑)
ゆっくりじっくりのんびり治せるといいのだけどなかなかね。
59の日には間に合うように治すよ・・・!
両膝いある理由のわからないあざが悲しいです(笑)
【2007/04/28 23:21】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
リラックスしてたと思っていたけれど
やっぱり気持ち的にも疲れたみたいです。
体力的に疲れたのはもちろんで・・・汗。
いっきにドドーーっときちゃったみたい。
あざは本当いつどこでできたのか不思議です(笑)
明日からまたちょっと動くので風邪の悪化にきをつけます!
モカsanも疲れをためないようにしてくださいね☆
(イチゴアイス、実はまだ作ってない・・・)
【2007/04/28 23:24】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~
体調はだいぶよくなってきたかな、ありがとうね!
お菓子、慎くんを思いながら作るとおいしくできるの
ピーチちゃんもなにか作るとき、ぜひ慎くんを思いながら作ってみて☆いつも以上においし~くなるよ♪
【2007/04/28 23:46】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
会えたね~♪うれしかった!!!!!
ちょっと遅れながら今スマステを見てパワー注入してるよ
元気にGWをすごしたいもんね☆
今度はカラオケでわいわいしようねーー♪
【2007/04/29 00:56】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ポカリを飲んで、慎くん愛でなんとか治ってきたよ~
しなchanはよくなったかな?
楽しいGWがすごせるように早く治そうね!
風邪の菌なんてバイバイだよね!!!
【2007/04/29 00:58】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
スマステの慎くん薬のおかげで
もう眠くて眠くて(笑)
はやくねて、しっかり治したいな♪
はなえchanはお料理が好きなんだね!エライ!
じゃあ今度、作ったごはんを食べさせて♪
イオンで待ってるから(笑)デザート持って。
【2007/04/29 01:00】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/293-02a2f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

