『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いろいろイロイロ』
久しぶりの更新です
いろいろ書いていこう!

きのう、本生ドラフトのCMを久しぶりに見た!と思ったら
今まで見たことのなかったバージョンでびっくりしました。
あれ?新しいのはじまってる?
サイトに行ってみるとやっぱりそうだー!「展開編」だそうです。
「クハ~」っていうところの肩のすくめ具合がかわいくて
そのときの顔もちょうかわいくて、
こんな顔しながら飲むならいくらでもつきあっちゃうなあなんて。
えへ。
あ、そういえばと、
味の素のHPにも行ってみたら、サラリアも新しくなってたー!
NTTも行ってない、
やっぱりたまにはCMのサイトにも行ってみなくちゃなーーーーー。

きょうはストリングスのチケット発売日。
舞台挨拶にぜひ行きたい!と朝からならんできました。
ところが・・・
今日は「中日vs巨人」の発売日。
ドラキチ(熱狂的中日ファンのひとをこう呼びます)がいっぱい。
うさの前にもひとり・・・。
この人がのんびりさんで「どうしようかなー」「いくらでしたっけ、カードにしようかなー」すべてのことに時間がかかる。うしろにいたドラキチの方がみんなキレて「なにやってんだ!」と激怒。
うさはテンパっているし、てんやわんやのてんてこまいでした。
結局、チケットは取れずじまい。
残念でした。しかたがないね。
チケットがとれていけることになったみなさん、
たっぷり楽しんできてくださいね。
がんばって並んだ、がんばって電話したからこそのチケット、
思いきりしんつよを見てきてください☆

さてやっと言おうとおもいます。
うわ~っとなって、ぐーーっと平常心にもどって、
そのままなんだか現実っぽくないまま今日まできてしまったのですが
明日の仮装大賞にいけることになりました。
まだ信じられない気持ちというか、リアリティのない話のようで
あたまのなかがぼんやりしています。
でも、おともだちがうさへとつないでくれたこの糸をだいじにたぐりよせて
糸のさきに待っているたくさんの優しさに会ってきたいです。
行ってきます。

仮装大賞に行けることを実感できなかった理由のひとつに
体調があまりよくなかったことも関係しているのかもしれません。
しばらく風邪っぽくて、あまり体調がすぐれないのに、やることは毎日いろいろあって風邪をしっかり治せませんでした。
それでもなんとか治ってきて・・・
ああ、治ってきたな!と思ったら今度は歯がいたい!
耐えられない痛みに、意を決して歯医者さんへ。
大嫌いな歯医者さんにうさが行くというのは本当に大きな出来事なので
じぶんでもびっくりです。自分から行こうと思うなんて!
歯医者さんへ行くといろいろといろいろなことがあって(苦笑)
近いうちに抜歯が2本、
そしてなんとマウスピースとお友だちになるかもしれません。
マウスピースと聞いて
「慎くんとおそろ!」なんて喜びそうになってしまいました。
喜んでる場合ではありません。めんどうだよー。
今はとりあえず痛み止めを飲みながら様子を見ていますが
この先どうなっていくのか、とても心配です。
歯医者さんとお友だちになるのはいやだーーーーー・涙

ほかにもなんだかイロイロあった気がしますが
歯が痛いのと、風邪で体調がよくないのと、
そんなこんなでけっこう頭がいっぱいです。
でも、明日はげんきにでかけてきます!
【2007/04/22 01:44】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<行ってきました、ただいま! | ホーム | ああああん、好き!好き!>>
comments
----
もう今頃は仮装観覧中だよね
いいな~
37はまだ数回しか応募してないけど
当たらないよ
自力で何一つ当てた事がないなぁ。。。
サラリアもNEWなのね
チェックしてこよっと♪
【2007/04/22 13:01】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
やったーーー!!!
うさちゃん仮装大賞に行けることになったんですね!
嬉しい♪
私はハズレちゃったから、その分うさちゃんに糸が繋がっていったんですね!!
昨日のスマステを見て今日慎吾はどんな様子なのかなあ?ってずっと考えてます(笑)
帰ってきたら教えてくださいね(^ー^)♪
【2007/04/22 13:46】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、こんにちは!!
昨日、仮装大賞行けたのね♪
やったぁー、よかったね(^^)v
今日もまだドキドキが残っているのでは!!
慎吾と同じ時間を共有できて本当によかったね♪
モカもとても嬉しいよー☆
【2007/04/23 16:56】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
v-289お~仮装大賞の収録行って来たのねv-238良かったじゃぁ~んv-92謎?がとけた~v-252遅すぎだけど・・・・v-288スマステで言ってたよね「明日収録だって」

良かった~ね♪生慎吾ちゃんに再会できてぇ~さv-344


【2007/04/23 21:57】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
37sanただいま☆
37sanは欽ちゃん流にいうと、
今ちょうど運をためている真っ最中ですね!
コンサートに向けていっぱい運をためて
いっぱいの幸せをゲットしてください♪
サラリアのCM、見れましたか?
【2007/04/24 08:30】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchan、ただいま☆メールもありがとう!
しなchanから来たメールとっても嬉しかったよ。
しなchanも出していたのね、
はずれちゃったのにそんなに喜んでくれてどうもありがとう。
しなchanの優しい気持ちがとってもうれしいよ。
ほんとうどうもありがとう!
【2007/04/24 08:33】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいまーモカsan☆
ドキドキというよりは今は「グッタリガクガク」です(笑)
でもほんとうに嬉しくてたのしかったです。
モカsan、一緒によろこんでくれて
どうもありがとう!
【2007/04/24 08:37】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
急にごめんね・・・!
でもどうもありがとう!!
おかげでたっぷり楽しんでこれたよ☆
今度はほんとうに遊ぼうね、スッキリしにいこうね!
【2007/04/24 08:39】 URL | うさ→るるか #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/291-be1b536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

