『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ああああん、好き!好き!』
女性誌を発売してすぐに買うなんてはじめて。
でもそのくらい大好きな慎くんがいっぱいでした!
とくにうさは右上の写真の慎くんがとても好きーーー!
見覚えのあるあのほそくなった目がだいすき!

STRINGSの特番、名古屋でもやることが決まって
ほんとうにほんとうにほんとううううううううに嬉しいです。
メ~テレをごらんのみなさん、22日14:00から15:25までですよう!

つよしくんと一緒で楽しそうな慎くんがうれしい
つよしくんの笑顔もうれしい
ふたりの顔がやわらかいのがうれしい
やっぱりしんつよ、だいすき!!!!!!



うさうさ




【2007/04/18 08:31】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<いろいろイロイロ | ホーム | ひとことで>>
comments
--あそびにきました!--
遊びにきました!
そうなんですか。知らなかったので、本屋さんにも、いってみます!
うささんは、スマステやストスマなど、はがきやメ-ルだされてますか?私は、出したい気持ちはあるのですが、なかなか、どう書いてよいやら、思いつかなくて
・・・。いまだ、出したことありません。イケTELなんかで、電話なんかもらえた日には、卒倒もんですよね。
では、また、遊びにこさせてくださいね。
【2007/04/18 10:07】 URL | きょうこ #-[ 編集] | TOP
----
デンマークの旅TV早く観たいね~
うさちゃんのコメント読んで
早速女性誌見に行ったの
したら変な男が自転車にまたがりながら雑誌を立ち読みしてて
37が慎吾を探してたら急にでかい声で奇声をあげて
怖~いってバクバクなったけど
慎吾見たかったから頑張ってその場にいたよ
うさちゃんのお気に入り慎吾とってもかわいかった♪
でもやっぱり怖いから立ち読みだけですぐ退散してきちゃった
37が立ち去った後またでかい声で奇声をあげてたよ(怖)
【2007/04/18 15:34】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
「自身」かなり評判いいね
私は明日こそ会いにいってきますe-266
ストリングスの特番 名古屋でやるのね!
絶対失敗しないように気合をいれるぞ!
【2007/04/18 21:39】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
もう あの笑顔の連続はなんなのっ!v-9
剛君とずっと一緒にいれて
本当に楽しかったんだね。
二人にとって 大きな思い出がまた一個増えたんだね。
放送も楽しみだ~v-411
【2007/04/18 22:19】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
自身、本屋で見て即決でしたー。ほんとに楽しそうなふたり、見てるだけで幸せ!!!!放送がほんっとに楽しみですね♪でもつよぽんにちょびっとジェラシー(´~`ヾ)
私はセンターの写真がいちばん好きです☆
【2007/04/18 23:59】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ぜひ見に行ってください~きっとお持ち帰りしちゃいますよ☆
はがきやメールはたまに出します。数年に一度「書きたい」と思う時期がきて、そのときにまとめて何通か出したりします。
スマステには写真集発行の要望メールも出しましたよ♪
ちなみにストスマ、パワスプは読まれたことがありますv(。・ω・。)イエイ!
イケTELに出すのは勇気いりますよね、うさもそれは無理です~・・・。
きょうこさん、ぜひ出してみてください、そして報告まってます☆
【2007/04/19 00:18】 URL | うさ→きょうこsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
エエエエ!こわい~
あったかくなってくると危険な人が増えるから
37sanも気をつけてくださいね!
慎くんはちゃんと待っててくれてるから、
危険なときはダッシュですよ~C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
【2007/04/19 00:21】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
評判いいんだ~やっぱり♪
だってね、ほんとうにいいんですよう!!
慎友san、見たらすぐレジ直行ですよ~
ストリングスの特番、うさも今回はちゃんと録画します・・・!
【2007/04/19 00:23】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~♪
ほんとうに楽しかったんだなーって思う写真ばっかりだったね。
あんな顔を見れてしあわせ~☆
でもつよしくんはナマで真横で見れてるからうらやましい~
大きな思い出のひとつ・・・そうだねまた増えたね~。
こうしてたくさんの思い出をつむいでいってほしいね!
【2007/04/19 00:27】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「即決」まさにそれーーー!
こんなことめったにしないのに、
うさもほんとすぐ買っちゃった~ピーチちゃんもなんだね!
つよしくん、いいよね~いいよね~うらやましいよ~
うふふふ、ちょっとジェラシーわかるよ~
ピーチちゃんお気に入りのセンターの写真も
あとでじっくり見てみるね!!
【2007/04/19 00:29】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
ストリングス特番オンエアあってほんとよかったね~
これはどう考えても萌え~♪の予感!

慎吾が楽しそうで笑顔いっぱいだと
幸せ~~
ほんとほんと大好き~
【2007/04/19 01:21】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
----
うさちゃんがお気に入りの写真をお友達がメールで送ってくれて見た瞬間「きゃーーー!!!つよぽんになりたい!」でした(笑)
あの写真だけでレジにGO~できるぐらい私も大好きです♪

写真だけであんなにラブラブなんだからテレビではどんなことになっちゃってるんだろう?
とっても楽しみですね~☆
【2007/04/19 21:09】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
モカは今日、女性自身見ました。
(あははっ、遅いって。笑)
いっぱい、素敵な慎吾がいたね!!
うぅ・・羨ましいな!!

STRINGSの特番、名古屋でもあるんだね。
よかったねー、これで足跡たどれるね。
モカも調べないと。。。
こっちでもあるといいけどな☆

しんつよコンビ、見ているだけで幸せになるよね♪
【2007/04/20 01:42】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
名古屋でもやってくれることになるとは・・・☆
ほんとうに嬉しいです~
しかも、東京と同時放送なのがさらに嬉しい!
遅れ放送だと話題に乗り遅れちゃうので、こうして同じときにやってくれるのがすごく嬉しいです。
ラブラブの旅行になったっぽいですね、
ほんとう楽しみです。そして幸せです~♪
【2007/04/20 21:36】 URL | うさ→まーくsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanも見たのね☆
あれを携帯に入れておけるって最高ね!!
うさもやってみようかな、うまく撮れるといいな~。
動かない「写真」であんなだものね、
テレビ見たらどうなっちゃうんだろう~
萌え萌えで「ヤッターーー!」ってばんざいしちゃうなー♪
ほんとう楽しみだね☆
【2007/04/20 21:38】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
女性自身の慎くん、どの写真もベスト!でしたよね♪
つよしくんになりたいって心から思う写真ばかりだった~ん~(´-`)
モカsanのところでも放送あるといいですね!
うさも心からお祈りします・・・!!!!
【2007/04/20 21:40】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--やった~!!--
うさちゃん、こんにちは(*^_^*)
私もメーテレ♪
無事放送があるということで本当嬉しくて、
いつもなら放送がなくて、気分がおちているのに、今回は上がってます★
とにかく明日楽しみで仕方ない♪
あっ!今日のスマステもあるし(*^^)v
幸せだね!!
【2007/04/21 18:01】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うれしかったね!
今回の放送はほんとうにうれしかったよね☆
遅れての放送でもなく
みんなと同じときに同じ感動を味わえるのって
ほんとうれしいことだよね!
メ~テレに感謝だね♪
【2007/04/24 08:27】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/290-6b3bca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

