『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ひとことで』
つくしんご、カワイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
ダイナマイト、踊ってる!カッコイイイイイイイイイイイ!!!!!

とにかくいい☆
慎くんーーーーー!!!!!!!

そしてごろちゃん・・・・出た瞬間大爆笑で涙でました







コメレス明日させてくださいね、ごめんなさい
【2007/04/17 02:10】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ああああん、好き!好き! | ホーム | 春色のかぜが吹いてくるー>>
comments
--面白かったね!--
私も大爆笑!!
最高なスマスマだったね(*^_^*)
ビストロの鉄平も最高だったね♪
素敵な時間を過ごすことができて大満足だった(^^♪
【2007/04/17 17:31】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
はいっっ
つくしんご37もかなりきちゃいました♪
鉄平慎吾の北大路さんを真剣な顔で見てるトコが
とってもかっこよかった~
いいとも!のウエディングドレスもよかったよね♪
ヴェールが気になるのか顔をあまり動かさないのよね(笑)
【2007/04/17 20:58】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
つくしんご、ちょうかわいかったですよね~♪
踊る慎吾もちょうかっこよかった☆
なんであんなにかわいいの?
なんであんなにかっこいいの??
んもー慎吾大好き!です(笑)

ゴローちゃんのCCBは「キター!!!」でしたね!
おっかしくってひーひー言ってました♪
【2007/04/17 21:37】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
スマスマほんとうおかしかったよね!
はなえchanも爆笑だった?!(*≧m≦*)
うんうんビストロの鉄平もよかったよね☆
いつもない感じの格好だったからちょっと新鮮だったりして~
でもちょっとオギャリンに見えてしまったわ(爆)
スマスマなしでは生きられないね!
【2007/04/18 08:15】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
つくしんご、びっくりするくらいかわいかったですよね☆
鉄平慎吾みてたら、人間役のドラマも見たくなっちゃった!
いいとものWドレス姿もかわいかった~
動きのかたい慎くんがかわいかったですね!
なんで似合っちゃうんだろう~~?!
【2007/04/18 08:19】 URL | うさ→37san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そう~
かっこよくってかわいくって
んもー大好き!っていう感じのスマスマだったね♪
つくしんごの最初の横顔なんて、
最初「あれ?慎くんじゃないの?」なんて
女の子に見間違えちゃったくらいだよー
すごく似合っててかわいかったね!
女の子ころびがめちゃかわいかったーー☆
CCBごろうちゃん、ほんとほんとおっかしかったよね(*≧m≦*)
画面がきりかわった瞬間から大爆笑できるコーナーなんて
そう普段お目にかからないよね!
【2007/04/18 08:23】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/289-9acc04fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

