『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『テンパッてるーーー』
運気があがるように片づけをしよう!と思いたって
おしいれの整理をはじめたら
ぜんぶが中途半端に散らかってすごい悲惨な状態に。
どうしようーーーーちょっとずつやればよかった。
とりあえず靴だけはきれいに片づきました。
SMAPコーナーは雑誌を整理すればすこしおちつくかな。
ビデオとDVDをほんとうはきれいにしたいのだけれど
押入れをどういうふうに使えばきれいになるかいまだ模索中で
どうにもこうにもきれいにビシッとかたづきません。
きれいにしている方からおしえてもらいたいです。
だれかおしえてーーーーー。
洋服はもう「捨てる!」と決めたので
冬ものをしまうときにいさぎよくバッサリいきたいと思っています。
気持ちがくじけないように、気合いをいれるぞう!
土日はがんばって春のさわやかな空気をおうちにいれたいと思います!

はあーーー
Mermaid見ているとダンスしたくなります
柔軟してからだを作らなくっちゃー!
ああ、お肌もきれいにつるつるにしなくちゃだし
やることいっぱいです
テンパってたいへんだーーーーー!!!!!
いちごちゃんのジャムをつくりました
はじめて作るというのに作り方も調べず適当につくったのに
それでもなかなかおいしくできあがって大満足!
甘いかおりが最高です

confi.jpg


ついでにこないだ作った(春なのに)おしるこ

oshi.jpg


甘いものがやめられません
明治のチョコレートも食べまくっています(どうしても当たらない・涙)


うさ
【2007/04/13 01:21】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<今ごろだけれど | ホーム | おひさしぶりです!>>
comments
----
私も聞きたいよ~きれいに片付ける方法・・・(^^;
でも、はじめたら止まらなくなるので
時間のある時に片付けしないとダメだなー
今はGWにでもいっきにかたづけようとたくらんでるよ~
できるかなぁ・・・(^^;

くろうさ印のいちごジャム。
お店で売ってるのみたいだね~(^^)

【2007/04/13 15:28】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--かわいい~--
いやぁぁん ラベルが~ラベルが~~~ めっちゃかわいいね。
うさちゃん お店開けるね♪
【2007/04/13 17:49】 URL | NOKO #X2yyLhdo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、黒うさ印のイチゴジャム可愛くてとっても美味しそう♪
モカも毎年イチゴジャム作るけど今年はまだ作ってなーい(泣)
うさちゃんのイチゴジャムみてハッ!!っと思い出したよ!!
そろそろイチゴの季節も終わりそうだし今年は作れるかなー?!でも手作りジャムは美味しいよね!!
【2007/04/13 20:09】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
お部屋のをきれいにする方法、私も教えてほしいです!押入れって気合を入れないとダメですよね。。。
一応SMAPコーナーだけはきれいなつもりですが・・・まだまだですー。

くろうさ印のいちごジャム、すごくおいしそう♪ラベルがかわいくってお買い上げしたいぐらいです!!

おしるこは私も昨日食べましたよ~。
甘いもの大好き!止められない!!
Mermaidを踊って夏に向かってシェイプアップしなくっちゃ!!!
【2007/04/13 21:00】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっぱり~?
特にSMAP関係は捨てられなくて増える一方だから大変だよね
どんな収納グッズを買えばいいのかすごく悩む・・・。
まりぃもsanのGW明けを楽しみにしてるよ~♪

いちごちゃんジャム、「くろうさ印」
その命名がうれしい~☆いただきましたっ
【2007/04/13 22:53】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
きゃ~んほめられちゃった☆
お店ひらける~~~?!うれしい!
ずっと先の将来、お店をやりたいから
そのときお店に並べちゃおうかな(笑)
でもこれじゃ著作権違反だよね~
【2007/04/13 22:56】 URL | うさ→NOKOちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanはいつもジャム作ってるんだー!
うさははじめてだったの。
こんなに簡単ならもっと前から作ればよかったーと思いました☆
そのくらいおいしくできたの♪
モカsan、今年もつくれるといいですね!
作ったらぜひアップしてくださいね。
【2007/04/13 23:00】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanのSMAPコーナー見たい~♪
どんなふうにお片づけしてるのーーーー?(興味津々)
だってね、雑誌もDVDも増える一方でしまうところがもうないの。
どんな収納つかってるのか教えてほしい~~
ちなみに今日、捨てるものがダンボール2箱できたよ
こんなに不要なものがあったなんて(苦笑)
くろうさ印のいちごちゃんジャム、
お買い上げありがとうございま~す(^ー^* )♪
しなchanも甘いもの好きなんだもんね、
この季節、そろそろ気をつけなくちゃだよね
Mermaidダンスでがんばろうっ☆
【2007/04/13 23:04】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/285-54c221f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

