『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おひさしぶりです!』
こんなにブログをおやすみしたのはひさしぶりかも。
おやすみしているあいだに、またひとつ年をとりましたー。
ああまた慎くんとひとつ離れちゃった。ぐすん。
でもたくさんの方におめでとうメッセージをもらって
ほんとうにほんとうにうれしいです。
どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さておやすみしている間にいろいろあって
もうなにを書いたらいいのかわからない!!!

まずはなにより
いいともに慎くんがいた!
それがとてもうれしくてうれしくて。
「どうせいないんでしょ」ってけっこう前から
半分あきらめ半分キレてたのに
おともだちから「慎くんいるよ」のメールが。
見た瞬間、からだじゅうの力がふっとぬけました。
やっぱりこの日を緊張しながら待っていたのだなあと
あらためて気づかされたりして。
やっぱり慎くんのこと見ないとか知らないふりしていても
好きで好きでしょうがないんだな(^m^* )

そのいいとも。
うさの好きなピンクのシャツがとってもかわいい!
OPいちばん最初にこたえがわかった慎くんの嬉しそうな顔
タモさんの耳をおいかける「手」と「口」
ヤッター!のふにゃった口
21で映るいっぱいの背中、厚みのある肩と背中
ちょうど好きなサイズの腕
そのくせ超かわいい「ルン♪」のポーズ
「やって!」のやんちゃっこな言い方
もう全部にきゅうんとして、やばかったーーーーーー。

慎くん、いてくれてありがとう
慎くん、好きでいっぱいにしてくれてありがとう

先週のはなしになってしまうけれどMステは
もうほんとうに大忙しでした

キャー!
きゅうううううん・・・・
はあ・・・・
やだ!
うふふ(^ー^* )
いやん♪
やだーーーー
ああもう
好き!!!!!

まっしろな慎くんがほんとうにかっこよくて
ああもう死んじゃう・・・っておもいました
そのくらい大好きの慎くんでした
ジャケットの裏が黒いのがまたよくて
ダンスも好きな感じ~!
吾郎ちゃんのソロのところのくにゃっとした足とか
間奏のステップと上からのウェーブとかだいすき!
しばらく「魔の月曜日」病でうずくまっていたのに
好きな気持ちがあふれた時間でした。

話題になっていたKKさんね
すごくすごくすごくすごおおおおおおおおく気になって
どうしてとなりにするの!ってムキーっとなって
そのとたん急に不安になって悲しくなって
もうほんとうに自分はいったい何をしているのかと
そんな自分にまた悲しくなったりして
好きな気持ちにふくまれているいやな気持ちをぐずぐずさせて
たいへんなMステでした

ずっと見てたの
見張ってたっていうほうがいいくらい、ずっと見てたの
となりに座ってもおしゃべりはなくて
KKさんの足の組む方向とかまで見て「だいじょうぶ」と言い聞かせていたの
それがさくらんぼのとき、うしろに映る慎くんを追いかけてたら・・・
しっかり映ってるときに話さないでどうして今はなすの・・・って
すごく悲しくなってしまいました。
そしてこんなところまで見張っている自分がなさけなくなって。
でもそれだけ「じぶんは慎くんが好き」なんだということも
同時にいやというほど思い知らされて。

好きという気持ちが自分のなかにいること
とてもうれしいけれど
つらいのはいや
苦しいのはがまんできても、つらいのはいや
でも、
それでもやっぱり好きをやめられないのね
つらくても苦しくても悲しくても痛くても
泣いてもしゃがみこんでも
それでもやっぱり好きはやめられないのね

月曜日にいいともで見た慎くんをみたら
好きはとうぶんやめられないとおもいました
ちょっと苦しいくらい
ちょっと悲しいくらい
ちょっとつらいくらいじゃ
やめることなんてできないよね
だって
だいだいだいだいだいだいだいすきだから
ね。




【2007/04/10 14:02】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<テンパッてるーーー | ホーム | 今しんごは(BlogPet)>>
comments
----
うさちゃん 改めて
はっぴ~ば~すで~v-384

私もいいともに慎吾がいるって確認できて
ホッとしましたe-328
やっぱりこの時期は毎年体に悪いわ・・
でもホントよかったe-266
【2007/04/10 14:28】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--遊びにきました!--
うささん、はじめまして。
私は、最近、慎吾ファンになりました。で、めぐりめぐって
うささんのサイトにたどりついちゃいました。
うささんは、16年なんて、尊敬しちゃいます。本当のファンさん、なんだなあと思いました。
まじかでみたり、握手したり
お話したことも、あるのですか?
慎吾ファン一年生のわたしですが、宜しくお願いします。
また、遊びにこさせてくださいね。

【2007/04/10 15:06】 URL | きょうこ #wNl8bCuA[ 編集] | TOP
--きゃー!--
お誕生日おめでとうございますうささーん!ちなみに自分は4日生まれです!久しぶりのナォちゃんであります!(余計)
Mステの慎サムは・・・

神 で し た ♪ (痛)
後輩くん達を見る「先輩顔」な所もばっちり拝見できてうはははー状態でした。

白衣装が天使に見えたよ・・・

では。こんばんは。さようなら。

【2007/04/10 19:09】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
うさちゃん おかえり~^^
首をながぁくして待ってたよ!
【2007/04/10 19:57】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん。お誕生日おめでとうございます☆
そして、おかえりなさい!!

いいとも。ちゃんと居てくれてよかった!
それもすっごくかわいい慎吾を見ることができて嬉しかったぁ~♪
ツボがいっぱいで、嬉しいいいともでしたね!!

Mステは本当にかっこよかったですよね~☆
あのかっこよさは何時間でも見てられるなぁ~v-238いや、暇さえあれば何時間でも見てます(笑)

ただの「好き」じゃなくて「大好き」な気持ち。
うさちゃんの中にある、やめれれないぐらいの「大好き」の気持ちをこれからも聞かせてくださいね!!
【2007/04/10 20:18】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと♪

慎吾いてくれたね。
私も嬉しくて嬉しくて・・・

あ、Mステの時は私も見張ってたよ(笑)
同じだね(^^;

でも好きなんだよ~
大好きなんだよね~(*^▽^*)
【2007/04/10 20:55】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--おめでと~~--
そしてお帰りなさい♡♡♡
私もMステは
大忙しな人だったわ
これからも大好きな気持ち
しっかり抱いていこうねぇ~(*^_^*)
【2007/04/10 22:07】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん
お誕生日おめでとう♪
更新されるの、待ってたよ~

いいとも
慎吾、いてくれて
わたしも嬉しかった
いつも以上に嬉しく思えた
心が苦しくなっても
好きな気持ちは、消える事はないよね


【2007/04/10 22:20】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--おめでとう☆--
ハッピーバースデーだったの?
遅くなっちゃったけど おめでとう☆
私なんかいっつも慎吾より先にドンドン行っちゃうんだから
うさちゃん贅沢だぞっi-200(笑)
うさちゃんにとって楽しい1年になりますように・・

ブログお引越ししました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
これからも宜しくねっv-395
【2007/04/10 23:19】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
お誕生日おめでとうございますv-22

慎吾くんは、今頃デンマークで楽しんでいるのかな?
早く放送が見たいです。
【2007/04/10 23:21】 URL | あずみ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん 
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
うさちゃんにとって素敵な一年でありますように。

いいともに慎吾いたね。
私も出てくるまではドキドキしてた。
でも慎吾が出てきてくれたときはすご~く嬉しかったよ。

【2007/04/10 23:41】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--お帰りなさーい!--
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日おめでとうございます☆★☆★
幸せなことがたーーくさんある一年になりますように!!

いいとも、まだ見れてないんです、楽しみだ~!ほんと、この時期は毎週ドキドキするんですけど、いてくれてうれしいっ!!
そうなんですよね、うん、慎吾君を好きだってことを改めて感じたMステだったなって。プラスに考えます(*'-'*)
【2007/04/11 00:04】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--お誕生日おめでとー!--
うさちゃんにとって幸せな出来事がいーっぱいありますよーに!!

私もMステの白い王子に秒殺。好きって辛いけど止められないね~(苦笑)
【2007/04/11 09:06】 URL | fumifumi #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>ありがとう慎友san
まだまだ全部安心とまではいかなくて
ドキドキも残ってるけれど
それでも9日にいてくれたのは本当に嬉しかったです☆
ほんと~カラダに悪いですよね・・!

>きょうこsan
はじめまして♪遊びにきてくれてどうもありがとう!
一度はまると抜け出せないですよ~(笑)
これから一緒に好き好きパワーを送っていきましょうね!
ちなみに・・・16年前は今よりも会える機会があっただけですよ☆

>ありがとうナォchan
おおおーナォchanもお誕生日だったんだね!
おめでとうーーーーーー♪
Mステ慎くん、ほんとうにやばかったね
かっこよすぎだったよね
んもう~夏にむけてアゲアゲだよおー

>にしっち
ただいま~
にしっちの「いるって!」でいっきに浮上したよ
もうおさえこまないーーーー(^ー^* )アリガト

>ありがとうしなchan
いいともにいてくれた嬉しさとあのかわいさで
頭の中の酸素がなくなるかとおもったよ
Mステもね・・・!
夏まで待ちきれなくなりそうだよね☆
うさもmermaid目指してがんばろう
「だーいすき」の気持ちでたくさん笑って泣いて歩いていこうね♪
【2007/04/11 12:29】 URL | うさより #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>ありがとうまりぃもsan
慎くんいたね~よかった~♪
会えた嬉しさのなかの「ほっ」としたきもち
これも「好き」のしるしだよね
見張っちゃうのも~・・・全部「好き」のしるしだよね☆

>ありがとうすずめっち
すずめっちも忙しい人してたんだね
うしろに映る人を追いかけて目が泳いで
とにかく大変だったね
好きの気持ちたっぷり抱えて夏に会いたいな~♪

>ありがとうのりママsan
いつもと違ううれしさがありましたよね
ほっとしてぐっとして・・・
こんなになるまで好きなんだなあって
あらためておもいました
大事にしたいですね☆好きのキモチ。

>ありがとうなみchan
いつも慎くんの背中をおいかけてるのに
年齢だけは追われてるっていう(笑)
でも年齢だって「好き」には関係ないものね
これからも好き好き~☆でいこうね!
お引越しおめでとう&おつかれさま☆

>ありがとうあずみsan
もうデンマーク着いてつよしくんとデートしてるかな
一緒にいきたかったーーー☆
放送見たいですね!
こちら地区でも放送してくれるかな~
【2007/04/11 12:42】 URL | うさより #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>ありがとうmiyuさん
このドキドキが心臓にわるいけど
会えたときの嬉しさは想像以上ですよね
ほんとうーーーーにうれしかったですね☆

>ありがとうピーチ姫chan
もういいとも見れたかな?
どこもかしこもかわいい慎くんでいっぱいだったよー
Mステはそう☆
いっぱい好きなんだなーって思えた時間だったって思えば
いやなことじゃなくなってくるよね♪

>ありがとうfumifumiさん
fumifumiさんも秒殺でしたかー☆
だってもう無理~キャー(*/∇\*)って感じでしたよね
好きは魔物ですね、つらくてもやめられないーーー!
【2007/04/11 12:51】 URL | うさより #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん~♪うふふふふ~~
よかったよ。
やっぱりココにいてくれるとホッとするよ。
うん☆おかえりね~~~☆
【2007/04/11 15:16】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--お帰りなさい!!--
うさちゃん、元気そうで安心したよ!
私もなかなかみんなのお友達のブログに遊びにいけない日々が続いていたもので、
うさちゃんもなかなか更新されないな~って心配になってたから、今日久しぶりに遊びに来て更新されていてとっても嬉しかった★

この間のMステ凄く凄くかっこよくて、
私も何度も歌の部分はリピしているけど・・・
微妙な空気もあったりと、ちょっと複雑だったね。。。
我慢・・・我慢・・・って思っていても、かなり気になってしまったよ。。。

いいともにもちゃんと出ていてくれたし、
私もその嬉しさのほうがあって、
Kさんのことが少しちっぽけに思えたよ♪
これからもうさちゃん、慎吾くんに対する素敵な気持ちをいっぱい教えてね(*^_^*)
【2007/04/11 17:35】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、お誕生日おめでとう!!
うさちゃんにとって素敵な一年でありますように☆
「いいとも」ね、慎吾いたね!!
よかったー(^^)
さぁ、これからも、いいともにバンバンハガキ書いちゃうぞー(笑)
今年こそいいともデビューしたいな☆
【2007/04/11 19:13】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--遅くなっちゃったけど・・・--
うさちゃん、お誕生日おめでとう~e-398
この一年も、うさちゃんにいっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように・・・
「Mステ」も「いいとも」も好きがいっぱいすぎて困っちゃうよぉーー
はぁ・・・どうしよう~~
【2007/04/11 23:18】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>まきんごちゃん
ただいま~えへへへ(*^^*ゞ
やっぱりどうやってみても
うさの居場所は決まってるみたい。
待っててくれてどうもありがと・・・☆

>はなえchan
はなえchanもいそがしそうだったね
もう落ち着いてきた?
心配かけちゃってごめんね、ちょっとうずくまってた~・・・
でも考えてみても考えるのやめてみても
結局おなじところに戻ってくることがわかったよ
はなえちゃん、これからもたくさん慎くんのはなししていこうね☆
よろしくね!ありがと!

>モカsan
ありがとう~モカsan
そうかーこれでいいともハガキもばんばん出せますね!
モカさんがデビューする日をテレビの前で楽しみに待ってますね♪
よっし、うさも頑張ろうっと☆

>るなるなsan
ありがとう~
どうしよう~って思っちゃうくらいドキドキの慎くんだったね
好きがいっぱい、好きでいっぱい
いっぱいのLoveでみちあふれてくるね♪
またいろいろいろいろおはなししようね。
【2007/04/13 00:12】 URL | うさより #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/284-40b92657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

