『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ハンパじゃない』
むかすま見ちゃった、ハンパじゃない!!!!
慎くんちょうやせてる!(爆)

96年くらいのスマスマ
ビストロのしんつよをみてビックリしました
成長したなあと、ここまでできるようになったなんてすごいなあと
今のしんつよを考えると感慨深いものがありました
だって、キャベツの千切りとかできないし、お料理もへたっぴい。
うさよりもへたっぴいだもの。
すごいなー、こんなにじょうずになるものなんだ
うさもいつか慎くんに「すごいね」っていわれるようなお料理作れるようになるのかな。がんばろう!おなかにも目にもおいしい料理をめざすぞう!

涙のSMAP
メンバーの顔がアップになるのが最高!
慎くんの髪型と顔と骨格とそれから涙と、もう全部にクラクラです
どアップで慎くんがほろっと泣くんだようーーーー
この「涙のSMAP」復活してくれないかな。
見たいな、すっごく!!!

こないだマッチのコンサートに飛び入りした中居くん
歌った曲が「嘘のない言葉」だったそうです
このむかすま見てたら見つけたの、
マッチとはじめて歌った歌が「うそのない言葉」でした。
中居くんすごうく嬉しそうでした。
しかもこの曲、慎くんもだいすきなんだって。シングルも持ってます!って。
見ていてもけっこう忘れてしまうものなのですね、
ぜんぜん覚えてなかった・・・

やっぱりむかすまってたのしいな。
むかすまだいすき。
3倍で撮っていたのを悔やむ今です・・・






うさうさ
【2007/04/01 01:22】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<今しんごは(BlogPet) | ホーム | 広い正直とか(BlogPet)>>
comments
----
うっうおおお!むかすま見てみたいぞ!でもビデオが一本も無いぞ!Youtubeで見ればいいぞ!馬鹿だぞ自分!(もうやめなさい)
・・・・久しぶりに崩壊でした。すみません。
慎サムが超痩せてるとか貴重VTRじゃあないですかあ!
涙のSMAPとか名前だけ聞いてVTRは見てないよおお!!


ああ。むかすま君達が見たいです。ナォちゃんです。

追記。みどりいろシャーペン遂にGETしましたぁ!これからこれで勉強頑張りましゅ!
【2007/04/01 07:16】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--懐かしい~--
涙のSMAPあったねぇ~
菅野ちゃんが出てた回は覚えてるけど・・・
好きなコーナーだったなぁ
本当復活してほしいねv-398
しんつよ、本当にお料理下手だったよね
森君がキレてたのが懐かしい~
道場さんに基本を教わるコーナーまであったよねぇ
一生懸命カツラむきをしてる慎吾可愛かった・・・
私も3倍だったり潰しちゃったり・・悔やまれるわ(;´д`)トホホ
【2007/04/01 08:37】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchanは涙のSMAP見たことないのかー
そうだよね。
だったらなおさらやってほしいね!!!!
慎くんが痩せてる=超貴重って笑っちゃった(笑)
むかすま見られるといいね☆
いつかスマスマで振り返ったりしてくれるといいよね・・・!
うさも見逃したのいっぱいありそうだもん。

緑のシャーペンgetおめでとうー♪
これで勉強にも身がはいるねっ
ちなみにうさは緑のファイル使ってたよー
今は緑のボールペン愛用中でっす
【2007/04/01 12:13】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
懐かしいでしょうー
慎くんが半分しかなかったよ(爆)
菅野美穂でてたっけ~、覚えてない・・・!
道場さんとかも覚えてないし・・・
けっこう見逃してるのある気がするよう。
セットに工夫こらす必要ないから
こういうの復活させてほしいよね。8秒の壁とかさ☆
当時の経済状況を考えると3倍でしょうがないのだけど
やっぱり悔やまれるね、
あのころからHDDあればよかったのにーーーーー
【2007/04/01 12:17】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--偶然--
うさちゃ~ん 昨日私も昔スマ見たよ(^_-)-☆
それも、うさちゃんセレクトだったのよ♪ありがと(^O^)
慎吾がねーありえないくらい可愛かった(笑)
カラダつきとか少年だし…(エ●爆)
Mちゃんとキャーキャー言いながら見たよ♪
今度一緒に見ようね~!
あ!今度オイシイパン屋さん教えてね(今ごろ笑)
【2007/04/02 11:56】 URL | よっちゃ~ん #-[ 編集] | TOP
--追コメ--
可愛いしんつよがいるんだよ
居残りみたいなの。
道場さんが「下手になったなぁ」って言ったらダメ出ししてんの、慎吾(笑)
また見つかったら、鑑賞会に持って行くね☆
すずめさん、はじめましてm(__)m横レス失礼しました。
あのコーナー好きで、何ヵ月か前に悶えました(笑)
【2007/04/02 13:24】 URL | よっちゃん #-[ 編集] | TOP
--うさちゃんに感謝!--
うさちゃんありがとう~♪
お礼申し上げるわあ(涙)

Yちゃ~んと一緒にむかすま見せて頂きました♪

ひたすら萌え萌えーーー!!!
画面に釘づけ、生唾ゴックン(笑)でしたよ
【2007/04/04 17:05】 URL | mayuまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こないだはメールどうもありがとう~☆すっごくうれしかった!
むかすま見てくれたんだね~
おもしろかったと言ってもらえてよかった!
もうどんなのだったのか忘れちゃったんだけど(汗)
ありえないくらいのかわいさ、
んもう慎くんはほんとにかわいいから~~~♪
またむかすま一緒に見ようね!
【2007/04/04 23:29】 URL | うさ→よっちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うふふふ☆
mayuままさんにも喜んでもらえて嬉しい♪
そんな素敵映像ありましたか??!!
あ~ん、いいとも????
ゴックンといえばアレしかないかな~(*≧m≦*)
いつかみんなでむかすま会したいですね!!
【2007/04/04 23:31】 URL | うさ→mayuままsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--懐かしい!!--
うさちゃん、こんばんは!
涙のSMAP あれは復活するべきだよね。
私も好きなコーナーの1つなの(^^ゞ
でもあの時のビデオが・・・どこに行った??って感じで・・・(T_T)
本当懐かしい(^^♪
【2007/04/05 01:02】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そう!復活「すべき」だよね~
見たいよ~見たいよ~。
ビデオ見つからないのー?
96年はだかの王様~シブトクつよく~の頃だよ
がんばって探してみてー

【2007/04/08 03:00】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--HAPPY BIRTHDAY!--
うさhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お誕生日おめでとうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年1年、また色々なコトがあると思うけど
うさにとってhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">HAPPYhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な1年になりますようにhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

取り急ぎ、お祝いコメを携帯http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">から…。
【2007/04/09 02:43】 URL | ぷりん #2xKA/Yt.[ 編集] | TOP
----
うさちゃんHappyBirthday!
いっつもきゃわいくて
優しくて素直で一途なうさちゃんでいてねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年もたくさんいいことありますように♪

携帯からだから改行とか
変だったらごめんねーっ
【2007/04/09 15:45】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとう~!
いろんなことを一緒に乗り越えてくれる心友の存在が
とてもおおきいです。これからもよろしくね!
【2007/04/11 11:53】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとう☆
この1年も一途にドーーーーンと突き進んでいくよー
いっしょに走っていこうね!!
【2007/04/11 11:55】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/282-1324c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

