『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バキバキorセクシー』
しんつよの合作でイラストの更新があって
なんだかもうふたりのラブラブにジェラシーです
映画のおしごとでだけれど旅行にも行くし
舞台挨拶では「愛してる」なんて目を見ていっちゃうし
もうつよしくんになりたい!!!!

そうだ、慎くんがことしのコンサート、
バキバキかセクシーかどっちにしようか悩んでいたのでした。
どっちがいいかなー
うさはおどっている慎くんがとても好きだからバキバキがいいな。
セクシーも捨てがたいけれど、
やっぱりバキバキだな、うん、バキバキがいいな!
バラードもいいかなあとちょっと思ったりもするのだけれど。
毎年いつも「今年は今まででいちばんよかった」と思うということは
毎年慎くんはあたらしいことに挑戦していて
どんどんいい方向へと進化しているということ。
それってすごい。
プレッシャーだけれど、
今年も最高のソロになるよう慎くんに期待しています。
かっこいい慎くんが見たいなーーーー。

あ!
ソロはひとりでおねがいね・・・!(苦笑)

歌詞と曲はどうしようね、
「あのひと」に頼んでつくってもらうかな、
じぶんでやってみちゃうかな。
うう、ワクワクしてしまいます。慎くんソロの妄想がふくらんじゃう!


うさうさ


【2007/03/31 01:19】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<広い正直とか(BlogPet) | ホーム | いいお天気!>>
comments
--おひさです~--
バキバキでもセクシーでも、「ライブ」って考えてくれてるだけで、「ライブ」って言葉聞かせてくれるだけで・・・元気で生きていけるわ~


しん×つよの旅♪今から、ラブラブぶりが、めっちゃ楽しみ!!
【2007/03/31 09:23】 URL | mayuまま #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんは、「バキバキ」派なのね!!
モカは「セクシー」派(笑)
っていうか、shigusaが今までの中のソロで一番好きなソロだからかな。。。
shigusaはセクシー系だよね?!
あまーい感じのセクシーな慎吾が好き。
でも、なんだかんだいっても慎吾のソロはどれも大好きなのだけど(笑)
「ソロ」って聞くだけでドキドキするよ♪
楽しみだね、ライブ。
【2007/03/31 11:37】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
セクシーが続いたから今度はバキバキかなぁ・・・(^^)
もうどっちでもいい(笑)
慎吾がライブのソロの事を考えてるってだけで
嬉しいよ~~(*^▽^*)

衣装とかダンスとか...
妄想がふくらんじゃうね~♪
【2007/03/31 15:45】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ライブ楽しみですね~☆
「ライブ」っていう言葉をきくだけでテンションがあがります
もう目指すは「夏」ですね!
しんつよの旅行、名古屋での放送があることを祈ります・・・♪
ちなみに4月4日のは放送なしなんです・涙
【2007/04/01 00:35】 URL | うさ→mayuママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanはセクシー派なんですね☆
セクシーも捨てがたい~・・・♪
shigusaはうさもだいすきでしたよ!
慎くんの考えるセクシーとうさの考えるセクシーがちょっと違っていたけれど(笑)
うさはあの黒いロングコートのセクシーさが好きです(*/∇\*)
あの感じのセクシーがいいな~
あまくてセクシー最高ですね・・・♪なんか緊張してきた・・・!
【2007/04/01 00:38】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsanは「どっちでもいい派」ね(笑)
そうだよね、もうどっちでもいい、会いたい!って感じもある♪
衣装はどうする~?
どういう衣装にしても、最後はやっぱり脱いでもらう方向かしらん?!
ダンスはshigusa系がいいな~
【2007/04/01 00:42】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/280-9b417e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

