『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だいすきなshigusaとSSSSと。』
Sampleの中で特に好きなこの2曲。
この2曲を同じ人がつくったと知ったのはいつだったかな。
スマスマのEndingTalkで慎くんも話していた、

タカチャ。

タカチャのブログがあって、
usaはそこへお邪魔させてもらっているのだけれど、
ライブの写真をupしてくれたり、じぶんで書く詞について語ってくれたり、
地元にかえったときの話だとか、一緒におしごとしている仲間の話をしてくれたり、
いつも楽しませてくれるのですよね。
一度でいいからタカチャのライブに行きたいと思っていました。
usaの好きな2曲を作ったタカチャ、ほかの曲も聴いてみたい!
名古屋でもワンマンライブをやったりしているのだけれど、
まだusaは生でタカチャを聴いたことがありませんでした。

そうしたら、また名古屋でライブをやってくれるというニュース。
やったー!!行くぞーーー!!今度こそ行くぞーーー!!!!

今回のライブはイベントの一環。
FreeLiveというおさいふに優しく太っ腹な企画。
これはもうぜったい行きたいよう!
さっそくusaも応募してみることにしました。
1番見たいアーティストは誰ですか?というアンケートには
もちろん「タカチャ!」と答えて。
そうしたら今日、当選のFreepassが届きましたーーー!!やったー!きたー!

来週19日、タカチャワールドにつかってきます!
慎くんに歌をつくったタカチャ。
かっこいい慎くんをつくったタカチャ。
あのリズムにひたれるのがとても楽しみです。
【2006/03/11 03:31】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<loveletter。 | ホーム | 久しぶりにPCから更新です>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/28-fa7232da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

