『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんの黒い髪』
世界水泳に慎くんが。
慎くんの髪が黒かったーーーー!!
ちょうかっこよかったです。
息がとまるくらいかっこよくて・・・
それで・・・

ごめんね、うさは正直にいいます

きょう会えたひとがうらやましくて
会えなかったじぶんがかなしくて
わかっていることなのにそう思ってしまうじぶんがいやで
それでもう泣けてしまいました

知っているおともだちが今日のあの慎くんに会えたことは
こころからよかったねと思えるのに
それとは別の感情で
どうしてそこに自分がいなかったのか
そこにいられなかったのかが悲しくて苦しい、くやしい、悲しい、悲しい。


うさも慎くんに、会いたかった


きょうはもうこのことしか考えられません
寝てしまおう
イヤな子はもうこれでおしまい
きょうはもうおしまい









今日試写会にいって楽しんできた方
気分を害することをはきだしてしまってごめんなさい
お友達が慎くんに会えたことは
ほんとうにうれしいとおもっています
この言葉にうそはないの
よかったねって心からいえるの
だからうさのいうこと、気にしないでね


【2007/03/28 23:35】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ありがとう ありがとう | ホーム | いつかのために?!>>
comments
----
うささんこんばんわ!
先日コメントさせていただいたユナです。
文字化けしてたみたいでみたことない字になってましたが
ユナといいます、すみません。

慎吾素敵でしたよね(*⌒▽⌒*)
うささんの言うことわからなくもないです…が、
私たちもテレビで見れたんですもの!
それだけでも嬉しいじゃないですか★
うささんだけの慎吾じゃないからここは大人にいきましょ!
偉そうにごめんなさいね(ノ_・。)
うささんよりおばさんなんでついつい…笑
気分を害されたらすみません(^_^;)
【2007/03/29 00:07】 URL | ユナ #-[ 編集] | TOP
----
しえええええぇえええェェエ意!?!?(何)
世界水泳に慎サムが出てたの?え?


ごめんなさい。
あたしその時呑気に仰天ニュース見てました(号泣)
慎サムが黒髪とか素敵だと思うよ。
息がとまる位かっこよかった・・・・うおー見たかったぞー!

分かってるのに泣いちゃった事は仕方ない。
それが恋だと思います。
嫌な子を卒業して、また元の状態に戻りましょ。
【2007/03/29 05:30】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、素直になっていいんだよ。
うさちゃんの抱いている想いはそれだけ慎吾を好きだっていう「証」だから。。。
ぐっすり眠って気持ちよく起きれたかな?!
無理せずゆっくりいつものうさちゃんに戻ろうね。
タンスの中にしまい込んじゃだめだよ。。。
パンクしちゃったら心配だから。
でも、もしタンスが壊れちゃったらモカがタンス治しにいくからね。
【2007/03/29 07:36】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん おはよ。

うさちゃんこそ 自分の発言を気にしなくていいんだよ。
自分をいやにならないでね。
それはごく自然なキモチだもん。
こんなに会いたいのに思うようにいかない 辛い 悲しい 悔しい 情けない
全部ぜんぶ 好きでなければ沸いてこないキモチ。
だから 自分の中の気持ちに板ばさみになって苦しまないでね。
うさちゃんが正直に書いてくれたことが 
逆に私には とってもラクになれた言葉だよ。
【2007/03/29 08:02】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうですよね
朝のWSで慎くんを見てスッキリした感もあります
なかなか「おとな」にはなれなくて
大人になれたらどれだけラクだろうと思います。
こちらこそ気分を悪くさせてしまってごめんなさい
【2007/03/30 08:43】 URL | うさ→ユナsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchan、朝のWSで見れたかな?
実はうさも仰天見てて、実際には見れてなかったの
お友だちがおすそわけしてくれて見れたんだ

ナォchanありがとうね、イヤな子は卒業できたよ☆またいつなるかわからないけど(汗)
【2007/03/30 08:46】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanありがとう・・・泣
うさの引き出し、みんなが洋服をたたむように整理してくれたおかげでちゃんとしまるようになってきたよ
モカsan一緒に整理してくれてどうもありがとう
【2007/03/30 08:50】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちどうもありがと・・・

にしっちが行けることになったときも
にしっちが帰ってきたときも
とってもうれしかったよ。
そしてここにコメントくれてうれしかったよ
いつもいつもこうしてグルグルしてるけど
みんな「好き」の気持ちって言ってくれてうさのほうこそホッとしました、にしっちいっぱいいの中どうもありがとうね
【2007/03/30 08:56】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/277-13d9be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

