『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いつかのために?!』
おともだちに見せてもらったおいしそうなバスソルト
うさも欲しくなってきたー!!
もうすぐおふろに入れるのがなくなるのでちょうどいいかな
なにか探しにでかけてこようっと
何味にしようかなー
慎くんに「おいしそう、食べちゃいたい!」って言われるようなものに
めぐりあえるかなー、ね!

さて、
そんなうさが今愛用しているバスジェルとクリーム。
どちらもうふふふ、やっぱりいちごちゃんです
バスジェルは言わずと知れた、ボディーショップのフルーツライン
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/005/item4341.html
そして
クリームはアクオリナのヨーグルテンシリーズ
http://www.bellne.com/pc/category/beauty/beauty_pickup32.htm
http://tokimekimall.jp/category/cosme/170001_aquolina/170001.html

どちらもいい香りで、ほんとうにうさを食べさせたいくらいです(爆)
どこかで見かけたらぜひふたをあけて香りをためしてみてほしいです
女の子でよかったとおもえる瞬間かも。
とくにアクオリナのヨーグルテンは使い心地もふわふわですべすべ
ムースみたいな感触でとってもきもちがいいです

きょうはいつもよりもたっぷりめにつけたの
慎くんとのあまい夢みられるといいなーーーー。


【2007/03/28 02:02】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<慎くんの黒い髪 | ホーム | どうしよう>>
comments
----
バスタイムって、リラックスできるたいせつな時間だよね。
そんなバスタイムをたくさん楽しみたい♪
モカはいつも選ぶのはお花の香りが多かったけど「バニラ」はよかったよ。
オススメです☆
うさちゃんの、バスジェルとクリームもとても気になるよー!!
いい香りになって慎吾に食べて欲しいよね(笑)

うさちゃん、あまーい夢は見れたかな☆
【2007/03/28 06:47】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
バスタイム・・それはわたくちナォにとってかけがえのない時間・・・だってさ・・・・(何)

朝っぱらからすみませぬ。ナォでござんす。
うちは現在「バブ」のミルキーカフェを使ってるんですが、・・・って。
あり?
クリームどころかバスジェルでもないじゃねえかこんにゃろお!(自ツッコミ)
せめて入浴剤でも、いちごちゃんのと巡り合いたいです。あい。
うささんの愛用してるのにも巡り合いたいぞおい!

慎サムとの甘い夢・・・見たら報告頼みましゅ。

【2007/03/28 07:03】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--お久しぶり~--
うさちゃん、お久しぶり~。
更新されるたびいつも遊びにきてるんだけど、
足跡残せてなくてごめんね。

ボディショップのいちごのバスジェル。
私も持ってるよ~。
けど、今使ってるバスジェルがなかなか減らないから
まだ私の部屋で待機中(~_~;)
コレ、フタ開けて匂い嗅いでるだけで
幸せな気分になれるよねぇ~。
今年のスマコンはいちごジェルでお肌ゴシゴシして
慎吾に会いに行こうっと!!
(・・・って、なんのために(^^ゞ?)

クリームのアクオリナのヨーグルテンシリーズは知らないなぁ。
うさちゃんオススメなら買ってみようかなっ♪
【2007/03/28 13:16】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
バニラの香りのおふろっておいしそう☆
でもモカsanのことは慎くんが食べちゃうから(爆)うさはモカsanを食べれないなー
うさもバニラの香りになって慎くんに食べられることにしよう♪
あまーい香りのなかで眠ったら、爆睡しちゃった(^^;)
夢みられなくって残念でした、またがんばります!
モカsanはバニラ効果で慎くんの夢みれたりしますか?!
【2007/03/28 16:34】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchanもおふろ好きさんなんだねー!
バブにミルキーカフェなんてあるの?それまたおいしそう!!
バブだったら薬局やsanにも売ってるかな、探してみようっと
いちごの香りもぜひナォchanためしてみてね
おいしいよ~(^ー^* )
【2007/03/28 16:37】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそ遊びに行っているのに跡のこさずでごめんね
玉露最中が気になってるよ~ひそかに・・・

いちごジェルで慎くんのためにからだを磨かなくっちゃね☆
あまくて慎くんの目がとろ~んとなったら成功!
よっし、うさもいっちょがんばっちゃう!
hanaちゃん今はなにつかってるのかな??
アクオリナ、ちょういいにおいなの、見かけたらふた、あけてみてね☆
【2007/03/28 16:40】 URL | うさ→hanaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
じゃあ私が食べちゃいます、えへ♪

私はあまり長風呂しないので、いい香りで幸せ~っていう経験があまりなく・・。

でも慎吾君が食べてくれる(爆)その日のために、私もいい香りになるぞーーー!!!

【2007/03/28 19:38】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 22:35】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさも割りとあっついお風呂が好きなので
そう長風呂ではないんだ~
でもあまりにいい香りのときは
お水たしてぬるめにしてゆっくり浸かったりもするよ☆
それで慎くんとおそろのアルファベットで遊ぶの♪
ピーチちゃんも慎くんに食べられるその日のために(爆)あま~くなってみてね!
【2007/03/28 23:19】 URL | うさ→ピーチ姫chan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/276-64a56856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

