『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しんつよがふたりで・・・!』
うひゃ!
しんつよ珍道中だってーーーーすごい!
だいすきなしんつよがふたりでデンマークを旅するなんてもうやばい!
いつごろ行くのかな、もう行くのかな
デンマーク、慎くん好きそう。行ったことあるのかな。ありそうだな。
北欧インテリアとか雑貨が好きそうだもの、
慎くん今回の旅はきっとうれしいだろうなーーーーー。
よかったね、しんくん!!!!!
あああん、うらやましいよう!
うさもデンマークに行きたいです。いいところなんだろうなあー。
4月の放送を見て、行きたい気持ちも盛り上がりそうだ!
パリスマ、ガウディの旅と来たけれど、次はデンマークかなあああ!

きのうのスマスマは慎くんのチッスがあってウキャーーー!
デンマーク旅行といい、つよしくんがうらやましい!
いつもの「チュッ」じゃなくて「ぶーちゅーーー」ってしてたー
ぷにぷにな慎くんのくちびるがおいしそうでした。
たまらないねーーーーーー。
キャメロンとのハグやキスもいい感じだったし、
まったくもういろいろ重なって慎くん、さっき夢にでてきちゃった。
キャメロンはかわいいし、ジュードロウはかっこいいね、
「holiday」うさは好きなかんじの映画でした。
キャメロンの衣装がぜんぶかわいくて、まねしたくなりました。
holidayこないだ見たばかりだったから、
慎くんのキャメロンが「あのあたりのシーンだな」ってわかって
すごくおかしかったーーーー慎くん見たってことなのかしらん?
慎くんと映画みたいなー。

がんばった大賞で「慎悟空」に会えたー!
さいごに木の上でふっていた手がだいすき!




以下はさっきまで見ていた夢のはなし


レッチリのコンサートが終わって、外に出てきました
冷たい空気にほてった体がすーっと気持ちいい。
うさと慎くんは共通のともだちを持つ知り合い。
その日は5,6人でレッチリライブに来ていました。
会場外で興奮さめやらない感じであちらこちらでグループが盛り上がっている中、うさや慎くんたちも盛り上がっていました。
うさはちょっと人見知り。
特に慎くんが相手じゃ緊張もまざって、とても気軽に話しかけられない。
慎くんも人見知り。
相手がノって話してこないと、話しかけてくることはあまりない。
そんなふたりだから、同じグループにいるのに会話はまったくありません。
チラチラと見るのに声をかけられなくて、
むこうの視線もちらちら感じているのになにもできなくて、もどかしい。
一緒にいたメンバーのうちのひとりの女の子が
「こんどはナントカのライブ行きたい!あれも行きたい!」って
テンションたかく慎くんにはなしかけました。
「おう、行こうぜ」ってこたえたのかな慎くんの声は聞こえなかったけれど
女の子は慎くんに飛びついてハグしてた。
うさは気にしてないって感じにするのだけど、気になってしょうがなくて
でも見たくなくて、視線がどうしても泳いじゃう。
その姿に友だちが声をかけてくれた。
「俺、ナントカも好きなの、おまえは?」
「好きだよー!」
慎くんに聞こえるようにわざと大きめの声でこたえる。
慎くんはうさのことは見ないのだけれど、
頭や肩に手をやりながらからだだけぐるっと回転させて
うさに自分を意識させようとしました。
うさは気づいたのだけれど、でもやっぱり話しかける勇気はでなくて
けっきょく話しかけることはさいごまでできませんでした。

好きなのに好きだけど
どうしても声をかけられない、話しかけられない感じがリアルで
起きたあとけっこう落ち込んでしまいました。
夢にでてきていたあの女の子みたいに
ふつうに話しかけられればいいのに。
好きな子にちゃんとアピールできるあの女の子がうらやましかったです

もう「つきあってる」のが前提の夢をそろそろ見たいな。
そうじゃなくちゃ
せっかく夢で慎くんに会えても、
人見知り同士のふたりはせつないだけだもの。


夢くらい・・・ね。




【2007/03/20 09:26】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<カプセルのなか | ホーム | ポカリっこ>>
comments
----
2人で旅なんてこっそり着いて行きたい!
仲良しコンビだから珍道中もありだけど
ますます仲良くなるかも?
昨日のちゅ~で「youたち・・どうよ」って感じだけど(>_<)

夢だかららぶらぶになりたいね!
悲しい夢だったりするとず~っと
その気持ちが引きずってしまう・・
が~って落ち込んでしまってさ~(^_^;)
うさちゃんの夢がらぶらぶ~になりますように。。
【2007/03/20 17:18】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
な~んかあるね、そうゆう夢。
ゆめの中なのに、何も言えなくて
ひとりでてんぱって、結局すれちがっちゃうゆめ。
夢の中ぐらい、ね、らぶらぶしたっていいじゃんね。

しんつよのちゅーはすんげえ
「ぶっちゅううーーー」な感じで、ちょっとつよちゃんも照れてて
おかしかった~(笑)
holiday、すっごく見たくて試写会応募したけど
外れちゃってさ~i-241
慎くんがしてたあのシーンを確かめに、早く見に行きた~いっ!
【2007/03/20 18:38】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--今回無駄に長いです・・・´д`;--
しんつよ萌えですね!うふ!(うふ!?)
しんつよちゃんのデンマークを珍道の旅!?知ってますとも!
しんつよちゃんがつ・ついにキス!?!?
見ましたともうきゃああ!(変だよ)
うささん・・・・・


ボーイズラブって知ってますかね?(キターーー)
まあ知らなかったらとりあえずレッツ検さk(以下強制略)


どーせきけんなこだよー!ぷんぷんー!(うわーこわれたー)
夢の中でもラブラブになりたい・・・あたしも全く同じでそうですよ!!
でもその前に慎サムが夢に出てこないというね!(号泣)
うささんのお夢のお話を聞いてヒッキー(宇多田さんちの)の「Flavor Of Life」の歌詞を思い出したナォちゃんでありまする。
歌詞はここに書くと余計に長くなるので省略、なのですが(オイコラ)。
とりあえず検索してみましょう。あいあい。

ちなみに嵐の「Love so sweet」とヒッキーサムのこの歌は同じドラマの主題歌なのよ!あは!(なのよ?)



最近歌詞ばっかり検索している気がする迷惑子かもしれないナォちゃんでーすた。(うあーーーん!)
【2007/03/20 20:26】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
しんつよの珍道中。この言葉を聞いただけでニヤニヤしちゃいますね♪
いいな、いいな。慎吾はすっごく嬉しいんだろうな!!
慎吾のトランクの中にこっそり忍び込んで着いていきたいな~。

昨日のちゅ~は見ててジタバタ!!!
「私にもして~」でした(笑)
もう、つよぽんが羨ましすぎるぅー。

うさちゃんの夢。この前の私が見た中居くんの夢に似てる。。。
慎吾の夢は最近見れてないけれど、ちょっと前までは慎吾の前で泣いてることが多かったです。
夢でぐらい・・・ね。

うさちゃんが慎吾とラブラブな夢が見れますように☆
【2007/03/20 22:49】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--きゃー!--
やっとやっと来れましたぁぁぁ!!

ネットなしの間にこんなビッグニュースがあったとは・・・うれしい(ノ◇≦。)
でもきっとふたりがいちばん楽しみなんだろうなー。

慎吾君のチューは、なんかリアルで(笑)、つよぽんに自分を重ねてみたり、照れ。

夢って、どうしておしい設定なんですかねー?私はよく、慎吾君と彼で迷うっていう夢を見て、なぜかいつも彼を選んでいます。

もーーーー夢の中くらい慎吾君にさせて!!!!!
【2007/03/21 17:51】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
慎吾のちゅーーーー!!!はホントたまらなかったよ(*^^*)
何故かつよぽんに嫉妬(笑)。
おいしい場面だったね♪

うさちゃんの夢。
切ないよね。
もどかしいがのよくわかる。
モカもね、好きな人とは話せない人。
だから、わざと大きな声で話したり楽しそうにしたりってやっていたな。。。
なんだか懐かしい気持ちが込み上げてきたよ。
今度は慎吾が付き合ってる人になってる夢が見れたらいいね☆
【2007/03/21 19:05】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--ずるいよ。--
「俺らみたいな仲」って言われたい。
どんな仲?
好き・大好き・愛してる・どれ?
きっと「愛し合ってる」なんだろな・・
ってダメー!!慎吾はみんなのものだよっ。
剛君取っちゃダメー!!v-380

夢くらい楽しいのばっかり見れたらいいのにね。夢くらいね・・・

メールありがとねっv-395かわいいあの子達がチューする仲になるなんて・・(笑)


【2007/03/21 22:21】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
つよしくんとふたりがますます仲良しになったら、うさは妬いちゃう!
んもう~つよしくんばっかりずるいーーー(笑)

夢の中でくらいラブラブになりたいのに
やっぱり自分の夢なだけあって、気持ちがリアルにでちゃうのかな
たのしい幸せな夢、おたがい見られるといいね☆彡
【2007/03/22 01:01】 URL | うさ→よっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
夢のなかくらい好き同士なかよしでいたいよねっ☆
好き同士ってところまではいけても、
その先がなかなかむずかしいね。
華恋chanも今日はいい夢みられるといいね!
holidayはずれちゃったんだね、ぜひ映画館に見にいってみてね☆
キャメロンめちゃかわいいよーーーー!
【2007/03/22 01:04】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しんつよチッス、ついにあそこまでいっちゃったかー(笑)
あのふたりに喜んでいるうさはボーイズラブ好きになっちゃうのかしら・・・?!
ちょっとちがうか、「かわいい~ほほえましい~」だもんね♪
慎くんのことはつよしくんにあげないっ(笑)

ヒッキーの曲も嵐の曲も好きだよー
花男もだいすき☆
歌詞にじぶんをかさねると切なくて泣けちゃうね。
【2007/03/22 01:08】 URL | うさ→ナォchan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しんつよがふたりでワチャワチャしてるの、
想像するだけでにやけちゃう。
かわいいんだもの、ふたりとも。
たのしみだね、すっごく♪

こないだ見た中居くんの夢はこういう感じだったんだね
せつないよね、夢なのに・・・。
慎くんの前で泣いている夢かあ・・・それもとても切ないね
現実と夢のあいだで苦しんでいるのかな
しなchanもラブラブな夢、見られるといいね。
見ようね。
【2007/03/22 01:11】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチchan復活したみたいだね!
そうなの、すごいことになってるでしょう♪
テレビ誌に載ってるからうそじゃなさそうだよ
たのしみだね!
うん、ふたりがいちばん楽しみで嬉しいだろうね☆その様子をはやく見たいなー

ピーチchanは夢のなかで慎くんを選ばずに彼氏を選ぶんだね!えらいじゃん♪
でもせっかくの夢だもんね、たまにはいいよね・・・!
慎くんの夢、みられますように・・・☆
【2007/03/22 01:14】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんとう~つよしくんに嫉妬しちゃう(笑)
あのポジションを譲ってほしいいいいい!!!
モカsanも好きな人の前は苦手なんですね
付き合うまでの時間がかかりそうだから
夢のなかでは「つきあってる設定」ではじまりたいです
・・・っていいつつ、1度だけ慎くんに自分から突き進んだことあります(苦笑)
【2007/03/22 01:18】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「俺らみたいな仲」っていって
背中にうでまわして言われたら・・・
もうほかに何もいらなくなっちゃうね
嬉しすぎるね
ほんとうにつよしくんがうらやましいいい。
今日はいい夢みられるかな、
いい夢みようね・・・・☆おやすまなさい
「慎くんとラブラブ・・・ラブラブ・・・ラブラブ・・・」
【2007/03/22 01:20】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/272-d342b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

