『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ポカリっこ』
今日テレビをつけて最初に目に飛び込んできたのが
ポカリの慎くんでした
さいしょからじゃなくて途中からだったけれど
その偶然がうれしすぎて、ものすごくにやにやしちゃったー!
本生のときといい、
今回のポカリといい、
本CMスタートの日にちゃんとCMが見れてうれしいです。
ただそれだけのことなのにこんなにうれしいなんて
単純でしあわせものです。
ポカリのサイトに行って、もういちどちゃんと見てこようっと!

明日は増刊号もたのしみです
だって月曜日とりわすれて・・・つよしくんな慎くん見れてないんだもの。
ふつうな衣装の慎くんが好き
だからとてもたのしみです。



スマステで慎くんに会えて
なんだかくすぐったかったです
木曜に今までの思い出が波のようにおしよせてきてたから
その全部の記憶と今とがかさなって
うれしい、なつかしい、くすぐったい、しあわせ、そんな感じでした
【2007/03/18 02:38】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<しんつよがふたりで・・・! | ホーム | うさは(BlogPet)>>
comments
--おひさです!--
なかなかコメ残せなくてごめんねm(__)m
いつも携帯でロムってばかりでごめんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに、今も携帯から見てま~す☆

ポカリの慎吾くんにまだ会えてないぷりんです。

いいともの慎吾くん、私服な感じがすごく好きだったよ☆
うさぁ~!増刊号の慎吾くんが楽しみだねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/18 08:31】 URL | ぷりん #2xKA/Yt.[ 編集] | TOP
----
さっきTVでCMはじめて見れたよー(^^)
増刊号録画中の中だったから
撮れたしラッキ~だ♪
でも、その前にHPに行って何度も何度も見てたけど(笑)

午後からは『Mermaid』聞けるかな~o(^-^)o



【2007/03/18 11:35】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--見た!見た!--
うさちゃん♪こんにちは!
昨日私も朝からポカリの慎吾くんバージョン見たよ!!
TVつけたとたんに途中からだけどみたうさちゃん♪それはすごい(^o^)丿
「うわ~!!!!!」って眠たいおめめもぱっちりだよね\(◎o◎)/!
私もHPに行って見て来るよん♪
【2007/03/18 13:14】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
テレビをつけてすぐに慎吾に会えたなんてさっすがうさちゃん♪
ゴローちゃんのは見れたけど、まだ慎吾のポカリに会えてません(涙)
HPで早く見てこなくっちゃ!!!

今日は新曲も聞けますね!
昨日スマステで慎吾が歌っていたワンフレーズが頭から離れなくって・・・。
どんなSMAPが見れるのかすっごく楽しみです♪
【2007/03/18 13:59】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
慎サムばぞーんのCM・・・

ワイドショーでしか見れてないあたしは変ですか?(キター)
未だにごろたんのしか見れてないようわーんというナォちゃんです。うひい。
増刊号の慎サムのお衣装は明らかにOkiraku宣伝ですよねっ!う・さ・さんっ!(テンソンギザオカシース)

今日の世界水泳はとりあえず見ておくおー!をー!!





うたまっぷさんに歌詞が大量にありますをー。
とりあえずそこで歌詞はちゃっちゃと検索してきますた!感動の歌詞にまだまだ出会えるかも*えへ!(えへ・・? 私信でっせいうっふうー。)
【2007/03/18 14:45】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おひさしぶり★
ぷりんはpurinから変わったのかな?
忙しい中あそびにきてくれてありがとう!
昨日でかけててまだ増刊号見てないの
私服な感じなのね!うふふふどうしようー!
【2007/03/19 10:20】 URL | うさ→ぷりん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
増刊号のとちゅうで流れたんだ?!
じゃあうさのHDDにも入ってるかなー入ってるといいな。
さわやかなCMでいいよね!かっこいいし~!
Mermaidは聴けた?うさは外出してて聴けなかったよ・・・
【2007/03/19 10:25】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanももうテレビで見れたんだね!
やっぱりPCで見れてもテレビで見れたほうがうれしいよね☆
NTTとか見れないから余計にうれしくない??
「GOGOGO!」って聞こえるとウキウキしてくるね!
【2007/03/19 10:27】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もうテレビでも見れたかな???
最近はサイトでみれるようになって嬉しいよね
見たいときに見れるのがうれしい☆
しなchan、もう頭にあの曲はいってるんだねー!すごい♪
「Mermaid~♪」って聞けたかな
うさは外出してて聴けなかったんだー
どうだった?!いい曲?
【2007/03/19 10:32】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchanはごろちゃんのが見れたんだね!
うさはやっと今日ごろちゃんの見れたよ
慎くんバージョンはもう見れたかな?
okiraku慎くん、今日みるよ~たのしみ!!
世界水泳みた?うさは見れなかったの。残念だよー。
曲もちゃんと聴けたかな、どうだった?いい曲?

うたまっぷ、そういう使い方もあるんだね!
いろいろチェックしてみようかな♪
【2007/03/19 11:00】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです。なかなかPC開けなくって・・・
モカもポカリのCMスタートの日にみれてすごくハッピーな一日でした。
うさちゃんも見ることができたのね。
何気にテレビをつけて慎吾にあえるって本当に嬉しいよね!!
いろいろと忙しい時期だけど慎吾のCMは元気の源だよ♪
【2007/03/19 20:49】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsan年度末だから忙しいときなのかな
そんなときに慎くんのCM見れると
ただそれだけなのに元気もらったり疲れが吹き飛んだりしますよね!
元気のモトがいてくれるって幸せですね☆
【2007/03/19 21:53】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/271-5457526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

