『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『loveletter。』
スマステのloveletter特集。
慎くんの、ちょっぴり照れた顔とか
loveletterにきゅんとしている姿がとっても愛しかったです。
慎くんって、ちょっと女の子よりだと思います。
いつも、ちょっとしたところでそれを感じるのだけれど、
今日のスマステを見ていてまた、それを感じました。
女の子の気持ちをもっているっていうと、なんか変な感じだけれど、
それが慎くんだと変じゃないのですよね。
かわいいし、うれしい。
usaたち女の子の気持ちをわかってくれているのが、嬉しいです。

慎くんの小学校のときの話。
これね、よく聞いた話。たしかに最低ね(笑)
大下さんが最低を連呼していて、そこまで言わなくても・・・と思ったけれど。
照れ屋さんだから、そうやってやっちゃったのよね。
その気持ちもわかるし、かわいいなと今なら思えるけれど、
読まれた女の子はほんとうにショックだっただろうなーーー。
usaは小学生のとき、渡したチョコレートを蹴飛ばされたことがあって、
んもう、ほんとうにショックでしたよ。
義理だったのだけれど、それでも悲しかったです。
でも、今では笑い話のひとつです。

今日は剛くんにS丸出しの慎くんでした。裏スマはどうだったんだろうー!
きっと仲良しなかんじだったんだろうなあー。
それで本番はいったら急にああゆう態度っていう、そういうパターンでしょう!
きっとそうだー。あああ、見たい。いつになったら裏スマ見れるのでしょうか。

ふたりの文通。
いいじゃなーーーーい!賛成!


そういえば、usaが昔に書いた慎くんへのloveletter。
せっかくのチャンスだったのに渡せなかったloveletter。
一生懸命かんがえて、一生懸命書いた、たいせつな1通だったのに、
やっぱりどこか抜けているusaです。
持って行くのを忘れてしまって、結局わたせませんでした。
【2006/03/12 21:16】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<慎くんとお酒 | ホーム | だいすきなshigusaとSSSSと。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/27-8364990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

