『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ホワイトデーありがとう』
きのうお友だちに教えてもらったおかげで
今日のあさWSをビデオに撮ることができました。
ちゃんと撮れてるかなーって再生してみたらビックリ!!!!
西遊記だけじゃないーーーーーー!!!!!!!!!!
清涼飲料水ってこのことだったんだ!ポカリかーポカリだー!

ポカリはうさにとって「風邪のお供」
風邪をひいたらかならず「ポカリ」と小さいころから決まっていて
だから今でもその習慣がつづいています。
風邪をひいたらポカリを飲みながら本を読んだり慎くんを見たり。
うふふふふ、
これからはポカリを飲むだけで慎くんを思いだせるぞう。
あのCMをはやくテレビでちゃんと見たいなーーーーー。
あの慎くん、ダイスキ。
かっこいいのにどこかかわいくて
かわいいなあと思って見ているのだけどやっぱりかっこいいの。
もーーーーどっち!!!
どっちでもいいくらいかわいくてかっこいい!
歯をくいしばってる慎くんの「んああああ!」っていう顔がだいすき!
あのブルーのかんじもいいね!!

西遊記はクランクアップだったのですね。
やっと終わったーなんだけど終わった気がしないっていう慎くん。
これからまだまだPR活動が待っているものね、
なにがあるかわからないものね、夏までは「慎悟空」がんばって!
慎悟空ひとりもとても好きだけれど
あの4人でわいわいしているのが好き。
あいかわらず八戒いじりを楽しむ3人の図になっていたけれど
その仲良しさんなかんじがほほえましくて、
たのしかったんだなーって、慎くん充実してたんだなーって思えて
ほんとうに「なまか」っていいなあっておもいました。
実は「苦しくて苦しかった」けど終わるのさみしかったでしょう!慎くん。
西遊記の公式ページも更新されて、
どんどん公開が近づいてきているのだなあとワクワクしてきました。
まずは5月9日の590円ね!
ファミマだったら名古屋にもあるし、590円だったら買えるし
たのしみです。ほしいよう。どんなメイキングなんだろうー?

きょうはホワイトデー
慎くんにバレンタインはなにもあげなかったけれど
朝からすてきなプレゼントをもらえたみたいで
とってもうれしかったです。やったーーーーーーー!!!!!



うさうさ

070314_081309.jpg


ホワイトデーで作ったチーズケーキ
慎くんといっしょに作って、慎くんといっしょに食べたら
きっともっとおいしくできただろうなー。
次回は慎くんをおもいながら作ってみよう!

【2007/03/15 00:41】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<うれしいな | ホーム | やっぱりやっぱり>>
comments
--今日は1日ウキウキ--
朝うれしい事があると1日うれしいままだよね♪
そっか。もうホワイトデーだったんだ
まだバレンタインに買ったチョコ食べてないよ(笑)
まだ何もないHPだけど作ってみたの
うさちゃんのHPリンクさせてもらったから
ご報告に来ました。
工事中のトコはまた時間が出来たら徐々に作っていくつもりです
本当はまだ公開しないつもりだったけど
今日のルンルンで作りたぁ~いって作っちゃった♪
【2007/03/15 01:25】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
ち ょ っ と 待 て ぇ え え ! ! (何)
慎サムがポカリのCMに出てるとか・・・


そんなことれーてんいちみりも知らないぞー!うわー!(落ち着け)
西遊記の記者会見は、昨日うちも発見いたしますたーん。
やっぱり慎サムは素敵やと思います。(え)
慎サムを思いながらお菓子を作る・・・・?



すみません妄想しちゃってもよかですか?(うわーー待ってー)
それでは早速ポカリCM拝見してきまぷ。ちなみに今、朝の6時です。ナォちゃんでーすたー。

昨日はホワイトデーだったん、だ、よね!(何)
クラスマッチで燃えとりまーすたー。はっはぁー。

【2007/03/15 06:06】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
昨日は朝から慎吾ちゃんデーでしたよね
沢山の慎吾ちゃんを見れて幸せな時間でした♥(。→v←。)♥

チーズケーキ美味しそうですね~~
【2007/03/15 06:59】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
おはよう♪
昨日は朝からあんなにたくさん慎吾に会えるなんて、とても素敵なホワイトデーになったね。
クランクアップ少しさみしそうな感じがしてモカもグっときた。(っていってもまだしばらくは「なまか」と活動は続くよね。)

ポ○リのCMは。。。かわいくてかっこよくて力強い慎吾にふにゃにゃ~だったよ。
はやくテレビでみたいよねー♪
【2007/03/15 07:14】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
こっちにも『ファミマ』はあるよ~
やったーー嬉しい♪

昨日は思いがけずに慎吾に逢えて
幸せだったよ~
記者会見のと時の髪型もカッコよかった(^^)
水曜日くらいに慎吾に逢えると1週間が短く感じるね(笑)
もう、あさっては土曜日だよーー(*^▽^*)

【2007/03/15 08:14】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
昨日はバイトがすっごく忙しかったのだけど
それでも楽しくすごせたのは朝のプレゼントのおかげかな☆
37sanのHPさっきちょこっとだけのぞきに行かせてもらっちゃった。
またあとで遊びに行きますね!
うさもHPちゃんとしなくっちゃ・・・汗
【2007/03/15 11:56】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchan西遊記のほうは見れたけど
ポカリのほうは見れなかったんだね・・・涙
でもね、もうすぐテレビで流れるっていってたよ!
HPでも「coming soon」になってるしもうすぐだよ☆
とってもいいので楽しみにしていてねーーー!
クラスマッチってなにをやってたのー?
最近「萌え」はあっても「燃え」がないよー。
【2007/03/15 11:59】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
朝からあんなに見れてHAPPYでしたね☆
んもう~慎くんラブ!!!
チーズケーキおいしくできましたー♪
【2007/03/15 12:01】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanは西遊記クランクアップ見ていて
泣けちゃったんだよね・・?
やっと終わったけど、もう終わりかあって
ほっとしながらもさみしかったりするのかなって
うさもおもいます。
西遊記おわっても4人が仲良しさんでいられるといいですね。
ポカリは「男の子」な感じがすごく好きでした~喜
【2007/03/15 12:05】 URL | うさ→モカsan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ファミマは全国どこにでもあるのかな☆
うさの家の近くにもあるから今回はうれしいよー。
まりぃもsanもすぐにゲットできそう?
うれしいね!!!!!
そうか、水曜日に会えると一週間って短いね。
もうすぐ土曜日なんだーうれしい!
【2007/03/15 12:09】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--見たよ~!--
うさちゃん、こんにちは!
昨日の朝はすごくびっくりして、動きが止まったよ・・・。
録画する暇もなく、動けなかった自分に後悔しながらも、じ~っと見てました・・・。
しかしあれは保存しておくべきでした~・・・。
「悟空の日」はファミマに走らなくては!
私も三重県だからファミマはすぐ近くにあって、助かりました(^o^)丿
ポカリ・・・すごく素敵♪
私もいっぱい飲んでしまいそうだわv-10
【2007/03/15 15:44】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
うんうんうん!
そうそう!
風邪ひいたら「ポカリ」って私も決まってるう!
布団入りながら、飲みながらごろごろしてる~
楽しみだね~♪かっこいい慎くん。もうどっちだよ!ってね。
メイキングDVDの590円もうれしいね~!

チーズケーキおいしそう!!!
さいきん焼いてないから、焼きたいなぁ。
【2007/03/15 17:51】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
昨日は朝から慎吾がいっぱいで嬉しいホワイトデーでしたね♪

西遊記、とっても楽しみです!
早く大きなスクリーンで大暴れする慎悟空に会いたいな。
きっとたくさん観にいっちゃうんだろうな(笑)

ポカリもいいですよね~。
ブルーの文字が夏を感じさせてくれたし、歯を食いしばってる顔がすっごくよかったですよね!
ビールはダメだけど、これならいーっぱい飲めちゃう!!今年のコンサートの水分補給はポカリで決まりかな?!

チーズケーキおいしそ~。
食べに行きたい!!!
【2007/03/15 20:50】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
録画できなくて残念だったね・・・涙
でも心に焼きついたよね!あの慎くん!
はなえちゃんは三重なんだね、ファミマ近くにあってよかった☆
いっぱい飲もうね~!
今日は本CM見れたかな・・・?
【2007/03/18 01:22】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっぱり風邪ひいたら「ポカリ」だよねー!
うちのママはジュースとか反対派なんだけど
風邪のときのポカリは絶対いい!っていう感じだったよ。
今日はCM見れたかな?
うさは偶然にもつけた瞬間ながれててちょっとだけ見れたよ~
チーズケーキ華恋chanもたまに作るんだね!
今度つくったらぜひアップしてね☆
【2007/03/18 01:24】 URL | うさ→華恋chan #v1vr2BE6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
西遊記ほんと何回見に行くことになるのかなー
「回数券」みたいなのあればいいのにねーー。
ポカリはコンサの必需品になりそうだね☆
コングッズになるかなーどうかなー。
チーズケーキはカンタンだから
ぜひしなchanもつくってみてね。
おいしくてたっぷり食べれて幸せよ♪
【2007/03/18 01:27】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/267-ff9122a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

