『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっぱりやっぱり』
TAKE THATに喜んでいる慎くんを見ていたら
SMAPとTAKE THATが夢の共演をした番組を見たくなりました。
ポップジャムだったかな。
「ついに共演だー!」と学校でさわいだ記憶があります。
SMAPがコンサートでもいろいろカヴァーしていて、
知らない間にTAKE THATの曲はおぼえていました。
ああ、ビデオ、見たいけど見つかる気がしない・・・。
005のビデオが見たいのにどうしても見つからないし
これはきっと、昔かしたまま返ってこなかった
あのダンボールの中なんだろうなー。ううううう悔しい・涙。
片方なくしたソックスなぜか見つけたみたいに、
あっと驚くタイミングで見つかればいいのになー。


きょうのスマスマ。
うさの好きな「i just called to say i love you」を歌う慎くんを見ていたら、とっても気持ちがよかった。やさしい顔の慎くんがうさにもとても優しくて、ふんわりほんわり優しいきもちになりました。



なんだかんだ、
距離をおくだとかかなしいだとか
いろいろとこぼすけれど、やっぱりうさは慎くんが好きで
やさしく微笑んでいる慎くんのことがとても好きなんです。
【2007/03/12 01:20】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ホワイトデーありがとう | ホーム | 病院はきらいだけど>>
comments
----
優しい笑顔はうちも好きですぜーー。
時に優しい気持ちになって。
時になんでか泣けてきて。
時にとてつもないぐらいに萌え(え?)。

やっぱり慎サムの笑顔はかわいいなーって思って。
あの笑顔がまたたまらんのですよね。うん。


TAKE THATサムとこらーぼしたポップジャムがあったとか・・・・
存 在 さ え も 知 ら な か っ た と い う ね ! (泣)

【2007/03/13 05:52】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
いろんなことを想いすぎてしまうけれど、やっぱり「好き」なんですよね。
それが1番の素直な気持ち。
うさちゃんの心の中にずっとある、とても大切な気持ちですよ☆

いつでもふんわり包んでくれる慎吾の笑顔が私はすごくすごく好きです!
【2007/03/13 21:24】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
大きなスマイルもいいけど、
やさしい顔の慎くんってすてきだよね。
そう、ナォchanのいうように、
ときに切なくて泣けてきたりもするよね。
慎くんの笑顔はほんとう最高!
TAKETHATとの共演のころ、たぶんナォchan1歳とか2歳かもよ・・・(^^;)
いやーん、年齢感じちゃったじゃん。
【2007/03/13 22:48】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そう、いつもいろいろ考えちゃって深みにはまっちゃったりするんだけど
結局のところ「好き」なんだよね☆
しなchanの心の中にもおんなじのあるよね♪(^ー^* )フフ♪
しなchanもダイスキな慎くんの笑顔、
これからもいっぱいいっぱい見ていこうね☆
【2007/03/13 22:50】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--わぁ~--
スマとTAKE THAT、ぽっぷじゃむで共演してたんだね~知らなかったよ。
どんな感じだったのかな~?
きっと楽しそうだったんだろうね。
で・・・みつからないの?(涙)
かえって来ないの?(涙)
うわーーーんだね・・・

でもほら、探し物って忘れた頃にふと見つかることがあるから、そのうちひょっこりと出てくるかもだね~
そうなるように祈ってるね。
【2007/03/13 22:59】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--慎吾くんの笑顔!--
うさちゃん♪さっきはコメントありがとうね!
やっぱり慎吾くんの笑顔は力になるし、
何に対しても薬になる~!!
好きは正直な気持ち!!
自分に嘘はついてはいけないし、
辛くなればみんなに話せばいい!!
素敵な仲間がそばにいる!!
うさちゃんの綺麗な気持ち・・・私は大好きです(*^_^*)
【2007/03/13 23:31】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うん~・・・共演したっていうことしか覚えてないの。ぐすん。
きっと楽しそうだった気がしないでもないかなーみたいなあいまいな記憶だよ。
なんとなく帰ってこないダンボールの中の気がするの。
あるといいんだけどなー。
ひょっこり出てきてくれることを祈ります!
ありがとうね!!
【2007/03/14 20:43】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
この笑顔のお薬が効きすぎて切なくなっちゃうときもいっぱいあるけど
やっぱり慎くんの笑顔はずっと見ていたいよね。
すなおがイチバン。
ウソついてもしょうがないもんね、
無理しないではなえchanに聞いてもらっちゃう・・・ありがとうね。
はなえchanもうさにいっぱいこぼしてね~!
【2007/03/14 20:47】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、モカは復活しました。
心配してくれてありがとうね。
モカもあの優しいお顔の慎吾がだいすきだよ。
「好き」っていう感情にはキューンってなったり辛かったり悲しかったりため息がでたりといろんな形があるけど結局、大好きな人に穏やかな優しい気持ちで心の中を満たされてしまうんだよね。
うさちゃん、これからもいろんな「好き」と一緒に歩いて行こうね。。。

【2007/03/14 20:49】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
復活してよかったー♪
風邪はおとなになると治りづらいからやっかいですよね。
こんど風邪をひいたら「ポカリ」を飲んで治しましょうね☆
いろんな色や形の「好き」
どれもだいじにしながら一緒に歩いていきたいです。
モカsan、一緒にあるいていこうね。
【2007/03/15 12:14】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/266-3594ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

