『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SNAP no うさ』
んきゃ!はじめて飲めたー!

070310_222504.jpg


いちばん小さいサイズだけれど
ぜんぶ飲みきったのははじめてです。
ノドゴシノドゴシと言いながら、グッと飲みました。
うひゃうひゃしながら飲んでいたら酔っぱらっていると勘違いされました。
うふふふ、慎くんといっしょのビールだからうれしいんだもん!
だから笑っちゃうんだもん!
はじめて飲めてうれしいんだもん!


さて昨日はいちごちゃんらしく
「いちごスイーツのビュッフェ」に行って来ました。

070309_202602.jpg


デザートブッフェはひさしぶり。
いつも食べるようなケーキに比べたらお味は「んー」だけれど
いろんなものを好きなだけ食べられるのがたのしい。
ずっとやってみたいと思っていたチョコレートファウンテンもあって
チョコフォンデュに挑戦!
もちろんイチゴにチョコレートをとろーりかけて食べました。

070309_214049k.jpg


070309_204335.jpg


070309_211459.jpg


たっぷりイチゴで満たされて、しあわせいっぱいです。
うさは慎くんのいちごちゃん。
慎くんにとって、あまくておいしい存在でいたいな。

【2007/03/10 23:08】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<病院はきらいだけど | ホーム | 10001回目>>
comments
--いいなぁ--
アサヒ本生ドラフト飲んだのね~
いいな~
37は若い時はビール飲めたけど
飲みすぎて大変な事になってからは
受け付けない体になっちゃって
今日もお酒はお酒でも銀座なんたら~のマンゴー飲んでたよ。とほほ
本生ドラフト飲んでみたいなぁ
そろそろ飲める様な体になってるかな
チャレンジしちゃおっかな~♪
うさいちごちゃんはいちごビュッフェだったんだね
37はいちごのお菓子ばっかり食べて
お肌が荒れてます(汗)
【2007/03/10 23:17】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
すごいじゃな~い!
苦手なビールも慎吾ビールだったら頑張れちゃうね(●^~^)
私はもともと好きだから進みすぎて
困っちゃうのよ~
下のデザート達おいしそう~
【2007/03/11 00:59】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
うわ~お!!
うさちゃん、ついに慎吾ビールに挑戦したんですね。すご~い!!!
初めてなのに全部飲めちゃったなんて、慎吾パワーですね♪
この調子でこれからはうさちゃんもグビグビ飲んじゃうのかな~(笑)
慎吾とおんなじでいいな、いいな!

いちごちゃんスイーツもとってもおいしそう。
おいしい匂いが漂ってきて、慎吾がうさちゃんを食べにきちゃいそ~☆
【2007/03/11 01:56】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
復活しますたーきゃー!ナォちゃんでーすをー!
うちのおかーはんがそれ(例のびーるさんですね)飲んだらしいんですが。
美味しかったみたいですよー!
きゃー!さすが慎サムのお酒ねー!!わい!!(何かが変だと思うよ)
ちなみに今朝起きてお部屋の一角を見てみたら。

ききききゃあー本生のPOP(しかもでけー)がぁぁあ!!!



はい。すみません。

チョコフォンデュやったことありますをー!でも普通のブッフェだったけどさ!
いちごスイーツのビュッフェ・・・・素敵だと思いまぷー!行ってみたいをー!をっをー!


【2007/03/11 06:22】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、おはよう!!
おぉー!!うさちゃんが慎吾ビールを。。。
慎吾の力はやっぱりすごいなー。
「好き」の力はやっぱり魔法だよね♪
お味はどうだったかな??

いちごのビュッフェ、とても美味しそうー!!
モカも写真のチョコフォンデュがやりたーい。
いちごたちに囲まれて幸せはひとときだったね!!

【2007/03/11 07:19】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
おぉぅ。
うさちゃん頑張って飲んだね~(^^)
そーなんだよビールは味わって飲むんじゃなくて
大人はノドゴシで飲むらしいね(笑)
私も実はビールはあまり得意ではない(^^;
↑まだまだおこちゃま??(爆)

いちごだらけ、羨ましい~~
いちごもいいけど、チョコも好きだから
チョコファンウンテン飲んじゃいそうな私です(笑)
【2007/03/11 15:29】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
わー☆ビールデビューおめでとうございます!!私のビールちゃんは冷蔵庫で冷え切っています。。。

いちご、おいしそー。チョコレートファウンテンは披露宴でも使われたりしてるみたいですよ。楽しくておいしいなんて最高ですね!!

私もいちごちゃんらしく、この前いちご柄の靴下を買いました、ふふふ。
【2007/03/11 19:45】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
37ちゃんは若いときに飲みすぎちゃったんですね。
うさも若い頃は「ヤッチャッタ」ことがいろいろあったけれど
最近は飲めなすぎてさみしいです。
もうすこしいろいろ飲めたらいいのになー。
銀座~のお酒、すごく飲んでみたいの☆お味はどうだった??
37san、いちばん小さいサイズの本生ドラフトでビール久しぶりに挑戦してみる?
あまり無理はしないでくださいね!
【2007/03/11 20:57】 URL | うさ→37san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっちはビール党なのね!
今回のはおいしい?
デザートは普段たべるケーキのほうがおいしかったけど
ホテルでのんびりまったりしながら食べて
たのしかったよ~☆
【2007/03/11 23:38】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
飲めちゃったよ~☆
でもいちばん小さいサイズだから100mlくらいかな?
味わおうとするとダメそうだったから、
のどでいっきに飲んでみたよ~。
ぐびぐびいけるようになりたいな~どうかな~(苦笑)
しなchanの挑戦はいつごろになるかな?!

うさの甘いにおいに慎くん寄ってきてくれたらどおしよおおお☆
【2007/03/11 23:45】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナ~ォ~ちゃん☆
ナォちゃんとこはママが飲んでたんだね!
おいしいって言ってもらえると
じぶんのことみたいに嬉しくなっちゃうよね!
慎くんのPOPいいな~♪
毎日あの笑顔にバイバイして学校へ行ってるのかな。
うらやましいぞ~☆
ナォchanもチョコフォンデュやったことあるんだね!楽しいよね~!
【2007/03/12 00:03】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎吾ビール飲んじゃった~☆
味はしょうじき、よくわかんなかった(笑)
いつものあの「ビール味」ということしかわからなかったです。
他のとの味比べまではまだいかないかな。
幸せのいちごに囲まれてたのしいビュッフェでした。
モカさんとこのいちごはお元気ですか?
【2007/03/12 00:08】 URL | うさ→モカsan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsan、チョコ好きなんだものね~☆
うさもチョコ好きだから、
ほかの人よりもたっぷりチョコをからませて食べたよ。
ビールはそう、ノドゴシなんだよね。
それでがんばってみたよー。
でもまだまだおこちゃま、まりぃもさんと同じく
「得意」とはいえないかんじかな~
でもいつかビールで乾杯したいね!
【2007/03/12 00:19】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチchanの冷蔵庫にはビールchanがキンキンになってるんだねー☆
いつごろピーチchanのおなかにはいるのかな?
チョコファウンテンって披露宴でも使われてるんだね。
貸し出ししてるものね!いいよね~楽しそうで♪
イチゴちゃんソックス、かわいいのゲットできたかな~?見たいな~☆
【2007/03/12 00:23】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/264-17b4b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

