『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『気持ちをそろそろ』
金曜日からティッシュが必需品になりつつあります
まさか花○症じゃないよね。
ただの風邪だと思うのだけど、洗いものの途中で鼻がたれるとつらい。
まさかコップから溢れたわけじゃないよね。
こんなおそろはイヤダーーー!!!!!!!

スマスマの歌の慎くんが最強でした。
やばい。
かっこうも大好き。
マジ顔も大好き。
歌い終わったあとへこんでいたけれど、
うさはあの剛くんがあゆの背中に手をやったところの後ろに映った慎くんに
いきなりやられてしまいました。
やばいやばい!
好きがあふれちゃうよ。





もうすぐ3月がくるっていうのに・・・
だめだめ、そろそろ準備期間にはいりたい
【2007/02/28 00:56】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<いまいるところ | ホーム | 明日こそ本生に挑戦するぞう>>
comments
----
そっそれはもしかしてもしかしなくてももしかすれば花○症じゃなかとかですかうささーん!(一部変ですよ貴方)
うちは今の所そのような症状は全く見られないのですが。
ならんように気をつけたいと思います。あい。
うちもこんなおそろはイヤダーー!(ぱくったー!)
スマスマの歌の慎サムは。



うちにとってはまさに神だったと思うんですが。どうよ?(?)
でも本心あゆさまもカワユスカワユスと思いながら見ていたりしてたり。
【2007/02/28 05:45】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
私は花〇症だよー慎吾と一緒(笑)

うさちゃんも慎吾の好きがあふれて
慎吾とお揃いの花〇症になちゃったとか??


もう3月だね。春だね。
私も準備しとこうかな・・・
【2007/02/28 08:56】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
私も花粉症だよん。
おそろになっちゃえ!もうこの際!(笑)
でもね、私のは軽いけど
重い人はほんと辛いからね・・・^^;そんなことゆっちゃダメね。

つよぽんの後ろにうつった慎くん!
私もあれ、好き好き~~~~
まだツボ姉妹健在かなあ?!

そうやねえ、3月・・・かぁ。
いつものように、寝とこうかな。
【2007/02/28 19:26】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--愛もコップもあふれてます--
私、花粉症重いクラスです。。慎吾君との花粉症おそろいはちょっとうれしいです♪
スマスマの歌、ほんとかっこよかったですねーーー☆うささんの日記みてまた見返してみました。やっぱかっこいいーーーーー!!!
【2007/02/28 22:52】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
あらら・・・うさちゃんそれはコップがあふれちゃったのでは??
私もくしゃみが連発だったりするんですが、どうも鼻炎みたいで。。。
なんでも「同じ」がいいけど、こればっかりはイヤだ!!
でも「同じ」になっちゃえばそれはそれでいいかも~♪なんて(笑)

スマスマの慎吾はかっこよかったですよね☆
衣装がすっごく好きで、腕まくり具合が私的に「ズキュン」でした!!!!
【2007/02/28 23:15】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--春☆春☆春☆--
私も慎吾と一緒だよv-290って
ここはあんまり嬉しくない一緒だけどね。。。
慎吾みたいに「花粉症じゃないです!!」って言い続けたら治っちゃうかもよ?(笑)

春は好きなのにこれがある限り嬉しくない季節なのだ~v-380
【2007/03/01 22:36】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
--やばいね~。。。--
うさちゃん!お久しぶり♪
それは花粉症かもね。。。
私は何を隠そう3年目の花粉症です。
今年も寝ている間までティッシュが欠かせませんよ~。
コップが溢れても、慎吾好き~な気持ちも溢れているから大丈夫だよきっと(*^_^*)
【2007/03/01 23:52】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、体調はどんな??
風邪だったのかな?!
それとも・・・花粉症!!
モカは慎吾とおなじ19ポイントでそれも何日か前からくしゃみ鼻水とまりません(泣)。
去年までは何ともなかったんだけどなー。

スマスマの慎吾。。。すっごく素敵だった!!
うさちゃんと同じくあのかっこうとお顔にやられたー(バタン。)だーいすき。。。
【2007/03/02 09:29】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
や、やっぱりそうなのかしらーーー。
やだーよーーーー!
花○症はおそろになりたくないのに~。
実は目もたまにかゆいの。やばいね(汗)
スマスマの歌の慎くんは本当やばかったね。
あゆとの2ショットもよかったよね~!
【2007/03/02 20:40】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
好きがあふれて花○症か~。
好きの花だったらいいんだけどなー。
そっちは溢れても全然OKなのにね。
まあでもこれからの季節に溢れるのは
ちょっとせつなすぎるかも・・・・ね。
準備期間はいろうかなーと思ってるよ。
【2007/03/02 20:42】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさのがもし花○症だったとしても
きっと華恋chanと同じくらいだよー。
重症はほんとつらそうでかわいそうだよね。
ツボ姉妹まだまだ健在だねっ!
もう見た瞬間「バタン」って倒れたかんね~☆
3月は毎週月曜日はフテ寝かしらん・・・・ね。
【2007/03/02 20:44】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチchanは重いんだねー・・・
今日ほんとうにつらそうな人がいてくぁいそうだったよ。
すぐにトイレ貸してください!って
目を洗いたくてしょうがなかったんだって。
この季節をじょうずに乗りきってね!
慎くんとおそろの症状、がんばって~!
【2007/03/02 20:50】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanもくしゃみ~!
うさも「鼻炎」の気がするの。病院行ったほうがいいよね、きっと。
しなchanは行ったのかな?
おそろはいやだーと思うけど、
なっちゃったら「嬉しい」と思いながら乗り切りたいよね!
腕のまくり具合、すっごくわかるー!いいよね!いいよね!!
【2007/03/02 20:52】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なみchanもなんだね~。慎くんとおそろ!
嬉しいけど嬉しくないよね(苦笑)
「違う」と言い聞かせて今年も乗りきるぞうー。
なみchanおだいじにね!
うさも本当は春がとても好き・・・だよ☆
【2007/03/02 20:54】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanは花粉症3年なんだねー!
先輩だー!
うさはいつごろからか、この季節になると「風邪」をひいてくしゃみや鼻が止まらないの(苦笑)
でも外では平気だからきっと花○症じゃないわ☆
コップが溢れても大丈夫か♪ありがと。
はなえchanもおだいじにね。
【2007/03/02 20:57】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やっぱり風邪かなー?
だるいし眠いし・・・ただの怠け者病だったりして(笑)
モカさんは今年からデビューしちゃったかなー?!
慎くんと一緒ですね!
19ポイントは完全に花○症ですよね・・・。
慎くんと一緒にのりきってくださいね。あとちょっと!
スマスマの歌の慎くん、
どうしてあんなにかっこいいのかわからなくて混乱しました(苦笑)
【2007/03/02 21:00】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/258-60d70512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

