『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『明日こそ本生に挑戦するぞう』
牛乳をペットボトルに入れられるようになるかもしれないんだって。
消費量がへっている牛乳、
もっと安くなってくれたらな~1日1本買っちゃうのにな。
そうもいかないものね、酪農してる方が生きていけないものね。
うさは牛乳がだいすきです。濃いのがだいすきー!
濃い牛乳といえば、去年の最後の日においしい濃厚ソフトを食べたい!と
静岡のうえのほう(アバウト・・・)に行きました。
でも出発がおそくて暗くなってきてしまって、途中で断念。
道のとちゅうでおいしそうなソフトクリームののぼりを発見したので
そこで買ってたべることにしました。
「さっむ~・・・!ほんとに食べるの?」
「あたりまえじゃん、アイス大好きだもん」
あーだこーだいいながらお店のまえまで行き、
ふとカウンターを見るとびっくり!!
西遊記の写真がかざってありました。慎くん撮影に来てたんだってー!
まったく予想もしていないところで会えるとこんなに嬉しいのですよね。
もう顔がにやにやとまらなくて、アイスの味も忘れてしまうくらいでした。
1年を締めくくる日に思いがけず慎くんに会えてとてもうれしかったです。

そういえば今日ひさしぶりにホットペッパーのCMを見ました。
中居くんと山本さんのバージョンだったけれど
吹き替えの内容が前回とちがっていました。
あれーーーなんだろうとおもったら、
なんだか新しいバージョンがはじまったそうです。
HPでも見れるみたい、うさもあとで見にいってみようっと。


本生ドラフトまだ飲んでいません。
はやく挑戦したいな。
これを機に、飲めるようになりたいな。





うさ




【2007/02/23 18:54】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<気持ちをそろそろ | ホーム | 2006振りかえりバトン>>
comments
--すごい!--
偶然立ち寄ったところで、そんな素晴らしいできごとがあるなんてすごいな~!
私も行ってみたいよ~。
そりゃ~ソフトクリームの味忘れちゃうね♪

ホットペッパー吹き替え変わったんだ~(^O^)
それはHPに行って拝見しないと!!!

ドラフト本生是非飲んでみて(^o^)丿
慎吾くんが飲んでいると思えば美味しく感じるんじゃないかな!
これを機に是非飲めるようになって、いつか晩酌しようよ!(^^)!
【2007/02/23 20:39】 URL | はなえ(すましんは~な) #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
----
私もアイス大好きー。
冬になるとアイスが食べたくなります。
コタツでアイスが大好きです。

慎悟空との偶然の出会い!
いいな~。運命感じちゃいますね♪
アイスどころじゃなくなっちゃいますね!!

ホットペッパーがまた始まったんですか?
かわいいSMAPに会えるのかな?
早速HPを覗いてみます。
【2007/02/23 21:32】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
そっかそっか~
悟空とぐうぜんであっちゃったのねん♪
うれしいよね!そうゆう偶然。

私もアイスだいすきよー!
牛乳はニガテだけど・・・・
私のじーちゃん家が牧場で、濃~い牛乳飲まされたのが
トラウマになっちゃって(笑)
うさちゃんだったらうれしいんだろうなあ、あの牛乳。。。
濃厚ソフト・・・
うわーん!食べたいっ!
【2007/02/23 23:30】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
----
牛乳がペットボトル入りになるのが全く想像がつきませぬ。ううう。
慎サムも美味しいソフトクリームを求めて(?)ここに来てたとかうわー!(何貴方)
うちもアイス大好きだったりするんですよ。あい。
特にソフトクリームはもちろんのことスー●ーカッ●とか雪●●い●くとかうわぁーだったり・・・・・きゃーん食べたくなってきたぁーーん!(黙れ)

ホットペッパーのCM、昨日ぐるナイ見てたら流れてましたおー。うはは。

それでは。。
【2007/02/24 05:35】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--すごいね~--
偶然出会えるなんて嬉しいサプライズだったね
良かったねぇ(^◇^)
私は父が酪農関係だったから牛乳を浴びる程飲んで育ったの~(その割に背が伸びなかったけど)
アイスも大好きで一年中冷凍庫にあるのよ
昨日はついに例のチョコアイスを食べました
ビールも本当にノドで飲めば案外いけるかもよん?v-275
【2007/02/24 10:12】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
予想もしていないところで慎吾君に会うと、変なリアクションしちゃいません??私たぶん不審者な感じになってる。。
ビール、私も買いました!飲めないのでいちばん小さいやつを。まだ飲んでません、あは。
ビールを買うとき、慎吾君のビールがいちばん減ってて、まあね♪って私が得意気になっちゃいました^^
【2007/02/24 13:23】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--私もダイスキ!--
濃い牛乳美味しいよね~v-290
私もダイスキ!
あ~食べたくなっちゃったじゃん!うさちゃんのセイでっ!!(笑)

ホットペッパー流れてるね。どんどん流して欲しいねv-421
【2007/02/24 23:19】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~、ほんとアイスの味を忘れちゃうよねー。
でも濃厚でとってもおいしかったよ!
ホットペッパーのCM今回は慎くん出てないけど
今のとこ3パターン見たよ。
本生がんばってみる~!慎くんと乾杯してるつもりで!
【2007/02/26 20:30】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
冬のアイスって格別だよね☆
うさは一年中アイスを食べるんだけれど・・・。
しなchanはこたつでアイス派なんだね!
寒い!熱い!冷たい!がちょうどいい!って感じだね♪
あんなとこで慎悟空に会えるなんて思ってなくて
ほんとうにびっくり&happyだったよー。
しなchanもこういう経験あるかな??
ホットペッパー慎くんバージョンもあったらよかったんだけどな~☆
【2007/02/26 20:33】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
華恋chanのおじいちゃんは牧場やってるんだねー!素敵☆
うさはあの牧場の濃い牛乳がだいすきだからうらやましいよー。
濃厚ソフトおいしいよねーうさはミニストップで食べてる(苦笑)
悟空との偶然の出会い、華恋chanもあるといいね!!
【2007/02/26 20:35】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
牛乳ペットボトル、想像できないよねー。
おいしいのかなーって思っちゃう。
うさも雪○だ○ふく大好きだよーーー。おいしいよね!
でもうさのイチバンは「ピ○」です。大好き。
お風呂上りのアイスは1年中おいしいよね!
【2007/02/26 20:38】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっちのおとうさん酪農関係なんだ~!
うらやましいいいい!!
牛乳が間に合わなくて自販に買いに行ってたってママが言ってたくらいうさも牛乳飲んでたよー。おいしいよね、牛乳。
アイスも1年中冷凍庫もおんなじだー。
すずめっちのおうちで暮らしたい。ずっとアイス食べてたい~。
チョコアイスゲットおめでとう!どうだった??
うさもいつか食べたいなー。
ビールは近々挑戦します。まだ見つからないの~。
【2007/02/26 20:41】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうそう!不審者みたいになっちゃった。
ンキャ!!!とか声が出て・・・汗
ビール小さいサイズもあるんだねー!
よっし!それをうさも試すことにします。
はやく飲みたいなー(のんべえみたい・笑)
慎くんがCMしてる商品が売れてると「まあね♪」って思うよね(^ー^* )フフフ
【2007/02/26 20:46】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
濃い牛乳ってほんと味が全然ちがうよね!
なんであんなにおいしいんだろうーーー。
濃厚ソフトもおいしいよね、
すぐに食べれないから、食べれたときは余計に嬉しい☆
ホットペッパー結構いま流れてるね
やっぱりちっこい子たちのがいちばん好きかも~。
【2007/02/26 20:49】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/256-b46dd5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

