『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2006振りかえりバトン』
思い出用・記録用にどうぞということで
お友だちのところからもらってきました。


2006振りかえりバトン




うさ
・2006年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
コンサートはSMAPだけ
名古屋2日間、国立2日間、ドームオーラス
舞台は剛くん
父帰る/屋上の狂人


・2006年一番印象に残ったコン(舞台)は?
んーイチバンを決められない。
名古屋も国立もドームも全部よかったから。
でも「印象に残った」ということであえていうなら「ドームオーラス」かな
いろんな意味で印象にのこっています


・2006年一番楽しかったコン(舞台)は?
これこそイチバンを決められない
どのコンサートもとってもたのしかった。


・泣けたコン(舞台)は?
popupでよく泣いたのは
国立バースデーとドームオーラス
中居くんの一件でやっぱりすごく感動したのと
個人的なりゆうでめちゃくちゃ泣いたりといろいいろありました
舞台、つよしくんのもすごく感動した


・もし楽しくなかったコン(舞台)があったら教えて?
ない!


・一番印象に残った曲は?
オーラスのときに歌ったありがとうで
中居くんが「なによりも君と出会えることができてよかった」と歌いながら
横にならんだメンバー4人に手を向けていたのがとても印象的。
うれしくてうれしくて、感動して、どうしようもなかった


・一番印象に残ったMCは?
オーラスの中居くんの4人へのそれぞれのコメントと
「おいしい~」リアクションを一緒にやれたバースデーコンの慎くん


・行きたかったけど行けなかったコン(舞台)はある?
行けなかったところ全部!


・行きたくなかったけど行ったコン(舞台)はある?
そんなものはありません


・2006年一番行った会場はどこ?
名古屋と国立とアルタが2回ずつ


・初めて行った会場or都道府県は?
popupではじめての会場はなかったけれど
つよしくんの舞台で初めて行った三茶の会場。
ちいさいところでびっくりした
でもあの舞台にぴったりとしっくりとくる、素敵な空間でした


・遠征はした?
名古屋に住んでいる今、実家に帰ることじたいが遠征?


・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ここでは書けないです


・メンバーが投げたもの、キャッチした?
してないです


・妄想マンセー!2006年は何回メンバーと目が合った?
2006年は1回もナイ・・・というところだけど
いいともで合った気がします


・2006年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
慎くんを想う気持ちはいつでも「満開」!


・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
こわくて計算できません


・2006年最後のコン(舞台)は?
東京ドームのオーラス


・2007年は2006年よりたくさんコン(舞台)に行きたい?
もちろんです


・2007年最初のコン(舞台)はもう決まってる?
どうなんだろう?
SMAPに聞いてみなくちゃー!


・一緒にコン(舞台)に行った人、行きたい人、会場で会った人
 5人に回しましょう。
思い出をふりかえってみるのにいかがですか?
どなたでもお持ち帰りしてみてください☆
【2007/02/22 00:51】 バトン | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<明日こそ本生に挑戦するぞう | ホーム | 16年目>>
comments
----
バトンお疲れ様でした
去年を振り返るにはいいバトンですよね
【2007/02/22 08:08】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、バトンお疲れ様!!
去年のライブのこと改めて振り返りながら読んだよ(^^)

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
の質問・・・なかなかきびしいぃーーー(笑)
でも・・・だいすきなSMAPに会いに行くための大切なお金だもんね!!
そう思えば、こわくないよ(^^)v
今年も楽しみだね・・・ライブ♪
一度でいいからモカも慎吾が投げたものキャッチしたいよー!!
水でもいいからあびたいよー(笑)。
【2007/02/22 18:39】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃんやってくれたんだねー(^^)
このバトン自分のためにすごくいいよね。

去年1年、本当に楽しくて充実していた気がするよ。
楽しかったな~~
私もうさちゃんに初めて会った、千駄ヶ谷でのこと...
思い出したよ~~(*^▽^*)
【2007/02/22 21:07】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
うさちゃんの去年を読みながら、私も一緒に自分の去年を振り返ってました。
SMAPだけでも思い出いっぱ~い。
思い出すだけで、あの時の感動が蘇ってきますね!!
それがジャニーズとなると・・・去年は沢山ありすぎてある意味振り返るのがちょっと怖いです。。。
でも楽しそうだからやってみようかな~。
いい思い出になりそうですもんね♪
【2007/02/22 22:10】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--おもいでたち--
コンサートを振り返るっていいね!
やったことなかった。
お持ち帰りさせていただきます☆
やっぱりオーラスはいいよねぇ
今年こそ参加しなくっちゃなぁ。
あと今年はいいとも解禁!!!
振り返るって言いながらも結局それによってこれから先へのワクワクがふえていくのかなぁ。
振り返ることもたまには大切だね!
【2007/02/22 22:11】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
去年を振り返ってみて
またあのときの気持ちを思い出したりできました。
バトン、たまにやるといいですねー。
【2007/02/23 14:05】 URL | うさ→瑠夏san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お金はいくらでもかかっちゃうけど
そのために毎日がんばっているのだから
使い方はまちがってないですよね!
慎くんに水はめちゃくちゃかけられたことがあります。
嬉しいけどにおいました(笑)
投げたものキャッチは考え出すとまわってまわってしまうので、あんまり考えません(苦笑)
モカさん、今年はキャッチがんばって!!
【2007/02/23 14:08】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
やってみたよ~
あの日こんなことがあったな、
誰に会ったな、あんなこと話したな、
いろんなこと思い出せたよ。
まりぃもsan、今年もきっと会おうね☆
【2007/02/23 14:10】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いっぱいの感動があったよね。
たくさんの感謝があるよね。
今年はどんなドキドキが待っているんだろう?
しなchanはほかのジャニーズのコンサートにも行ってたんだもんね、
バトンたのしみにしてるよ~☆
【2007/02/23 14:14】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
コンサート楽しかったね、
去年は一緒に見れてほんとう楽しかった☆
あの日のあの場所からみた景色を忘れないよ。
そうか、今年はマイキーもいいとも解禁だね!
待ってたもんね、このときを。
慎くんに会いにいけるといいね、がんばろう!うさもがんばるよ~
振り返ってまた前をみて、これからのことをドキドキしながら待ってようね☆
【2007/02/23 14:17】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/255-eeeaaaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

