『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『16年目』
すっかり忘れていました。
このブログの左「プロフィール」の欄。
SMAP歴を更新させるのを忘れていました。
さっそく更新!

うさのSMAP歴がついに16年目をむかえました。
人生の半分がSMAPと一緒だといっていたのが
ついに「人生の半分以上がSMAPと一緒」になりました。
慎くんを好きになる前よりも、
慎くんを好きになってからの年月のほうが長いってすごい。
この世にうまれて、よちよち歩きをして、幼稚園、小学校とすぎて・・・
その年月よりも今のほうが長いっておどろきです。
これだけ長いあいだ好きと思わせてくれる慎くんに、ありがとうっていいたいです。こんなにずっと夢中でいさせてくれてありがとうって。

慎くんのことをわかっていると思っているところも
やっぱりわかってないと思うところもいっぱいいっぱいあります。
「きっとこう思ってるんじゃないかな」って思うことが
ただの想像で、妄想で、夢で、希望で・・・ということ、
そんなこといっぱいありました。今でもいっぱいあります。
だけど・・・ん、だからこそ、
今こうおもってるんじゃないかって考えたときに
慎くんが思っていたとおりの発言をくれると
とてもうれしくおもいます。
おこがましいけど、
そういうときは「わかってあげれてるのかな」って思ったりもします。
うさは、これからも慎くんのことを「見守って」いきたい。
「あの頃からかんがえると立派になったわ」とか
そういうふうな「上」から見るようなことはしたくない。
これはうさの基本的なスタンスで、
「上」から見ることも「下」から見上げることもなく、
おなじラインで、おなじように感じていたい。
同い年だからというのも大きいけれど、
うさはいつまでも、慎くんと同等、いっしょの目線でいたいです。

この先、16年目がおわって、17年目がきて、18年目がきて、
いつの日か20年、30年目がきても、
今とおなじように、慎くんを見ていたいです。

だいすきだから、
いっしょに歩きたいんだー。手をぎゅうとにぎって。



うさうさ




【2007/02/20 22:36】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<2006振りかえりバトン | ホーム | おふろにはいる~!>>
comments
----
わたくちは・・・人やさ見て堕ちた(もはやはまったというのでは済まされないらしいです)
から5年ったい5年ー!!
あたしも「見守っていきたい」子達の一人どすーい。

時間無いんでこの辺で。(泣)
【2007/02/21 05:19】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--おめでとう--
で、合ってるのかなぁ?(笑)
16周年 オメデトウ♪
でも おめでとうっていうのは やっぱ違う・・のかなっ
うさちゃんの歩んできた道を想うと その過程 過程の辛さ、苦しさに胸がぎゅーっとなっちゃいます。
でもきっと 思い返してみると楽しいことばかりがココロに残ってるんだよね?
上から目線じゃなく
同じラインで 同じように 同じ目線で ずっとしんごといっしょに歩いていくうさちゃんを 私は陰から見続けられたらいいなぁ~と思ってます^^

あ、そうそう くだもんうらない 同じだったけど、
芸能人占いも ほぼ一緒だったよね♪
私も Sっちのところで うわ~ほとんど一緒! って思ってたよ^^

【2007/02/21 18:58】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
16年目。すごい数字です。この数字の中にはうさちゃんの思い出がたっくさん詰まってるんだろうなぁ・・・って思います。

私はまだ駆け出したばかりで、知らないことの方がいっぱいで、追いついていくのに必死です。おいてかないで~!!と常に全力疾走な感じ。
いつかうさちゃんのように「人生の半分以上がSMAPと一緒」と言えるようになりたいです。そして、ずっとずっと慎吾のことを「見守っていきたい」「見ていきたい」です。

それと。
うさちゃんとの「なまか」暦もこれからずっと重ねていけたらなぁ~って思ってます(^ー^)
【2007/02/21 20:44】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
16年目突入おめでとうございます!!すごいなー。私も人生の半分以上がSMAPと一緒なまかです^^
うささんの日記を読んで、私も、こんなにも長い間夢中にさせてくれている慎吾君に感謝しました!
そして、うささんの慎吾道に少しでも関われたことがうれしいです☆
これからもずっとずっと慎吾君と歩んでいきましょう、同じ目線で。。だいすきだー!
【2007/02/21 21:00】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--同じく!!--
うさちゃんのブログを見るといつも恋心に可愛いお花がたくさん咲いたうさちゃんの素敵な心が覗けてドキドキしちゃうはなえです♪
16年・・・大きい!!
実は私もうさちゃんと同じ歳で、慎吾暦もデビュー前からということで、まさに同じ生きている中で半数以上慎吾くん色でございます。。。
改めてうさちゃんの話を聞くとすごいことなんだな~と実感するな~。
まさに、私旦那様よりも慎吾くんを愛している期間が長いわけで・・・。
それは旦那様も分かってくれていて、毎年一緒にライブに行ったりと理解を示してくれています。
それでなければ結婚しませんでしたし、、、
うさちゃんと同じ年月を辿って慎吾くんを応援できていることを誇りに思います。
そしてこれからも一緒に同じ道を歩いていける♪
とってもありがたいな~。
FAN暦が短い人も慎吾君を愛していることにはかわりない!
出会えたことに感謝だな~!!!
【2007/02/21 21:33】 URL | はなえ(すましんは~な) #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
朝の5時じゃないのおおお!
お勉強してたのかな??
ナォchanは「前田前」で『堕ちた』んだね!
繊細なとこと豪快なとこの両方があって
すごくいい役だったよね!!!
これからも見守っていこうね~☆
【2007/02/22 00:16】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
オメデトウをありがとう☆
楽しいことがたくさん、辛いことや後悔もたくさん、
でも全部ひっくるめてみても「好きでよかった」と思える今だよ♪
にしっちは慎くんとどうやって歩いていくのかな、
陰からなんていわずに、一緒に歩いていきたいよ~。

占いの結果みて思ったけれど、
似てないところもいっぱいだと思うけど
似てるところもきっとあるよね。
うさはそう思ってるよ・・・
【2007/02/22 00:20】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
たくさんの思い出の詰まった今までだったけど
まだまだ「これから」だよね!
年数とかって関係ないとおもうの。
(って書いてるうさがいうのも変だけど)
今好きだということがいちばん大事だもの☆
これからも見守って、見つめていこうね。
「なまか」になってくれてどうもありがとう、
これからもどうぞよろしくね(^ー^* )
【2007/02/22 00:22】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よく慎くんが「人生の半分以上がSMAP」っていうのをマネしちゃった☆
ピーチ姫chanもいっしょなんだね~!
こんなに長い間ずっと気持ちをもち続けられるってすごいよね。
慎くんってすごいなあーってありがとう~って思うよね。
うさも、ここでピーチ姫chanに出会えてうれしいよ。
慎吾道、歩いていこうね♪
【2007/02/22 00:25】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえchanも人生半分以上なんだね~☆(^ー^* )
なんだか長く感じないよね??
はなえchanはデビュー前から慎くんが好きだったんだね!
そうなんだよね、慎くんを好きになってから以降に出会ったひとたちは、みんな慎くんよりも「好きの期間」が短いんだよね。ずっと慎くんがいちばん長いんだよね。
はなえchanのだんなさんは理解のあるひとでいいね☆
ファン歴が長くても短くても、
好きというきもちがたいせつだものね、
これからも一緒に慎吾道をぐいぐい歩いて行きたいね!
【2007/02/22 00:30】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/254-24b622da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

