『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クラブへGO!』
このあいだクラブに行ってきました。
大音量のなかで音楽にからだをまかせるのはコンサート以来のこと。
どうしようかなーと思いながらもからだは勝手にうごいてしまって
気づいたらノリノリになってたーーーー。
うさはやっぱり踊るのが好きなんだなあと改めておもいました。
慎くんとクラブに行ったらたのしいだろうな。
教えてくれるかな、耳元どうしでおしゃべりして楽しいだろうな。
ひとしきり踊ってあせをかいたら「なんか飲もっか」っていって
ビールとカクテルをながしこんで、「ヨシ!」ってまたおどるの。
もう慎くんは日本じゃなかなかクラブにも行けないね、きっと行きたいよね。
慎くんがクラブでおどってる姿、見たいなー。
かっこいいだろうなー、気持ちいいだろうなー、気持ちよさそうだろうなー。
よし、これもうさが叶えたいもののひとつにしようっと!



昨日はバレンタインだったのでいつもよりもちょっと豪華に。

070214_205449.jpg


慎くんと目が合ってキャーキャー言いながらつくったパスタです。


【2007/02/15 20:30】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<だーいすき | ホーム | なつかし(わかる人がいるかな)>>
comments
----
わー!おいしそ~♪
うさちゃんはお料理上手なんですね!!慎吾と目があって作ったパスタは愛情た~っぷりなんだろうなぁ☆

慎吾とクラブ。いいですね!(って行ったことないんですけど・汗)
一緒に踊るのもいいけどかっこいい踊りを見てるのもいいなぁ。「あのかっこいい人だれ?」なんてウワサの的になっちゃってる慎吾を見ながら「あの人はね~♪」なんてちょっといい気持ちになったり。
でもやっぱり一緒に踊るのがいいかも~。
【2007/02/15 22:51】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--頑張っとります考査!!--
こっそり勉強の間に観察という(何)。
うおー!うささん、クラブに行ってきたんですかぁー!

バブルヘGOが気になるぞー!!!(意味不)
慎サムとクラブとか慎サムとクラブとかきあああー!!
汗に似合う服は決まっていないとか思うんですがうささんどーでしょーかー!
スリムパンツにシャツとゆるみぎみのネクタイのラフ学生風!
いや、いっそ一昨年のライブソロ衣装のようなエロカッコヨス風!



すみません妄想がうわあー(奇人万歳♪)
・・・朝っぱらからすみませんでした。
考査2日目トンできます。
【2007/02/16 06:14】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お料理上手じゃないよ~(苦笑)
写真がうまく撮れただけ~でもそう!愛はたっぷりね☆
慎くんとクラブ、いいよね。
そうそう、見ているのもいいね、
「あのかっこいい人だれ?」なんて聞かれてみたいね!
あはーーーー妄想がはじまっちゃうよーー。
しなchanも慎くんとクラブへGO!
【2007/02/17 01:52】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
クラブ行ってきたよ~
慎くんだったらどんなカッコするのかなー。
everybodyのライブ衣装みたいなのでもいいよね~☆
もう「飲む」とか「おしゃべり」とかじゃなくて
とにかく「踊る」がメインの遊びがしたいようー。
慎くんならなんでも似合っちゃうよね!
妄想がふくらんで止まらないよ~!!!
【2007/02/17 01:57】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/249-13244183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

