『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『前夜祭はウキウキで』
もう知ってる方も多いかもしれないのだけれど
慎くんがアサヒの新製品のCMに出ることが決まりました。
うさはビールももちろん発泡酒も飲めないから
これを機にがんばって練習しちゃおうかな。
ドラフトってなんだろうー、そういうことすら知らないのに大丈夫かな。
ぷは~うめ~!っていうの、やってみたいよう。
うさはいつもビールの代わりに「グレープフルーツジュース」です。
ちょっと苦いとこが似てるかなと勝手に決めこんで、
ビールを飲みたい気持ちのときには「グレープフルーツ」。
今年の夏は
コンサート終わりにアサヒの発泡酒で乾杯できるようになるといいな!

さて明日はついに女の子のたいせつな日!
うさはこれからロールケーキを作ろうかとおもっていたのだけれど
やっぱりめんどうになってきてしまいました。
明日にしようっと。
きょうはチョコレートを買いに行ってきました。
「Cote de France」
「HEFTI」
「RICHART」
「Stettler」
名古屋ではふだん買えないチョコレートもいろいろあって
お店をうろうろするだけでしあわせモードでした。
慎くんにあげたいなー。
慎くんと食べたいなー。
せつなくないよ、だいじょうぶ。
いつかの2月14日にね、ちゃんとあげるんだー。
いっしょに食べるんだー。
ふふふふ、今日は93年のコンサートを見てうきうきしています。
だって、この頃の慎くん、だいすきだから!
昨日のオレンジはちょっとだけおあずけ。
今はうきうきはしゃいでたいんだもんくろうさはーとうさ
【2007/02/13 22:09】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<なつかし(わかる人がいるかな) | ホーム | ありがと。>>
comments
--私も飲めません・・--
アサヒのCM、知らなかったぁ・・・。

私もビールを飲んだあとのぷは~っていうのやってみたいです!きっと慎吾君が飲んでるのみたら、余計に☆

明日はバレンタイン。職場の人に渡す分しか準備していません。彼女失格??

あちこちにおいしそうなチョコがあって、私がもらいたい!と思っちゃいます。男子がうらやましぃぃ。

私も慎吾君に渡したいな♪
スマスマで言ってたシチュエーションで渡してあげてドキドキさせます。、うふふ。

うささん、93年の慎吾君はどうですかー?
【2007/02/13 23:43】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
うおー!アサヒのCMの事はすでにお知りになっていましたおー。おっお。(しょこたん入ってます)
大型スーパーという所でお働きになっておりますうちの父がポスター持って帰るとか言っとりまーす。
わたくちは。
軽くフライングなのですが、一昨日にブラウニーを作って、昨日友達に持っていきましたよ。

そりゃあいつかは慎サムと食べれる事を信じてだけどさ!(何)

そして今日はばれーんたーいん。
自分用ちょこらってを大量に買いそうです。
【2007/02/14 06:01】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--うきうき--
アサヒのCM楽しみだね~v-25
どんな慎吾なのかな?
私もビールは全然飲めないの・・・とほほ。
美味しさが分からないお子ちゃまなの・・
うさちゃんは頑張っちゃうの?
今年のライブの後はv-275で乾杯してる、うさちゃんに会えるのかな(笑)

チョコ売り場、見てるだけで楽しいよね~
私も自分用に買っちゃったv-221
【2007/02/14 10:05】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさはお仕事関係のひとから教えてもらったの。
みんな知ってるのはどうしてだろうね??
今日のバレンタイン、ちゃんとイチバンの人にあげたかな??
それにしてもおいしいチョコがいっぱいだよね。
ほんと自分で食べたいよね・・・!うさも自分チョコがいっぱい☆
慎くんへのチョコはいつか叶いますように・・・♪
93年の慎くん、サイコ~です!
【2007/02/14 18:56】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いいね~おとうさんがもらってきてくれるんだ!
うさも中高のころはパパに会社からもらってきてもらってたよ。
折り目をつけないように大事に持って帰ってくれるパパが大好きだったな~。
ポスターgetしたらぜひ見せて・・・!
ブラウニー作ったんだね~いいね~おいしそう!
うさはブラウニー大好きなの。くるみ大好き。
いつの日か、ナォchanの手作りブラウニーが
慎くんのお口のなかに「あ~ん」と入りますように・・・♪
【2007/02/14 19:00】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanも苦手なんだね・・・ビール!
いっしょに練習しようよ~(笑)
そしてライブ後にカンパ~イ!しよう☆しよう☆
チョコ売り場は行ったらもうそのままでは帰れないよね。
「おいしそう~じゃあ1コおねがいします♪」
このセリフを何回言ったか・・・(苦笑)
【2007/02/14 19:02】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
ビールのCM知りませんでした。。。
慎吾の「ぷは~!」が楽しみだなぁ♪

うさちゃん、ビールの練習するんですかぁ?スゴイ!!私も全く飲めないんです。ほんのちょっぴりもダメ。「おえっ。。。」ってなっちゃう(><)
コンサート終わりの一杯に憧れちゃいます!!うさちゃんと一緒に「かんぱ~い」が出来たら楽しそう☆

今日はバレンタイン当日ですが、うさちゃんは幸せいっぱいの日を過ごしてますか?
私はいつの日か慎吾にチョコをプレゼントできる日を想像して慎吾うちわの前でチョコ食べてます(笑)
【2007/02/14 20:30】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんの新CMたのしみだね。もうすぐみたいだよ~。
しなchanもビールだめなんだね。
うさも「うわっ苦っ無理!」っていう感じ。
おいしさが全然わからないの~・・・。
でも慎くんがあんまりにもおいしそうに飲むから
いつか一緒に「ぷは~うめぇ~」ってやりたい!
しなchanもがんばってみる~?!
ライブ後に「かんぱ~い!」したいね!!
今日のチョコの日・・・
うさはごはん作りながら慎くんと目が合って(クリアファイルね・笑)
もう、「キャーー」ってひとりで(笑)
「いやん、いやん~、もう~」なんてひとりで(苦笑)
しなchanはうちわの慎くんだったのね!
【2007/02/14 23:45】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/247-14ba8fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

