『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがと。』
「オレンジ」
久しぶりに聴いちゃった(^ー^* )フフ♪
ちゃんと聴けたんだー。うれしかった。
ずっと悲しくて聴けなかったオレンジ、きょうは聴けたの。
だってね、
慎くんが「さよなら」ってうさに言ってなかった。
歌にきもちこめてたけれど、
うさの耳には心には、
慎くんがうさにさよならを言っているようには感じられなかったの。
せつない気持ちになったり、
きゅんとしたり、
ドキッとしたりしたけど、さみしいことなかったんだー。
不思議とこころがおだやかになっていって、
慎くんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいになったよ。

ありがとう、慎くん。
なんだかうさの気持ちがわかってるみたいでした。

はあもう、それにしても途中でくちびるさわったときには
からだの中にでんきがはしったみたいになったよう。
まったくもう!
かなしいどころか、ちがう意味でくるしかったよう!
もう、だいすき!


ナマイさん、やっぱり最高でした。
トマトが高いっていうの、本編の「イマイさん」と一緒じゃんー。
そんなところまでそっくりにして、ほんとうおもしろい!
それにしてもさすが中居くん。
慎くんが「ドル」をやっとのことでクリアしてほっとしたところに
すかさず計算をさせるあたり・・・中居くんだからできたアドリブだね!
慎くんを追い詰めるのがほんとうに得意なんだもの。
慎くんはじぶんを「S」というけれど、やっぱり中居くんには勝てないねー!
4人の声を使いわける慎くんかわいいし、
そのなかで女の人の声だしてるのもかわいい。
「発車しま~す」もかわいい。
中尾彬、なにげに似てた・笑
とにかくナマイさん、大好きです。またやってほしいなー。



きょうはオレンジが解禁になったかな。
しばらくだいじょうぶそうかな。
やっぱり慎くんのほうからうさに「だいじょうぶだよ」「こわくないよ」「悲しくないよ」って言ってきてくれた。
慎くん、ありがと。ね。




うさうさ
【2007/02/13 02:15】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<前夜祭はウキウキで | ホーム | 緊張・・・>>
comments
----
ちゃんと聞けたんだねーよかった(^^)

慎吾が口元をさわった時すごくドキドキだったよー
まいった~~i-237

終わった直後にリピしようと思ったら
録画されてない事に気づいてすごーくショックだったけど(笑)
お助けしてくれるスマ友さんがいてくれたので
ドキドキしながら待ってようと思ってます。
【2007/02/13 08:48】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、聴けてよかったね。
うん、ホントよかったー。。。
アレンジが少し違うだけでとってもやさしい「オレンジ」で
5人がほんとうにやさしかったね。
グッとあっつくなるのはおんなじなんだけど
私も悲しくない気がしたよ。
今朝、また見た♪
しんごがやさしかったぞ~~~
でも、くちびる触るのは反則だ!(笑)
【2007/02/13 10:15】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
昨日の、オレンジちゃんと聞くことができてよかったね。
なんだかやさしいオレンジだったね。

久々のナマイさん・・・もう面白くって(笑)
やっぱり、2人のコンビは最高です!!
また、やって欲しいよねー♪
【2007/02/13 11:04】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
オレン~ジ~かいきぃ~ん♪ボジョ~レ~ヌ~ボ~解禁思い出す~~♪

すみません。本当に思い出したんで。
あたしは「慎サムは神や慎サムは神や慎サムは神(以下略)」と思ってますた。
慎サムの指が唇にぃー!きぁぁーん!
そしてそのまま唇が自分の唇に触れてもちろんその後はやらしいキs・・(以下強制略)

はい。ごめんなさい。


ナマイさんにはやっぱりかなわないと思ったナォちゃんでした。(ある意味。)
でもうざみちお兄さんも復活してほしいなーと思う今日この頃。
【2007/02/13 19:27】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
----
オレンジはとっても好きな歌で、楽しみにしてました。でも今の私にはどうなの?慎吾に「さよなら」を言われたら前を向くことができないよ・・・って思ってたけど、うさちゃんと同じで「さよなら」と言ってるように聞こえなかった。
聞いてて「うん。がんばろう」って思えました☆

ナマイさんはおもしろかったですね~♪
慎吾をいじる中居くんも好きだし、中居くんにいじられる慎吾が大好きです。
昨日はちゃんと笑えました(^0^)v
【2007/02/13 20:24】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
私も昨日のオレンジは、寂しげには聞こえませんでした。なんでだろ??

アレンジ?それとも、慎吾君からあたたかい気持ちをいっぱいもらってたからかなぁ?

そして・・・・・

慎吾君の指の仕草にはドキッッッとさせられました!
たぶん寿命が縮んだ・・。
【2007/02/13 20:43】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まりぃもsanもあのくちびる慎くんにはドキドキだったんだね、
まいっちゃうよね、あんなことして~・・・。
お助けしてくれる方がすぐに見つかってよかったね!
うさはshow your smileの回が消えちゃってショックだよ~。
くちびる慎くん、ドキドキしながら待って、また見てドキドキだね☆
【2007/02/14 18:42】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よかったよー、ほんとに・・・。
もう二度と聴けないかもなんて思ってたから。
まきんごchanにも、悲しくない歌だったんだね。よかった♪
やさしくてあったかいオレンジだったよね。
そう、それにしてもあのくちびるは反則だ~よね!
うさもまた見ようっと♪
【2007/02/14 18:44】 URL | うさ→まきんごchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
オレンジへの思いが強すぎてどうなることかと思ったけれど
あんなにやさしいふうに歌ってくれて
とってもうれしかった☆だいすきな曲だから・・・。
ナマイsan久しぶりの登場でまた大笑いしちゃった!
あのふたり絶妙ですよね!!さいこう~!
【2007/02/14 18:46】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ひゃあ~ん、また妄想爆発してるぅぅぅ☆
その妄想のつづきをぜひ夢で見たいね!
ナマイsanにはとうてい勝てないよね、
勝ち目なしだわ・・・あのたたみかける攻撃にはかなわないね。
うざみちお兄さんも最近やってくれなくなったね~。残念。
【2007/02/14 18:48】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanの胸にもやさしく届いたみたいでよかった・・・☆
悲しいときやつらいときに聴くとよけい悲しさが増しちゃう歌だと思ってたけど、ほんとうにこないだのは素敵だったよね。あったかかったね。
ナマイsanにしなchanが笑わせてもらえてよかった!!
ほんとうによかった・・♪
【2007/02/14 18:51】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチ姫chanにも悲しく聴こえなかったんだね、
ほんとう不思議。どうしてなんだろう・・・?
アレンジだけでそんなに変わるのかな。
きっと慎くんが優しい気持ちいっぱいくれたからだよね☆
寿命が縮んじゃったんだね!ピーチ姫chan(笑)
これからもどんどん縮められちゃいそうだね~わたしたち!
【2007/02/14 18:53】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/246-d888592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

