『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ンガーーーー!』
きょうバイトがおやすみでよかったー。
ただいまビデオテープの救出がおわりました!


20070212151357.jpg


分解中の写真
これは、もう10年以上前のデッキ。
うさのビデオテープが古すぎて、
あたらしく買ったデッキだと見れないのですよね。
だからこのデッキをどうしても捨てるわけにはいかないの。
がんばってこらえて・・・!と祈りつつ、
だましだまし使っているデッキくん。


20070212151444.jpg


入っていたビデオのタイトル。(字、きたない・・・)
・「SMAPコンサートin武道館」~James Brown is dead~
・とんねるずのみなさんのおかげです(チェッカーズ)
・91年感謝祭 SMAP、チェッカーズ(まあくん、たくやくんモノマネ)
上のほうをみるとうっすら見えるのが
・笑っていいとも-ごろうくん-

中居くん=まあくん、木村くん=たくやくん、ごろちゃん=ごろうくん
これだけで笑っちゃう。笑ってる場合じゃないのだけど。
時代をかんじるビデオテープ。
「とんねるずのみなさんのおかげです」は、たぶんこないだ中居くんがやっていた「保毛尾田保毛男」のオリジナル版がはいってるはず。
感謝祭は91年、木村くんが森進一のモノマネしてたやつかな。
でもやっぱり慎くんだいすきうさにとっていちばん大切なのは
「SMAPコンサートin武道館」!これね!!
すっごくかっこよくってやばい(と、当時おもっていた)たしか93年のもの。
オープニングがだいすきで、今でもとても好きです。
かっこいいんだものーーーーーー。


と、このビデオくんの必死の救出。
なんとかビデオテープをとりだせたのだけれど、テープがちぎれる寸前です。
こわいよーーーーママ!
再生するのがこわいです。次こそ引きちぎれるかも・・・・。

だからはやく、ビデオはDVDにうつさないといけないのですよね。
ビデオテープの移動をあとまわしにしているみなさん(笑)
ほんとうに気をつけてくださいね。あわわわわ。




うさうさ
【2007/02/12 15:55】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<緊張・・・ | ホーム | ゴーーーーン>>
comments
----
ビデオテープは、大丈夫でしたか?
貴重なテープ・・・。
できることなら、DVDに落すことをおススメしますv-238
【2007/02/12 17:23】 URL | 梨花 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 20:34】 | #[ 編集] | TOP
----
宝物の救出大作戦?!お疲れさまでした。
うさちゃんの宝物がなんとか一命を取り留めてよかったー!!
うさちゃんにもう一度見てもらいたくて必死に生きのびたんですよ!

うちのデッキはテープを入れるとテープの中身が出てきます(涙)大切なビデオはないからいいけど、HDDには編集してないSMAPものがいっぱい(汗)なんでもコツコツやっていかなきゃダメですね。

まあくん。たくやくん。ごろうくん。
これだけで若くてかわいい姿が想像できますね♪


【2007/02/12 21:03】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ビデオテープ、見れるかまだ試せていません・・・
こわいよう。見れなかったらショック・・・!
ちぎれたらショック・・・!
はやいとこ、このテープだけでもDVDにうつします。
心配してくれてどうもありがとう。
ほんと、DVDにうつすのは重要ですね!
【2007/02/12 21:22】 URL | うさ→梨花san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとうございます!
近いうちに調べてみます・・・☆
【2007/02/12 21:24】 URL | うさ→**san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ありがとう~ありがとう~!
必死に生きのびてくれたのだから、
がんばってDVDにうつしてみなくちゃね。
しなchanのデッキくんはおもしろいことをしてくれるね(涙)
でも大切なビデオがなくてよかったよ~。
HDDの編集もそうだよね、いつ何があるかわからないものね。
うさもHDDぱんぱんなの。なんとかしなくちゃ・・・
2006年3月の天声とかを・・・汗

慎くんが「ごろうくん」と呼んでいた時代が懐かしいね。
かわいいSMAPを想像できちゃうよね!
【2007/02/12 21:28】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/244-83745363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

