『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがと』
慎くんの「ありがと」

すごくうれしかった





慎くんのひさしぶりのブログ更新と絵のアップ。
どちらもとっても慎くんらしくて、
慎くんのこころの中にまたちょっと入っていけた気がして
とてもうれしかったです。
直接慎くんにおめでとうを言ったひと
手紙で慎くんにおめでとうと伝えたひと
メールで慎くんにおめでとうと言ったひと
慎くんとつながった空にむかっておめでとうを伝えたひと
じぶんのこころの中にいる慎くんにおめでとうと言ったひと
そのみんなみんなに慎くんは「ありがとう」と言ってくれました。
慎くんのことをおもった1月31日。
「慎くんに会いたい」と願ってみたり
「慎くんの未来が明るくあるように」と祈ってみたり
慎くんが生まれたことをよろこんで感謝したり
それぞれが、それぞれの思いで胸のなかに慎くんを思った1日。
そのすべての思いを慎くんはうけとめて、投げ返してくれたんだなあと
こころからそう思えて、
そう思ったら、この人を好きになって、今でも好きでいられて、
じぶんの気持ちがゆるがないことを、とても幸せにおもいました。

だいすきでたまらない。

このひとつの思いだけでしあわせと思えるなんてこと、
一生に1回あるかないかのことだとうさは思います。
だからこの思いを胸にできたことは、偶然。奇跡みたいなこと。
でも、それと同時にこれは必然だったともおもえます。
だってそうじゃなきゃ、こんなに人を好きになれる???

うさは、慎くんと前世でいっしょだったか、
この次の世界、後世でいっしょなんだと信じています。
前世で一緒だったから、今こうして離れていても気持ちが向いているのか
後世で一緒になるための必然のできごととして現世があるのか
そのどっちかなんじゃないかって。
とっても勝手なおもいこみだけれど、
そう思わずにはいられないくらい慎くんを思う気持ちが大きくて強いです。
慎くんとすごす「たったの50年」は今じゃない。
不安がないといったら、それはうそ。
今だってとても好きなきもちに変わりはないから、
慎くんがほかの誰かと50年いっしょを見るのはつらい。
だけど、うさはそのあとの50年一緒にいられると信じます。
とってもひとりよがりだけれど・・・ね。



慎くんがくれた「ありがとう」
その慎くんに「ありがとう」
好きというきもちであふれさせてくれてありがとう。
ありがとうをありがとう。
いつまでも慎くんと「ありがとう」といいっこしたい。




だいすきをいっぱいこめて・・・・

慎くん

ありがと







うさくろうさ



                              
【2007/02/11 03:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ゴーーーーン | ホーム | くもり空のせいかな>>
comments
----
普通に同感いたしますた。いえ。本当に。
あたしも一途にこんなに一定の人を好きになったことがなかったりするんです。
だからかなり同感しますた。
「ありがと」と書いていた、ということは・・・?
メッセージボードもちゃんと届いて、慎サムの目にもいったという事・・・ですよね?
最後のくろうさは慎サムということとすると、
ぴんくうさ(かなり無理やり 汗)は・・・。

うちらやと思いますわ。はい。
【2007/02/11 05:53】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、おはよ(^^)
慎吾のメッセージ・・・心の中がじーんとあったかくなる言葉でしたね。
想いを慎吾にポーンと投げたらポーンって投げ返してくれる・・・。
そんな温かい慎吾を好きになってよかったと心からそう思えるよ。

大好きが溢れてくるよね。

モカはね、前から思っていたんだ。
うさちゃんはきっとどこかの時代で結ばれていたのかなーって。
だから、今があるのかなーって・・・。
来世でも、ずっと慎吾を好きでいたいよね。

この気持ち・・・どの時代に生まれても忘れず持ち続けていたいね。
【2007/02/11 08:06】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--幸せです--
慎吾君のブログを読んで、胸がきゅーってなって、と同時にほわぁってあたたかくなりました!私も、慎吾君を好きでいられることをほんとに幸せだと実感しました!大好きだーーーって、私こそ、ありがとーって。

前世・現世・来世。
今ここで出会う人たちはどこかの時代で必ずつながってるって聞いたことがあります。

きっと、うささんと慎吾君もそうなんだと。

私は浮気者?だから、
きっと前世か来世でも慎吾君を遠くから見てきゃーきゃー言ってる感じなのかなー、悲しい 笑。
【2007/02/11 12:10】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ナォchanもこんなに好きな気持ちになれたのは初めてなんだね。
一緒だね☆(^ー^* )
慎くんの「ありがと」はね、
こないだコメレスにも書いた「SMAPのブログと絵」のことなの。
こんなにうれしいお誕生日は今までなかったって書いてたよ。
たくさんおめでとうと言ってもらえてとってもうれしかったって。
それでね、みんなに「アリガト」って。
うれしいね・・・・☆彡
【2007/02/12 01:02】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさが昔から思っている「キャッチボール」
投げて受け取って、また投げて。
慎くんとそういうことができてとっても嬉しいですよね。
とってもとっても!
うさがどこかの時代で結ばれてたかも・・・って
モカさんまで言ってくれてありがとう☆彡
モカさんもちがうときにちがうところで慎くんと一緒だったかもしれないですよ♪
だって、好きっていう気持ちは一緒だもの。
また次の時代にも、慎くんと出会えますように・・・。
【2007/02/12 01:09】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
自分がしあわせだと思えるメッセージをくれた慎くん、
ほんとうに素敵な人・・・・。
好きになってよかったと、何度も何度も思うのに
また「好きになってよかった」と思うよね。
この時代に会ったみんなは、別の時代でもやっぱりつながってるんだね!
うれしいね、いつもいつの時代も、好きと思えるひとがいてくれるなんて・・・。
ピーチ姫chanは浮気者なの?!(笑)
べつの時代では慎くんに夢中かもしれないよ~(^ー^* )
【2007/02/12 01:15】 URL | うさ→ピーチ姫chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/242-2f63632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

