『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ananにあんあん♪』
ananね!anan!ananですよ!anan!
こーれね、きちゃったねー!

せっかく会社がおやすみだというのに、
はりきって早起きをして、
usaはanan発売日にコンビニへ急ぎました。
雑誌コーナーに目をやったしゅんかんにusaの口から
「はふっ」という声。
じぶんでもびっくりするくらい、
けっこう大きな声が出てしまいました。
立ち読みしていたおんなのこもびっくり。
はーずかしーーーー!!!!!
でも、しょうがないじゃなぁ~い。
いきなりすごいんだもんー!
あのひと、かっこよすぎるんだもんー!!
usaにおどろいた女の子のとなりにたって、
すぐにananを手に取りました。
まずは表紙。
ふつうのひとは、雑誌を手に取ったらぱらぱらとページをめくるのに、usaはもちろん表紙を凝視(さむっ)目がはなせなーーーーい!!!!
ずーーーーーっと表紙だけを見続けてしまいました。
ほんとうにかっこよくって、
ほんとうに目をそらせなかったです。
胸がきゅんきゅんして、
ことんことんという心臓の音が聞こえるくらい緊張しました。

いつも「この慎くん、さいこうだな」と思うのに、
またそれをうわまわるかっこよさでした。すてきだよーーー。
フードをかぶっているのが、もう最高!だいすき!ラブです!
なんだろうねー、どうしてだろうねー、すごい好き。
わざとらしくない、ふしぜんではない、
スマイル全開でも、するどすぎる視線でもない、
少しだけの上目づかい。
フードにうずまっている小さな顔。
露出しすぎない、かくしすぎない、首から胸にかけての肌。
そでのまくり具合。からだのかがみ具合。
ぜんぶがね、いいね!いいよね!
中のページもよかったです。
表紙の顔にすこしだけ微笑のはいった顔。やさしい顔。
うつむいた顔。すこしつかれ気味の素っぽい表情。
見ひらきのどっちのページもいいねー!

でもusaは表紙の慎くんがいちばん好きです!!!!!


そして、慎くんの恋愛語り。
恋愛のはなしだからと、
ananは見ないとまで決めていた先週でしたが
なーんだこの話かー!!安心しました。
この話はずっと前からなんども聞いているはなしでした。
慎くんのあこがれているシチュエーション。
相手は慎くんを知らない設定なのですよね、
そんなひといるわけないよ!と思った記憶があります。
もし慎くんがほんとうに受けてたってくれるのなら、
いくらだって携帯おとすよー!何個でもおとすよー!
携帯も、ハンカチも、もうなんでも落としちゃうよ!!

usaのお友達にコンビニでアルバイトをしている女の子に恋をした男の子がいました。最初はかわいいなあと思っていただけだったのに、気がついたときにはもう好きになっていたんだって。
その子が自分のきもちに気がついた日からはじめたこと。
それは、毎日そのコンビニにかようこと。
しかも毎日かおに一粒のごはんつぶをつけて。
最初はなにも言ってくれなかった女の子が、
しばらくたったある日ついに声をかけてくれました。
そこから本当にはじまった恋。長く続いた恋。
その恋は、今では愛にかわって、
小さな赤ちゃんもふたりの間にはできました。
ばかじゃないのーと最初はわらっていたけれど、
こんなこと、あるのですよね。
慎くんの話もただの憧れシチュエーションじゃんー!
なんて思っていたけれど、
もしかしたら本当にusaと慎くんは
そうやって出会ってしまうかもしれませんー!
キャ!
【2006/03/18 00:57】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ミコマコの感想はかけません | ホーム | anan>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/24-9dbe9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

