『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっぱり頭の中は慎くんでいっぱいだ』
慎くんのスタンプが全部のった雑誌、
買うのが間に合わなくてお取り寄せになってしまいました。
いつごろ届くかなー。
楽しみだけど見るのがちょっとだけこわいです。
どんな気持ちでうさはその写真たちを見るんだろう。
すなおな気持ちで見られるといいのだけどなあ。

スマステのBBSにメッセージが全員分載って嬉しいなあと思っていたら
慎くんがコメントまでくれてとてもうれしいです。
去年のおたんじょうびはpurinが送ってくれたのだけど
残念なことに載せてもらえませんでした。
だから今年はどうだろうと心配していたので
載っただけでもとてもうれしかったのに、まさかコメントをくれるとは!
慎くんからの「ありがとう」がとてもうれしいです。
「読んでくれた」っていうことがはっきりとわかって、
くすぐったいようなきもちです。うれしくってしょうがないです。
今年もやってよかったなあとあらためて思えました。
ふふふ、慎くんに「ありがとう」です。

そろそろバレンタイン。
慎くんにもしあげるとしたら・・・・
うさにチョコかけてあげちゃうんだけどな~(^ー^* )
いらないって言われたら
そのまま慎くんに抱きついてチョコまみれにしてやるんだーーー!
なんて。
うさは慎くんといっしょにいちごのチョコレートフォンデュがしたいです。
ひとつのおなべをつっつきあって、
とろ~りおいしいチョコレートフォンデュ。
たのしそうだな。おいしそうだな。しあわせそうだなー。
【2007/02/07 18:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<くもり空のせいかな | ホーム | くろうさの「オツカレサマ」>>
comments
----
雑誌はお取り寄せなんですね!届くまでの間、ワクワクですね♪

バレンタインかぁ。
慎吾には「チョコうさちゃん」をプレゼント?!
それいいですね~!!私もやりたい!!!(笑)そしてその後はもっと甘いことを・・・(爆)

慎吾の待ちうけが黒うさと聞いてすぐに私も変えました。これでおそろ~♪
チョコモナカがわからなくて・・・どのチョコモナカなんだろう??

【2007/02/07 20:18】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、こんばんは。
スマステのBBSのメッセージ、モカも見ました。もうドキドキが止まらなかった(*^^*)
うさちゃんとpurinちゃんにはほんとに感謝してもしても「ありがとう」が込み上げてくるよー。

モカの携帯も黒うさに早速変更♪
みんなと繋がっている感じがして幸せー!!

うさチョコで慎吾に抱きついてチョコまみれ(*^^*)甘くていい香りがしてなんといっても楽しそう♪
こんなこと考えるうさちゃんは、やっぱりかわいいな!!
【2007/02/07 21:57】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん こんばんは。
私も早速 スマステBBS見てきました。
ほんとに載ってたね。
ビックリしたけど嬉しかった~
慎吾が読んでくれたってことだよね。
ほんとにうさちゃんとpurinさんにありがとうです。
コメントをくれた慎吾にもありがとう。

いちごのチョコレートフォンデュかぁ~
おいしそうだね。
ひとつのお鍋をつっつきあうなんて楽しそう。
【2007/02/07 22:09】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
チョコまみれになったうささんと慎吾君、
きゃわいい♪
甘いうささんに慎吾君とけちゃうかな??

ずっと昔、慎吾君にリーヤ型のチョコを送りたいと思ったけど、結局断念した覚えがあります。

チョコ、渡したいな・・・。
【2007/02/08 00:02】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
----
慎吾からのコメント読んできたよ♪
本当にうれしいね(^^)
そして、うさちゃんとpurinちゃんに感謝です。

この間いちごのチョコフォンドュやったよ~
甘くてすっぱくておいしかった(*^▽^*)
食べてる間は・・・
やっぱりうさちゃんと同じ事を想像しちゃった(笑)

【2007/02/08 09:13】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうなの~ギリギリ間に合わなかった(涙)
しなchanはgetしたかな?
バレンタイン、(*/∇\*)キャ~しなchanってば!!
それいいね~いただきっ☆
うさも待ちうけすぐに戻したよー。
最近ちょっと変えてたから「わっ!」と思ってすぐ黒うさに変更♪
【2007/02/08 13:04】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
スマステのBBS、すっごく長かったですね(笑)
でもそのおかげで?目立ったから慎くんちゃんと読んでくれただろうなーって。
モカsanも待ちうけ黒うさchanなんですね!
みんな一緒だ~☆
うさチョコでチョコまみれの慎くん、
も~一緒におふろ入っちゃう(爆)
モカsanだったら何をプレゼントするのかなー。
【2007/02/08 13:07】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
嬉しいですねー☆
まさか慎くんが「ヘンシュウコウキ」でお誕生日に触れると思わなかったのでびっくりでした。読んだ瞬間ふにゃ~っと笑ってしまいました!
ひとつのお鍋をつつきあうの、
なんだか楽しそうでいいですよね♪やりた~い☆
【2007/02/08 13:12】 URL | うさ→miyuさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
キャア(*ノノ)慎くんとけちゃうなんて~
想像したらたおれそう(爆)
リーヤ型のチョコということはチャチャの頃だね!
あの頃はSMAPも直接会える機会があったりしたもんね。
いつか本当に渡せるといいよね。渡したいよね・・・
【2007/02/08 13:20】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんからのコメント読んだら笑顔になれちゃうよね。
すごく嬉しかった~☆
チョコフォンデュやったんだね!!!いいな♪
うさもやりたいよーいつやろうかな。
もちろんうさもあの人のことを思いながら・・(^ー^* )
【2007/02/08 13:22】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--確認したよ!!!--
BBSに載ってたね!!!
昨年ダメだったじゃん…?
その前の年…一昨年は、たしか載せてもらえたんだよね。
だから、1年ぶりの掲載にうれしかったね!!!
それと、何と言っても、しんごくんの「ありがとう」メッセージ。
絶対、読んでくれてるんだ!!!って思ったもん。
ほんと、ありがとね☆

女性週刊誌、届くのが楽しみだね☆

あっ…
しんごくん愛用のカッティングボード…
売り切れちゃってるね…
次回入荷も未定なんだって。
生産終了みたいなことも言われてた…
あれ・・・しんごくんに見えるのになぁ…
ゲットできずじまいなpurinでした…
【2007/02/08 15:39】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうそう!
去年ダメでおととしはちゃんと載ったんだよ~。
あれはどうしてなんだろうね、せっかく送ったのにね・・・。
でもでも☆今年は送れて、しかもお返事までもらえて
すごくうれしいね!なんか今までのすべてが報われた気がするよ♪
そうそうあのボードは生産終了だから、売り切っておしまいって書いてあったよね。うさはしばらくどうしようか悩んでて、でもヨシと思って買ったんだ。もうひとつスマイルの方も慎くんに似てるよね♪
purinはgetできなかったんだね・・・残念だよ。
ほかのところでも売ってないのかな。
見つけたら買っておこうか??
【2007/02/08 18:58】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
ぎゃーーん!昨日来れなくて今日来てみたらここここんなにコメがぁー!(泣)
・・・早速コメいたすますたーー。
慎サムのコメント、わたちも拝見いたすますた。
もうお顔がとんでもないことになってました*(何)
おーー!うささんったらナ・イ・スアイデアッ!じゃーないですかー!きゃーん!
飛びかかった後に、
「じゃーねー俺もねーうさちゃん食べちゃうもーーーん♪」
とやけににっこにっこしながらうささんを押し倒して・・・(以下強制略)

エロ(言うなー)妄想ならあたし得意分野ですよ!?(黙れ)
ちなみにあたしなら。クリームたっぷりのガトーショコラか甘甘かつやわらかーなトリュフを作りますなぁ。あいあい。
【2007/02/08 19:43】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
以下強制略しなくってもいいよぉぉぉ~(*≧m≦*)
もうナォchanってば☆
うさも妄想だいすき・・・大得意(笑)
クリームたっぷりのガトーショコラやトリュフ、おいしそうだね~
文字を見ただけでよだれが出ちゃうよう。
食べた~~~い!!!
【2007/02/11 02:23】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/239-5a909c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

