『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『くろうさの「オツカレサマ」』
今日はバイトがおやすみだったのでコンビニめぐり。
サークルK、ファミマ、セブンイレブン、99ショップ。
とりあえず歩いていける距離をぜんぶ見てまわったけれど
やっぱりありませんでした。
もうー!!
また食べれない、慎くんのお気に入り。
こないだのチーズケーキもそうだけれど、今回のアイスチョコモナカ。
またしても名古屋では食べられそうにありません。
車でスーパーも何件か行ってみたけれどどこにもなかったー。
まあいっか。(よくないけど)
慎くんとおそろいの待ちうけだから、それでいいことにしよう。
いま慎くんの待ちうけは
webで慎くんが描いていた黒うさの「オツカレサマ」だそうです。



きのうの夜やっていた天声を見ました。
尾崎な慎くん。
あのかっこには笑っちゃったけれど、うさは嬉しかったです。
尾崎をうたう慎くんがうさにとって大きな思い出のひとつだからです。

ちょうどそのころ学校で尾崎の曲がはやっていて、
いつもいつも歌っていました。
「SEVENTEEN'S MAP」を「セブンティーンSMAP」と歌って盛り上がったり
「15の夜」や「OH MY LITTLE GIRL」「I LOVE YOU」なんかの詞の世界にひたったり。
「僕が僕であるために」や「シェリー」もだいすきでした。

そのころ慎くんに会いにいく機会があって。
そこで慎くんと木村くんがアカペラで歌ってくれたのが尾崎でした。
じぶんがはまっていた曲だったし
「セブンティーンSMAP」と慎くんもわざと歌っているのもうさとおんなじでよけいに嬉しくて、すごくすごく感激したのをおぼえています。

もうほんとうに遠い過去のはなし。
だけれどうさにとっては、すぐとなりに置いてある大切な思い出です。

【2007/02/07 01:41】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<やっぱり頭の中は慎くんでいっぱいだ | ホーム | 青いとんぼ>>
comments
--うがぁぁぁーん!(何)--
あのですね。うささーーん。
わたくちも実は。



例のチーズケーキもチョコモナカも食べてないというのでーすよーあははー*(泣)
でも名古屋に無いなら福岡には有ると考えてよかなんですね!うささんっ!!
もし福岡にその2つサマが存在するとしたらっ!
とりあえずオフ会で「神聖なる食べ物やぁー!」とか言って食べましょうっ!!(待て)


ぬなぁー!(何)しっ慎サムの待ちうけがくろうささんだとぉー!!
すぐに変えるのだーナォさーーん!


でも何処で貰えるか分からないーーーー!(そっちか)

尾崎さんの時代は全く分からない(というかその末期に生まれた)ナォちゃんなのですが。
お話は微笑ましく聞かせていただきますた。あいあい。
【2007/02/07 05:10】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
福岡にはあるのかなー?ないのかなー?
あるといいね、食べたいよね!
慎くんとおそろのおやつを食べたいよね~!!!

ナォchan、じゃにーずうぇぶに入ってないかな?
携帯のサイトがあって、それに登録すると(月300円)
毎週SMAPがブログと絵を更新してくれるんだよー。
あとはスタッフレポもあるよ。
それでね、前に慎くんがくろうさの絵を描いてくれたの。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%A5%A6%A5%A7%A5%D6
ここに入り方書いてあるから見てみてね☆

尾崎はうさも高校生のころだったからな~(笑)
ナォchanは生まれたてかぁ!?すご~い!
【2007/02/07 18:41】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
私の今の待ちうけも慎吾と一緒なのe-266
や~ん 一緒で嬉しい~e-266
【2007/02/07 21:41】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友sanも慎くんと一緒なんですね☆
もう、そんな些細なことなのに
それがすごくうれしいですよね!!!(^ー^* )v
開くたびに「慎くんと一緒」と思うのがくすぐったい~
【2007/02/08 13:23】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/238-f4c04028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

