『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ハッピーバースデーSHINGO!!おめでとう慎くん!!』

お誕生日おめでとう!大好きな慎くん


待っていた30才になって、
やっと年齢とじぶんがかさなったかな?
慎くんの30才。
今まで大人の世界ですごしてきて、
考えることや考えないといけないことが同じ年のひとにくらべて
ずっと大人だった慎くん。
でもそれと同時に、
いつまでも子どもみたいな慎くん。
SMAPのメンバーといっしょにいるときの、
だれかとじゃれあっているときの、
そういうときの子どもみたいな慎くんが、わたしはとても好きです。
大人の世界を知っているからこそ忘れずに持ち続けている、
その部分がとても好き。
大人の男としての
かっこよさや色気もどんどん増していく慎くんに
毎日まいにちドキドキさせられています。
毎日まいにち好きになっていきます。

かっこよくてかわいくて、
冷静だけどピュアで、
大きくて明るいけど繊細で、
そんないろんな面をもっている慎くんが大好き。
10代から一緒に歩いてきた慎くんとの道、
これからの30代もいっしょに歩いていきたいです。
慎くんの30才が
笑顔にみちたすばらしい1年になりますように。
たくさんの愛をおくります!



慎くんに「おめでとう」を伝えられてよかったです。うれしいです。
30才という節目の年をお祝いすることができて
ほんとうにしあわせです。
ご協力いただいたみなさんのおかげです!どうもありがとう。

みなさんからのメッセージと写真をアップしました。
さよならのコイビト
こちらのTOPページにリンクが貼ってあります。
たくさんのあたたかい気持ち、慎くんに届きますように・・・。
【2007/01/31 00:27】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<しあわせな気持ち | ホーム | show your smile?POP STAR?>>
comments
----
*:*::*:ಌ+―+ಌღ♡ღಌ£ονёಌღ♡ღಌ+―+ಌ*:*::*:

    Happy♪Birthday SHINGO

 *:*::*:ಌ+―+ಌღ♡ღಌ£ονёಌღ♡ღಌ+―+ಌ*:*::*:

慎吾ちゃんも30歳ですね~~~~~かっこよくて
かわいい慎吾ちゃん そんな慎吾ちゃんが
大好きです♥(。→v←。)♥慎吾ちゃんの笑顔は
元気の素です ずっと応援してま~~~~~す♡

素敵な30歳になりますよ~~~に
オメデト♪(*⌒ x ⌒)o∠★:゜*ポン♪
    
【2007/01/31 06:38】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
----
うさへ
慎吾お誕生日だね~・・待望の30歳だよ!
おめでとう~(祝祝)
こっちは今日は残念ながら雨・・
でも慎吾のこれからはずっと晴れてて欲しい
辛いことがあっても太陽やお月様が照らしてやって欲しい
慎吾・・ずっとずっとついてくね・・愛してるよ~(~o~)

そして・・メッセージと写真見ました!!
とっても可愛くて感動しました(~_~)
ほんとどうもありがとう・・嬉しいです!!
【2007/01/31 09:44】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
----
うさちゃんの言葉がキューンときたよ~
きっと慎吾は私たちが思ってるより大人で・・・
でもずっとずっと子どもでもあって・・・
慎吾のそんな大きなところが大好き~!
慎吾、うさちゃんとの出会いをありがとう!

慎吾30才おめでとう~~!!
【2007/01/31 15:21】 URL | まーく #yth6Q2mY[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、ただいまー!!(今までお仕事だったの)
毎月、月末はすごく遅くまでお仕事あるのに・・・!!
はじめて、こんな時間に帰って来れました♪
きっと慎吾のB.Dだから、神様がはやくモカを帰してくれたのかな(笑)
どっちにしても嬉しい!!
今日は一日いつもよりもっともっと素敵な笑顔で過ごしました。だって慎吾のB.Dだもんね!!
心からお祝いしなきゃ(*^^*)
離れていても遠くても慎吾と空は繋がっている。
空にむかって「おめでとうー!!」いいました。
慎吾・・・どうしてるかな(^^)
【2007/01/31 19:10】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--おめでたーうございますー!--
はい。ついに慎サムも三十路のおっちゃん突入ですね。(こら)
いや。正式には可愛いかつ男前かつ萌えキャラかつエロカッコヨスな三十路のおっちゃんの方がよかろうですね。ねぇうささん?(何)

人にやさしくで貴方がわたくちのハートにぶっこんできてから早5年。
これからも永遠に愛し続けます。はい。



いつかは慎サムと2人っきりでお祝いが出来る日が来るのを拝みつつ。(ぱんぱん。)
終わらせていただきまっす。


明日は福岡は雪みたいですよ奥さん。
慎サムと一緒に雪道を歩きたいと思うナォちゃんでした。
【2007/01/31 19:37】 URL | ナォ #-[ 編集] | TOP
----
慎吾。お誕生日おめでとう☆

今日は1日中、慎吾のことを考えてました。
今日という日がすっごく嬉しくて自分のことのようにルンルンですごしてました(笑)

先ほど、慎吾へのメッセージカードを見てきました。どれも心あたたまる、愛のこもったメッセージばかりで読んでいて涙が出ました。すっごく素敵なカードで、写真もすばらしくって感動です。うさちゃんも、メッセージをまとめるの大変でしたよね。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

30歳になった慎吾。これからもとっても楽しみですね♪みんなで一緒に慎吾と共に歩いていきたいですね!!
【2007/01/31 20:27】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
慎吾・・お誕生日おめでとうe-266
うさちゃんの言葉がス~っと心に入ってきて
また温かくなっちゃいましたe-265

カードもとても素敵なできあがりで
感動しちゃいました
いつもありがとう・・
【2007/01/31 21:42】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--ステキなカードだね!--
バースデーカード作り オツカレサマでした。
とってもステキなのが出来ていて
びっくりしちゃった。
私の送り方がダメだったのか
届いてなかったみたいだけど
みんなのメッセージ読ませてもらったら
十分満足しちゃった(笑)
本当にオツカレサマでした。ありがとうv-343

そして、慎吾 おめでとう!
ずっとずっとシンゴノイチゴでいさせて下さいv-380
【2007/01/31 21:58】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
うささん、こんばんは♪
このすてきな企画に参加させていただいた者です^^
メールまでいただきありがとうございました。
うささんのとってもかわいいこのブログいつもこっそり覗かせていただいております^^

とっても素敵なカードですね~^^
みなさんの慎吾くんへの素敵なメッセージ読ませていただいてとっても幸せな気持ちになれました^^

うささん、Purinさん、ほんとうにおつかれさまでした。そしてありがとうございました。
感謝です^^
【2007/01/31 23:35】 URL | みか #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!遅くなってごめんなさい--
>瑠夏san
30歳の慎くん。
笑顔の慎くんをこれからも応援していきたいですね!!

>よっちsan
明るい日ばっかりじゃない雨の日もあるけれど
慎くんのことをみんなで照らしていけたらいいですよね。
これからも慎くんが輝いていられるように。
メッセージと写真、喜んでもらえてうさも嬉しいです。
どうもありがとう!

>まーくsan
思ってる以上に大人でもあり子どもでもある慎くん。
うさもそんな慎くんがだいすきです。
まーくさんと出会わせてくれたことも、
慎くんには本当に感謝しています☆

>モカsan
空に向かっておめでとう!って言ったんですね
慎くんの「耳」には届かなくとも、きっと「胸」に届いているはず。
気づいているはず。
心からお祝いできてうれしいですね!
うふふふ(^ー^* )
【2007/02/03 18:52】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!遅くなってごめんなさい--
>ナォchan
「可愛いかつ男前かつ萌えキャラかつエロカッコヨスな三十路のおっちゃん」
(*≧m≦*)うまいこと言う!ナォちゃんてば!
そうだよね、
かわいくてかっこよくて萌えてえろかっこいい30歳だよね。
(*'ー'*)ふふふ。人にやさしくの「前田前」にやられたナォchan、
これからも慎くんとふたりでお祝いできる日を楽しみに
いっしょに応援していこうね~!
雪って慎くんに似合うよね!!!

>しなchan
しなchanもじぶんのことのように嬉しくすごしたんだね☆
とってもハッピーな1日だったかな?
メッセージ見てくれてどうもありがとう。
みんなの言葉がとってもあったかかったよね。
しなchanも写真を送ってくれてどうもありがとう!
慎くんがきっとしなchanの見た空を見てくれてるよ(^ー^* )

>慎友san
慎友sanも毎日慎くんを好きになっていってるんですよね、
慎くんのことだいすきなんですよね、
うれしいです。気持ちを共有できて・・・。
カード今年のは本当にとても素敵なのができました。
慎くんきっと喜んでくれてるって思います。
気持ちを伝えられて嬉しいですよね☆
【2007/02/03 19:02】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!遅くなってごめんなさい--
>なみchan
ごめんね、なみchanも送ってくれてたんだね。
メール探してみたけどやっぱり届いてなかったみたい。
来年もきっとやるから、そのときはまたぜひ参加してね。ごめんね。
シンゴノイチゴでこれからもいようね☆

>みかsan
バースデー企画に参加してくださってありがとうございました☆
おかげで素敵なカードができあがりました。
慎くんが読んでくれてる姿をおもうと
くすぐったいけどとっても嬉しいですよね!
こちらのブログにも遊びにきていただいてありがとうございました♪
またぜひ遊びにきてくださいね。
【2007/02/03 19:06】 URL | うさ #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/233-d16b4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

