『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『show your smile?POP STAR?』
きのうのスマスマはほんとうにやばかったーーーーー!
ビストロから玉様から歌から、
あんなにおなかいーーーっぱいになれる1時間!最高!!
ビストロは「ゆずくじきり」!
あっふうーーーー!!言えない子がちょうかわいい!
ゆずくじきりーゆずくじきりーかわいいようーーーー!!
どろろな慎くんもかわいかったです。
足にしがみつきたいーーーーーーーー。
玉様は衣装がもうかわいい。
ポンチョの中にはいりたい。両手両足でしがみつきたいー!
そして失敗した慎くんが、んもう!
ファウルした瞬間に木村くんに振り返ったときの顔・・・!
想像だけど想像じゃない、あの顔してるー!ウヘェ~の顔!
ウィルの横に座っているときの顔はちょうかっこいいのに
表情がくるくるする慎くんがだいすきーーー。
エンディングトーク、紅白のはなしをし終えた慎くんが
ふぅっと座るところがとても好き。そのときの表情も好き。
なんか好き。すごく好き。
show your smile、やっと聴けた。
ただでさえ嬉しいのに、歌っている慎くんを見たらなんだか泣けてきた。
CDで聴くよりもとてもいい歌。
慎くんは男っぽくて、かっこよくて、歌い方もかっこよかったです。
慎くん、30才になるんだなあってふと思いました。
2番の木村くんのソロのとき画面の前にすわっている慎くんを見てたら
涙がこらえられなくなりました。
ぎゅううと胸のまんなか握りしめられた感じでした。
じぶんが壊れてしまいそうでした。
好きすぎて、この気持ちが「好き」っていう簡単なことばで片づけられないことを心のなかで確認して実感してしまいそうで、それがとても怖くて、歌う慎くんの姿をひっしで追いかけることでしか気持ちをコントロールできませんでした。
やっぱり好きだな、慎くんのこと。どうにもならないね。


さて、慎くん30才まであとすこし。
今日は朝からそわそわして落ち着きませんでした。
いつもそう。
毎年そう。
じぶんの誕生日よりもドキドキしてしまいます。
そんな今日の朝はとてもいい天気、太陽が元気いっぱい。
どうしても聴きたくて、朝からずっと「POP STAR」を聴いています。
どうして平井けん・・・?
この曲がとても好きです。
はじめて聴いたとき、キラキラした慎くんが浮かんで消えなかった。
それからしばらくしてスマスマで歌ったときのことは
今でもすぐに頭の中で再生できるくらい。
そのくらいにだいすき!な曲です。
それを今日どうしても聴きたかったの、歌いたかったの。
慎くんでいっぱいになりたくて、たくさん聴きました。

 はじめて君をだきしめた瞬間に
 神さまが僕にくだした使命は君だけのヒーロー

うさだけのヒーロー。
これ以上夢中にさせてどうする気なんだよう!と
ほっぺがふくらんでしまうけれど、
それでもやっぱりだいすきな慎くんのことをもっと好きになりたいよ。
この平井けんのCDね、ベストなのだけれど、
ほかの曲が流れてくると、ふというときに歌詞がズンと入ってきます。
「答えなどどこにもない 誰も教えてくれない
 でも君をおもうとこの胸は 痛みを抱きしめるそれだけが真実」
せつなくなって泣きたくなって、
せっかくの慎くんのバースデー前夜祭なのに涙がでそうになります。
だけれど気持ちを切り替えて、また別の曲を聴くの。
「Strawberry Sex」これがいい。
いちごちゃんだしね!うさは慎くんと「Strawberry Sex」!(爆)
聴く曲でういたり沈んだり忙しいけれど、
慎くんをおもう気持ちはこうして浮いたり沈んだりするのですよね。

さあ、これからどっちを聴こう?
POP STAR?
show your smile?


【2007/01/30 20:16】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<ハッピーバースデーSHINGO!!おめでとう慎くん!! | ホーム | 完成だー!>>
comments
----
昨日のスマスマは本当におなかいっぱいでしたね~♪
どろろの超ミニスカート?に釘付けでした!あの隠してる姿がたまらな~い!!!

歌もとってもよかったですね。聴いててこころにじんわり響いてきて胸がきゅんとなりました☆昨日の夜はあたたかい気持ちでいっぱいでした。

どうにもならないぐらいな「好き」な気持ち。この想いをこれでもかっ!!ってぐらいこめて明日はみんなでい~っぱいお祝いしちゃいましょう!!
【2007/01/30 20:49】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
そりゃあ、もう、POPSTAR・Show~より
「Strawberry Sex」でしょうー!(コラコラ
あの歌いいよね♪ノリノリで聞いちゃう感じ!
偶然ね!!
すっごく偶然にね!!!
私も(とゆうか私だけなんだけど・・汗)
Show your smile聞いて
なんかどうしようもなくなって、ずどーんって泣いてたんだけど
切り替えようーってPOPSTAR聞いてたよ。
キラキラで、歌詞がかわいくて楽しくて・・・
無事明日を祝えそうです。。。
【2007/01/30 21:13】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あの超ミニスカート姿かわいかったねー。
ふつうの男の人が着てたら「きもちわる~!」なのにね、おかしいね☆
慎くんがしてるとそのかっこうもかわいく見えちゃう。
歌もとっても素敵だったよね、胸にひびく曲だったね。
好きの気持ちをいっぱいこめて、
きょうはお祝いできたかな?
【2007/01/31 22:47】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「Strawberry Sex」聴いちゃってよかったかしら・・・♪
華恋chanも平井けん聴いてたんだね、超ぐうぜん!
キラキラの気持ちで慎くんをお祝いできた?
【2007/01/31 22:50】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/232-276f480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

