『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『完成だー!』
恒例になりつつある「慎くんバースデー企画」
今年は30才という大きな節目の年。
このたいせつな誕生日をたくさんの方といっしょにお祝いできて
とてもうれしいです。
みなさん、どうもありがとうございました!

今年はpurinがつくった「ポップアップカード」!
これがすごい!!!!
きのううさの元にとどいたのだけれど
もう開けた瞬間に「ヒヤアアアア!!!!!」でした。
かわいいし素敵だし、ほんとうに最高の30才バースデーカードです。

きょうの朝、フジテレビのSMAPxSMAPに送りました。
去年はいいともに送って、
気のせいかもしれないけれど慎くんが画面に向かって合図をしてくれたので
きっとちゃんと慎くんに届いているんだと信じています。
ことしもきっと慎くんに届くはず。
ポップアップしたカードをみて喜んでくれる慎くんの顔が目にうかびます。
よろこんでくれるとおもう!!!

メッセージをまとめたものと一緒に
purinがつくってくれた超カワイイ今年のカードをアップします。
すこし待っていてくださいね。

ほんとうにご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました!
【2007/01/29 21:13】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<show your smile?POP STAR? | ホーム | だいじないもうと>>
comments
----
うさちゃん・purinちゃんお疲れ様でした
そして・・毎年素敵なカードをまとめてくれてありがとう・・
今年のカードのUPもすごく楽しみです♪
慎吾の元へ私達のメッセージが届く・・
それを見て慎吾が喜んでくれる・・
そんなことを想像してるだけですごく幸せな気持ちになれるねe-420
慎吾30歳・・という節目のときに
参加できたこと ホント嬉しく思います。
ありがとう・・
【2007/01/29 21:34】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃ~ん、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう(^^)
うさちゃんの日記を読んでいてドキドキ。
purinちゃんの日記を読んでもドキドキ。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんな幸せな気持ちをくれた2人には感謝の気持ちで胸いっぱいだよ~。
慎吾の喜ぶ姿も目に浮かんでくる。
参加できてほんとによかった。
ありがとう(嬉泣)
【2007/01/29 21:44】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん。お疲れさまでした☆

先ほどpurinさんのところにもお邪魔してカードが完成したと聞き、とっても嬉しかったのと同時にすっごくドキドキしました。あのメッセージが慎吾の元に届くのかと思うと・・・緊張です。あ~どうしよう。。。(笑)

30歳という記念の年にこうしてお祝いできたことをとーっても幸せに思います。胸がいっぱいで涙がでそうです!!うさちゃんとpurinさんには感謝しきれない気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたv-238

みなさんの素敵なメッセージのUPも楽しみにしています♪

【2007/01/29 23:20】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん お疲れ様でした。
そしてありがとう。
慎吾のBDカード完成したんですね。
私達の愛のこもったメッセージが慎吾に届くと思うと嬉しいし、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。
私は今年初めてだったんだけど参加できて良かった。
ほんとにうさちゃんとpurinさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうね。
メッセージのUPが楽しみです。
【2007/01/30 08:10】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
----
おつかれさまでしたー!
今回はpurinさんが作ってくれたんだっ
うさちゃんのも毎回かわいいけど、
purinさんのも楽しみー♪
ほんとね、毎年、ありがとう。
慎くんにこーやってメッセージ送れるのがすっごくうれしいです。
うさちゃんやpurinさんのおかげだよ。ありがとう!
【2007/01/30 08:55】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんに思いが伝えられることが嬉しいです。
慎友さんの思いも、
慎くんへのおめでとうの気持ちも、
ちゃんと慎くんにとどくと思います♪
一緒にお祝いしてくれてどうもありがとう!
【2007/01/30 18:55】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanの写真もメッセージも
きっと慎くんが読んでくれるって思います♪
じぶんの思いが伝わるのは嬉しいですよね。
モカsanの幸せのお手伝いをできて
うさもとてもうれしいです。
こちらこそどうもありがとう・・・!
【2007/01/30 18:57】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanのメッセージを読んで
うさの胸のまんなかがあったかくなったよ。
きっと慎くんよろこんでくれると思う!
素敵なメッセージどうもありがとう。
30才をお祝いできて、とっても嬉しいね♪
【2007/01/30 18:59】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
愛がぎゅっとつまったカードを慎くんに届けました。
その思いはそれぞれだけれど
みんなで慎くんのお誕生日をお祝いできたことが
ほんとうにうれしいです。
miyuさん、今回はじめてということでしたけれど、
また来年31歳のお誕生日もそのあとも、ずっとずっとお祝いしていきましょうね♪
【2007/01/30 19:02】 URL | うさ→miyuさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今回のpurinのカードはほんとうにスゴイ!
今まで作ってたうさが恥ずかしいよ。
そのくらい素敵なカードができたの。
慎くん30才っていう大きな節目の年に
こんなにかわいいカードを送れて本当にうれしいよ。
もちろん華恋chanからのメッセージも
とってもあったかくて、うさの気持ちもほっこりしたよ。
【2007/01/30 19:04】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--おつかれさんでしたー!--
おつかれでございますーうささんあーんどぷりんさーーーん!
あたしのこんなへっぽこメッセージをまさかぷりんさんが丁寧に書いてくれるとは・・・
ご丁寧にも程がありますわよぷりんさーん?(えっ?)
あたしの方こそいっつもこんなへっぽこ娘のコメントにお返事を書いてくれて。
ほんまに嬉しいですよー。いやはや。


カードが慎サマのお目に入るのを拝みつつ。
ぱんぱん。(拝み。)


【2007/01/30 19:51】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
purinの作ったカードかわいいでしょう!
うさも見て感動しちゃったもん。すごいよね、ほんとに!
このカードを、ナォchanのメッセージを慎くんが読んでるって思うと緊張しちゃうね。どうする~・・・!?
【2007/01/31 22:45】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/231-e35d82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

