『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ミコマコの感想はかけません』
きのうは本当にぐっしょり泣きました。
泣かなかった方がけっこうブログをめぐっているといらして、
あれ?とおもいました。あんまり泣くところなかった・・・かな。
usaは泣き虫さんだからでしょうか。
いろんなところで泣いて、さいごのエンディングでは号泣でした。
マコミコの病室のベッドのところでは、
とっても甘くて切ないレモンみたいな気分になりましたが、
そのあとのミコの涙にぎゅうううっときてしまいました。
そしてドリカム美和ちゃんの「マコあまえてばかりで~」が流れ。
その歌詞を聴きながら、usaの涙は止まらなくなってしまいました。
CMにはいって、もうすぐスマステだというのに気持ちが切り替わらなくて
スマステのあたまでも、まだぐずぐずでした。

もしusaがミコだったら。

そんなことを一瞬おもってみたけれど、
きっとそうなってからでないと本当のじぶんがどうするのかはわからない。
今「きっと手術はしないなあ」と思ったとしても、
ほんとうに命があと半年となってもそう思っているかといえば、
そうじゃないかもしれない。生きたい!と思うかもしれない。
だから、このことを考えてみるのはあまりいいことではない気がして、
usaはかんがえるのをやめました。


けっきょくマコミコの感想書いていますね。うわわ。


今日はとてもショックなことがありました。
というか、実際にはこれからショックなことになるのだけれど・・・

タカチャに会いに行けなくなってしまいましたよう。ぐすん。
あと30分ほどでタカチャのライブがはじまります。
今おうちを出ればまだ間に合うのだけれど、行けないのです。
SMAPのライブには今までさんざん参加してきたusaですが、
ライブハウスに行ったことが1度もないのですよね。
なので、ひとりで行くのはちょっぴり怖いんです。
友だちが昔、ライブハウスでもみくちゃになって、
あちこち触られたとか言っていたのが忘れられなくて、こわくて。
人のうえに人が乗っかる感じだよと言われ、うっわーすごいな!と思って
「じゃあ、わざと触られたんじゃなくて、もうただぐちゃぐちゃなんだ?!」と聞いたら
それは違うと。あ、違うんだ、あ、そうかそうか。って!!!!
そんな怖いところにはusaは一生縁がないと思っていました。
タカチャのライブはたぶん、そういう感じではないとは思うのだけれど、
やっぱり怖い気持ちが先行してしまって・・・。
一緒にいくはずだった人にことわられ、
泣く泣くタカチャとの出会いは延期することになってしまいました。

あああ。
タカチャ。聴きたかったな。
【2006/03/19 19:16】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<西遊記最終回が終わって。 | ホーム | ananにあんあん♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/23-4af290c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

