『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『写真日記?』
ひさしぶりにスキャナを出しました。
ほんとうに久しぶり。
お気に入りの慎くんがいてもいつも写メするだけで
わざわざスキャナを出すことはありませんでした。
12月にSMAP SHOPへ行ったり、
慎くんの足跡めぐりをしたときの写真ができあがって
それをスキャナで読んでみたらビックリ!
こんなにきれいに保存できるのーーーーーー!!!!
今まで雑誌や写真をそのまま携帯で撮ってたのがもったいなかったです。
お気に入りの雑誌はちゃんとスキャナするべきだったーー。
「スキャナ=写真の加工」のイメージがあって
なんとなく避けていたけれど、どうしてやらなかったのか悔しいー!
これからお気に入りはスキャン!します!!
---というか、デジカメの一眼レフがほしいです(爆)


さて。


20070126203738.jpg



ずっと欲しいと思っていたのだけれど
実物も見てないのに、持っててもそれってどうなの?って、
なんだかヒクツになってしまう気持ちがあって買えませんでした。
だけどやっぱりこの顔が慎くんに似ていて
やっぱり欲しいきもちが止められなくて、やっぱり買っちゃった。
「やっぱり」ね。
きっと買うんだろうなって思っていました。
でもそんな自分を冷めた目でみる自分がいて、
持っているみんなは実物を見たから欲しいって思えるのに
じぶんは見てもないのに欲しいって、
なんかただのミーハーじゃん・・・みたいにすっごくひねくれちゃってた。
うじうじしていた気持ちがあったから、なんとなくアップもできなくて
こっそりひっそり持っていました。
でもそんな気持ちで持っていても、楽しいことひとつもないな!って。
嬉しいことはうれしい!って素直によろこびたいし、
このカッティングボードを見て笑顔になってる自分のことも素直に受け止めたいなあって、そうおもえて、今日アップすることにしました。
ひねくれてるけど、嬉しいです。ほんとうはとっても嬉しいです。
もったいなくて使えないけれど、見えるところに飾っています。
さっきお友だちのところで読みました。
慎くん、使い込んでいるそうで、そうかー・・・。
知らなかったな(またウジウジしてる・・・)
使ってみようかな、でも傷がつきたくないな、
慎くんどのくらい使っているのかな。


20070112125400.jpg


先日つくった「うさの黒うさ」なんだか胴がながいです。
うさはいつも大きなピンク色のうさぎさんと一緒に寝ています。
そのうさぎさんからこの黒うさにかえてみようかなと思ったけれど、
一緒に寝ると目がとれてしまうので、一緒に寝れません(泣)
ちなみにもういい年なのに、
うさはずっとぬいぐるみといっしょに寝ています・・・。
しかも自分がはじで、ぬいぐるみがメインで寝ています。
おかしいかなーやっぱり。


20070126211046.jpg


慎くんバースデー企画でうさがおくった写真。
慎くんが行きたいと言っていたモンサンミッシェル。
こないだパリに行ったときに行ってきました。
慎くんが行きたいといっていたのは知らなくてびっくりしました。
きっとここ好きだろうなあと思いながら出かけたので
やっぱりそうか!とおどろきました。

あ!!!!
パリスマの写真はアップしたのに、
バルセロナの写真をアップしてなかった!
慎くんの好きなガウディ、きれいな写真で今度アップしたいと思います。




【2007/01/26 21:27】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<それはそれでいいのだけど(BlogPet) | ホーム | ありがとうございました!慎くんバースデー企画>>
comments
--まぁー!--
まぁースキャナはんにそんなに素晴らしい魅力が有ったとはあらーん!(何。)
ワタクチの家にはコピー機機能も搭載のスキャナはんがあるのですが、
妹ばかりが使っているというのが現状なのです。
今度使ってみようかしらーん?うふふん。(誰)
ミーハーやってええやないかーい!あたしも日本歌手ミーハー(?)ですよー!ええやないすかーーい!

黒うさちゃん・・・ワタクチは授業用ノートやら問題集の答えにまでかりかりとやっとります。


いや、あたしも由緒正しい高1にもかかわらずぬいぐるみと寝てますよ!?!?
それでは今夜はこの辺で。
【2007/01/26 21:42】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--かわいいーー--

黒うさ、かわいいよぉ。
うさちゃん、上手だね~
とっても素敵だよん。

モンサンミッシェルの写真も、すごく綺麗に撮れてるね、すごい!!
カメラマンさんみたいだよ。
慎吾、見てくれるといいね。

ナッツ君ボードはね、包丁傷が真ん中辺りに付いてたけど、めちゃくちゃ使い込んでる感じじゃなかったような・・・
慎吾のナッツ君もおうちに戻って来て、また使い始めたのかな?
私はお野菜とか果物用にしてるよ~
【2007/01/26 23:34】 URL | 鍋友るなるな #bD.CW2eo[ 編集] | TOP
----
おんなじだ~♪
これ、ちょ~かわいいですよね!!この絵柄の男の子。誰かに似てるなーって思ってたんです。そうか!慎吾ですね!!
私もこれ見たときに「これ欲しいなぁ」って思いました。いいな。いいな。

うさちゃんは全然ひねくれてないですよ。自分の気持ちに素直な女の子だと思いますよ!そしてそれをちゃんと表現できる女の子だとも思います。だから「かわいいな~」って思うんです☆ぬいぐるみと寝てるなんてちょ~かわいいです♪

うさちゃんの黒うさちゃん。かわいい!!!
私は慎吾のマネしてうさぎの消しゴムハンコを作ってみたけどかわいくなくて・・・。カッターで作ったのがいけなかった!ってことにしてます(笑)

お誕生日企画。私の方こそ「ありがとうございました」の気持ちでいっぱいです。参加させてもらうことができてとっても嬉しかったです。
【2007/01/26 23:53】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、黒うさかわいい~!!
モカなんて子供のとき以来ぬいぐるみなんて作ったことがないよ(泣)
みていて懐かしくなっちゃった。
モカもまったりとする時間があったら作ってみようかな(^^)v

ぬいぐるみといっしょにねんねしちゃううさちゃんってやっぱり可愛いな☆
モカはワンコを抱いて寝ています☆

モンサンミッシェルの写真・・・素敵。
絶対、慎吾喜んでくれるよ~!!
モカも見ていて素敵すぎて見惚れちゃった。

ガウディの写真もアップ楽しみにしているね(^^)


【2007/01/27 07:56】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
カッティングボード、買ったんだ~
緑だし、かわいいし、いいよね♪
緑のブーツもかわいかった!
私もいちご柄と緑のブームが止まないよ(笑)

黒兎ちゃんもかわいいし、
黒兎と一緒に寝てるうさちゃんもかわいいーーー!
私も実はフェルトで黒兎クッション作ったんだっっ!
でも、なんかデカくて、黒くて怖いし(爆)
今はバナナのでーっかい抱きまくらで寝てます。。。。
【2007/01/27 10:42】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--あ、載ってる~--
ナッツ君。私もお野菜専用にしたのよ
でも他のまた板達とはやはり扱いを別にしている自分がいて、我ながらアホだわ・・・と笑ってしまう
使い込み度は・・・るなるなちゃんはあまり使いこんで見えなかったのね(笑)
同じ物をみてて、感じ方が違うってのも面白い~

スキャナは私も最近味をしめてしまった一人よ。
お気に入りの雑誌をスキャンしてL版でプリントアウトして持って歩くの・・・たまらんわ~
【2007/01/27 15:07】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
スキャナ、妹っちしか使ってないのー?
もったいない、ぜひナォchanも使ってみて☆
お気に入りの雑誌をスキャンしまくるのだーーー!!!
高1のナォchanもぬいぐるみと一緒に寝ていて安心したよー。
小さい子じゃなくたって、一緒に寝ていいんだね!
【2007/01/28 00:35】 URL | うさ→ナォchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
黒うさ写真、やっぱり恥ずかしい~汗
もっとちゃんとじょうずに作ればよかった・・・!
モンサンミッシェルの写真は、うん♪けっこうきれいに撮れてる(自画自賛・笑)
この写真も慎くんの瞳に写るのかな~って思ったら
なんだかとっても幸せに思えるよー。
カッティングボードの傷、そんなに多くないんだね、
どうしようー。最初の使い始めが怖くてまだ使えないよ。
デビューは何に使おうかな。
【2007/01/28 00:39】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんに似てるよね、だから慎くんも買ったのかなあ?
なんでも「おそろい」が嬉しくて買っちゃう。
それに、ほんとうは雑貨屋さんめぐりをしたいのに
名古屋のお店を全然知らなくて、なかなか足を運べないから、こういうふうに慎くんから教えてもらうこともいいなあーって。
しなchanもどう??(笑)
うさがひねくれてないって言ってくれてどうもありがとう。
うさはひねくれてないかな、ひねくれものだよぉー。
すぐうじうじしちゃうし。
だけどしなchanが大丈夫といってくれる言葉を信じます♪
しなchanは消しゴムハンコに挑戦したんだね!
うまくできなかったの?むずかしいんだね。
うさもやってみたいな、うまくできるといいなー。
カッター以外でしなchanもまた挑戦してみてね。
バースデー企画への参加、どうもありがとう☆
【2007/01/28 00:46】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanのつくるお料理がとってもおいしそうだったから、
きっとぬいぐるみもじょうずに作れるんだろうなあって思います♪
じかんができたら作ってみてくださいね!
モカsanはわんわん抱っこして寝ているなんてうらやましい~!
うさの夢♪です。わんわんと寝るの。
モンサンミッシェルの写真、キレイですよね☆
ガウディも楽しみにしていてくださいね!
【2007/01/28 00:49】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎くんにそっくりなカッティングボード、
嬉しいけどまだちょっとモヤモヤもあるのね。
でもせっかく慎くんとおそろだもん、楽しもうって思っています♪
華恋chanも緑といちごに夢中だね!!
うさのブーツもかわいいけど、
華恋chanのみどりのジャージも見たいじょ。
でかくて怖い(笑)黒うさクッションも見せてほしいな♪
バナナは抱き心地がよさそうだね~☆
【2007/01/28 00:53】 URL | うさ→華恋chan #GZtu4C86[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
この子、ナッツ君っていうの?
うさの中では「慎くん」だったー。
すずめっちは野菜を切るのに使い始めたんだね、うう~使いたい。
特別扱いしちゃうの、とってもわかるよ。
うさもわざわざこのボードをさげるフックをつけたもん・・・。

スキャナ、すずめっちも最近楽しんでいるのねー☆
いいよね、これ最高ね!
そうか、写真にプリントしなおして持ち歩くのいいかも~♪
うさはパウチする機械をもっているので
お気に入りの写真でブロマイドが作れちゃうね。
いいアイデアをありがとう~☆
【2007/01/28 00:58】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/228-3eb72032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

