『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとうございました!慎くんバースデー企画』
慎くんバースデーのメッセージを送っていただいたみなさま
どうもありがとうございました。

今まで何度かメッセージを慎くんに送ってきましたが
今回は「写真」をいっしょに送ることにしました。
もちろん写真集の発売があったこと、
そして写真展があったこと、
ここでつながっているみなさんの空がみんなつながっているということ、
そしてなによりそれが慎くんともつながっているということ、
そのすべてをこの「空」の写真にたくして慎くんに送りたいと考えました。

メッセージを送ってくれた方の慎くんへの言葉にあたたかい気持ちをわけてもらい、送っていただいた写真を見てほんとうにつながっていると実感し、今回の企画をやってみてよかったとあらためて思っています。


ほんとうにどうもありがとうございました!


今年は例年と逆で、
現在purinがすべてのメッセージをまとめ、メッセージボードを作成中です。
そしてうさがHPの方でみなさんからのメッセージをご紹介させていただくことになりました。どうぞ楽しみにしていてくださいね。
今年はpurinが作るので、とてもセンスいいものができると思います!



【2007/01/26 21:22】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<写真日記? | ホーム | どうしても・・・(追記あり)>>
comments
----
うさちゃん、purinちゃん本当にありがとう。

私のメッセージ、私が撮った空を
慎吾が見てくれるなんて・・・
想像しただけで、胸がジーンとしてくるよ。

みんなの愛がこもったメッセージ
楽しみにしてます(^^)
【2007/01/26 21:53】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、purinちゃんありがとう。
そして、今回もお世話になります(^^)

みんなの「想い」が慎吾に届くんだよね。
考えただけで嬉しくなっちゃう(*^^*)
うさちゃんたちに本当に感謝です。

ありがとう。
【2007/01/27 07:40】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
撮った写真を見てもらえるのって、なんだかうれしいね。
見せてもらうばっかりじゃない、キャッチボールな感じがうさは嬉しいな。
ジーンとするね・・・。
【2007/01/28 00:30】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
思いを届けられて、うさも嬉しいです!
伝えたいおめでとうの気持ち、
ちゃんと届きますように・・・・♪
こちらこそ参加してくれてありがとうございました(*^-゜)v
【2007/01/28 00:32】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/227-b62cbac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

