『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ギャツビー慎くんがかわいくて素敵』
ヤッター!
うさのおうちにもやってきた!フレッシュチーズめいっぱい。
うさがこのデザートを食べられるように祈ってくださったみなさん、
どうもありがとうーーーーー!!!!
おいしくて止まらなくてもぐもぐしてたら
ビストロで慎くんがそっくりなものを作ってたー!
おんなじの作っちゃうくらいお気に入りなんだね、慎くん。
うさはファミマと味くらべしてみます。
おんなじ味だったらいいのになあ。ファミマだったらあるもん・・・!


やらないといけないことがいっぱいあって、
HDDの空きが5分とかなのに、
やっぱり「やりたいこと」を優先してしまううさです。
黒うさをつくってみちゃった!
去年の9月、コンサートのころに買ったフエルト。
うさの黒うさを連れてオーラスに行こう!と思って買ったフエルト。
でも気持ちの浮き沈みがはげしすぎて、もうそれどころじゃなくって、
作るどころか袋をあけることもありませんでした。
なんとなく、
今、やってみようと思って、気づいたらもうはじめてた!
こまかく採寸したり、慎くんの絵のとおりにきれいにつくるのは苦手。
好きなように、てきとうに作るのが好き。
型紙もないままザクザク切って縫って、綿をつめて、完成させました。
できあがりは決してじょうずじゃないし、慎くんの黒うさとはちがう感じ。
だけれど「うさの黒うさ」ができあがったのがとてもうれしいです。

嬉しいといえば、
がばいばあちゃんのスマステででてきた「夢」のはなし。
慎くんのいう「夢」がどんなカタチ(意味)なのかを
あらためて聞くことができて、知ることができて、
とてもうれしかったです。うさの気持ちがふうわり軽くなりました。
うさの持っている夢、ずっと持っている夢、
どうしても捨てられない夢、捨てたくない夢。
このたったひとつの、でもとても大きな夢を、
慎くんはずっと持ってていいっていってくれました。
夢のゆくえがどこへいくのかわからなくても、ずっと持っていていいって。
その慎くんのことばがうさをふわりとやさしく包んで、
同時につよく支えてくれました。
うさはこれからも、夢をすてない。夢をあきらめない。
おおげさだけど、この夢がうさの証。うさがここにいる証だから捨てません。

今うさと慎くんの距離がとてもいい感じです。
昨日だめだったことが今日はだいじょうぶ。
昨日まで苦しかったことが今日はだいじょうぶ。
今日の朝までもっていた悩みも、今はだいじょうぶ。
「今」だいじょうぶ。
「今」がいい感じ。
ここから近づくことがいいのか、遠ざかることがいいのか
うさにはわからないけれど、
今このときをぎゅうとかみしめながらあっためておきたいなあと思います。

そうだ、ここ数日うさがためしていること。
いい夢、慎くんの夢を見てたのしい幸せなきもちになれる方法です。
からだをあっためて、おふとんにはいったら、目をとじて深呼吸します。
息をおおきくすいこんだときに、胸いっぱいに空気をおくりこみます。
そしてその空気をはきだすときに自分の口角をあげます。
思いきりではなくってそっとやさしいスマイルをするように。
そしてその顔のまま慎くんを思い浮かべながら、好きな体勢で寝る。
慎くんの夢も見られるし、たとえ見れなくてもいい夢がみられます。
つらい夢を見ちゃう・・・とか、
慎くんの夢みたいのに・・・とか、
慎くんとおもいきり遊びたい!というときにぜひためしてみてください。
慎くんが夢の中へあそびにきてくれますように・・・。



ギャツビーやってる慎くんがかわいくて
心臓がとまりそうでした・・・!
歌っている慎くんが気持ちよさそうで、うさも気持ちよかった・・・!
あんなふうに開放して歌っている慎くん、久しぶりに見たかなー。
素敵、キラキラしてたね。
今日もいい夢がみられそうです。
20070121224939.jpg


【2007/01/23 01:50】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<どうしても・・・(追記あり) | ホーム | 2ヶ月ぶりのバトン!>>
comments
----
うさちゃん、フレッシュチーズめいっぱい食べれたんだね。モカも嬉しいよ~♪
モカも食べれない人だから(地方のかなしい運命。)食べれた人のお話きくと嬉しくなっちゃう。
今度、ファ○マのデザートと味を比べたら一緒なのか教えてね~♪
ファ○マはたくさんあるんだ(^^)
ギャツビーの慎吾はとても可愛かったね。
クルクルンってやる仕草がたまらなかった。
思いだすだけで・・・たまらない。
【2007/01/23 09:00】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
私の近くのファ○マには 売ってないの・・
心当たりは探してみたけど 全滅でした~e-263
どこまでいけば あるんだろう・・??

ビストロでも慎吾が作ったんだね・・
まだ見てないから チェックしてみよう・・
うさちゃんの黒うさ・・見たいよ~♪
【2007/01/23 14:25】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
モカsanのとこも食べられない地区なんですね・・・。
ん~もう・・・泣
うさは東京土産に「ぜったい買ってきて!」と頼んで買ってきてもらいました。
慎くん全国展開のおやつをオススメしてほしい~!
ファミマもおんなじ味かどうかチェックするので待っていてくださいね☆
ギャツビー慎くん、かわいかったですよね。
なんかもうため息がでました・・・
【2007/01/23 19:20】 URL | うさ→モカsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--お初でありますっ!--
うささん、はじめまして。
いつも影から(!?)おじゃましていたのですが、
今回初めてカキコしてみました。
ナォです。(ちなみに現在高1の華?の女子高生であります。)
「ああ~あたしもそう思うっ!分かる分かる!!」と思う時もあれば、
「いや、それは壊れすぎやろ・・・」とあきれつつも思わず笑ってしまう時もあり・・・。



もう大好きですうささんっ!!!!!(待て)
またこれからも毎日遊びに来ます*
それでは。ナォでした。

「いい夢、慎くんの夢を見てたのしい幸せなきもちになれる方法」、
早速試してみます!!
【2007/01/23 19:43】 URL | ナォ #wXRX4Xi.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんの近くのファミマ、売ってなかったの・・・?
おなじ市内なのにどうしてだろうー??
見つかるといいですね、だってあるはずだもの☆
ビストロで慎くんが作ったスイーツ、
ふわふわのレアチーズとベリーだったよ♪
黒うさぎ、今度アップしちゃおうかなー('-'*)
【2007/01/23 20:02】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
華の女子高生のナォchanいらっしゃいませー☆
わかるわかるー!のときも
壊れすぎやろっ!のときも見にきてくれててありがとうね♪
これからもナイスなツッコミを待ってるね~。
いい夢見る方法、きっとうまくいくと思うから
ぜひためしてみてね!!!!
また来てね☆
【2007/01/23 20:06】 URL | うさ→ナォchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
ギャツビーの慎吾はすんごぉ~くかわいかったですね!!ノックアウトです(笑)

うさちゃんの元にフレッシュチーズめいっぱいが~♪
もう食べましたか?慎吾の味がしましたか??(笑)
昨日のビストロで同じようなものを作っていたのを見て「すっごい好きなんだな~」て思いました。また食べたいなぁ!!

うさちゃんが教えてくれた「いい夢を見る方法」さっそくやってみます!!今日はいい夢見れるかな??
【2007/01/23 20:11】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もう、かわいいじゃ済まないくらいかわいかったよね!
しなchanもノックアウトだったか~(^ー^* )

そう、うさの手元にやってきたよ、めいっぱいsan♪
もぉー慎くんの味がして、しあわせルルル~♪
日曜日、月曜日と食べて、今日も食べちゃった!ん~おいすぃ~!
ビストロで出たスイーツ、そっくりだったよね、
そんなに好きなんだね~♪だいすきなんだね♪

きょうはいい夢みられますように・・・。
中居くんの口座番号じゃなくって・・・(笑)
慎くんとのデートたのしんでね!
【2007/01/24 01:00】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/225-0ea4da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

