『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2ヶ月ぶりのバトン!』
久しぶりのバトン。
テンション高めでいってみたいとおもいます!

いいとも増刊号でちりちゃんに
「切ってないのお!」「切ってないでしょお!」「切ってない設定ぃ!」
っていうS慎くんにキャー!うさにも言ってえええーーー。
ちりちゃん、うらやましいなあーいいなー。
やっぱりうさってMなのかなあー。
いじめられたいっていうよりも、ああしてかまってもらいたいよう。

ではバトン、スタート!



Ⅰ 今日は彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・?

1『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居くん。
2『うぃ~♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
3『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。
4『おはよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。
5『早く遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。


5!
彼の家でデートだったら、甘えまくりの慎くんに出てきてほしいー!!
「もおー待ちくたびれてんのぉ!」ってほっぺふくらませてたら最高!
玄関にはいったら、慎くんにうしろからもたれられて
「おもいよー」とか言いながらお部屋にあがりたいです。




Ⅱ まずはTVゲームで遊びましょう。偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は・・?

1『あ~、もぉ!くっそぉ・・』本気で悔しがる中居くん。
2『お前、強くねぇ?』不思議そうに呟く木村さん。
3『強いんだね。驚いたよ。』褒めてくれる吾郎ちゃん。
4『僕こういうの慣れてないんだよね。』笑顔で頭を掻くつよポン。
5『へんっ!次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾。


うさの昔っからの夢が慎くんとつよしくんと3人でテレビゲーム。
ふたりでやっているのを後ろで見てたり
「次やる?」とか言いながら交代してやったりしたいのですよ。
「ばかっ!」とか言いながらゲームしたい。
なので、慎くんと一緒に本気でゲームかな。




Ⅲ そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。

1『なぁ、見てみろよ。マジウケんべw』TVに夢中な中居くん。
2『お前、料理できんの?』ちょっとイジワルな木村さん。
3『手伝おうか?』優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
4『いい匂い♪』早く食べたそうなつよポン。
5『早く早く~!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。


お料理しているところを見られるのがなぜか恥ずかしいのですよね。
うしろから見られていたら、つくれないーーー。
慎くんが「おなかへったーはやくー!」って後ろから抱きしめてきて、
「もう待ちきれない!うさを食べる!」とか言ってしまったら(???)
それはそれでいいのだけど(爆)
そうじゃなければ「おなかへったー」って抱きしめてくる慎くんに
「じゃあちょっと待ってて」って先にちょっとおつまみだけ作って出すのがいいなー。「これ食べてちょっと待ってて」って。



 
Ⅳ 午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると・・?

1『これなんかいぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
2『これどう?あ、似合うじゃん♪』似合う服を選んでくれる木村さん。
3『決まりそう?』笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
4『着たい服を着ればいいよ。』自由に選ばせてくれるつよポン。
5『わぁ~wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!』1人大はしゃぎな慎吾。


(あんまり大はしゃぎの慎くんを想像できない・・・)
うさは自分のものを一緒に選ぶよりも、慎くんの買い物につきあいたいです。
でももしも付き合ってもらうとしたら、やっぱり慎くんがいいな。
だって慎くんといっしょに歩いたりおでかけしたりしたいから、
慎くんのとなりがにあう女の子でいたいから、
だから慎くんといっしょにお買い物したいです。
(前に木村くんに友だちがプレゼントあげたとき、木村くんがその場ですぐにあけて、「お、いいじゃん!これ」って言ってたのもよかったー)
好きなものはゆずれないけれど、あたらしい発見をしてくれるかもしれない慎くんとのお買い物、楽しそうだなって思います。それに、だって、うさのことを思いながら選んでくれることじたいが嬉しいものーーー!



 
Ⅴ ショッピングが長引いたおかげで外は真っ暗に・・。どうしても帰らなければならないあなたを彼は・・?

1『家まで送んべ♪』家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
2『ほら、帰るぞ。』手を引いてくれる木村さん。
3『どうぞ、乗って。』マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
4『寒いでしょ、はい。』マフラーを貸してくれるつよポン。
5『そんでさぁ、あいつがさぁw』家に着くまで話しかけてくれる慎吾。


寒いでしょ、はいってマフラーを貸してくれて、
ほら帰るぞって手をひいて、家まで送んべって一緒に歩いて、
それで
「そんでさあー」って家に着くまでおしゃべりしてたい、慎くんと(笑)
こんなこたえダメ?


  
Ⅵ あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は・・?

1『き・・今日はさ・・、サンキューな。』照れくさそうに言う中居くん。
2『また・・来いよ。』言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
3『楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。』最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
4『楽しかったなぁ。ありがとう♪』ニッコリ微笑むつよポン。
5『えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。』寂しがり屋な慎吾。


ぜんぶだよおー!
もう着いたの?つまんねぇ・・・って
「じゃあ、ちょっと寄ってく?」なんちゃってーーーー!
「寄ってく?飲んでく?」なんちゃってーーーー!
「泊まってく?」なんちゃってえええええええ!!!!!
現実的にいうなら、「じゃ、またね」って頭ぽんぽんしてもらいたいな。
慎くんに。やさしい顔で。それで十分。



Ⅶ あなたの担当は・・?

大好きなのは慎くんです!




20070116103556.jpg


ろくろの王国よかったです。
作品もいいけれど、5人がかたまっているのがいいね!
お友だちブログの中でも見かけたけれど、
うさも、あの慎くんのつくった花器、慎くん本人は「おっし!」って満足した作品ではなかったような気がしました。なんとなく。
うさにはあのセンスは最初からやっぱりわからなくて、
「すごいなあー」と思うしかできないのだけれど・・・。
うさはごろうちゃんのがいちばん好きでした。
写真はうさがいちばん最近に作った一輪挿しです。
ろくろも手びねりも好き、
でも手びねりはうさにセンスがないのでむずかしいです。
ろくろは、まわせばなんとか形ができるから、気持ちがラク。
でも土とむきあって、心を無にしたいときはやっぱり手びねりが楽しいなー。
慎くんとやりたいな。
また作ってみたくなりました。
【2007/01/21 14:45】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ギャツビー慎くんがかわいくて素敵 | ホーム | きょう(BlogPet)>>
comments
----
妄想ばんざ~い!!\(^0^)/

うさちゃん(←って呼ばせてください!でもなんだかちょっと照れちゃう)のを読んでて「そうそう。いいね~♪」と1人できゃっきゃしてました(笑)
私もやってみたい!!もらっていっていいですかぁ?

うさちゃんが作った「一輪挿し」素敵ですね☆
じょうず~!ろくろをやったことがないからやってみたい!!でも器用じゃないから土と戯れてるだけになりそうだなぁ(汗)
【2007/01/21 17:26】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、おはよう。
B.Dの件はありがとう!!
締め切りぎりぎりにごめんなさい(汗)。

うさちゃんも、「バトン」やったんだ(^^)
モカも昨日違う「バトン」やったよ!!
しかも、テンション高めまで一緒(*^^*)
一緒がいっぱい嬉しいな。

ろくろはね、モカも昔っからとってもやりたいことなのでやってる人にすごく憧れます。(うさちゃん~素敵だよ)
体験で一回しかやったことがないけどすごく楽しかったんだ!!
自分の時間が作れるようになったら陶芸したいと思っています。
【2007/01/22 06:54】 URL | モカ #-[ 編集] | TOP
----
増刊号みて、華恋もそう思ったさ~!
S慎くんにドキドキ。(爆)
なんかね、自分がMなんかよーわからんけどさ、
ただ、あーやってかまってもらいたいのよねん。ねー。

バトンもイイ感じに・・・♪
このバトン、やろうと思ってたんだ~!
明日にでもやろっかな。
「うさを食べる!」
ひゃ~~~うひゃ~~~いいねいいね!(笑)
【2007/01/22 23:15】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
妄想バンザ~イ(笑)
ぜひぜひしなchanもこのバトンやってみてね。
しなchanの回答が楽しみだよおー。
ろくろも機会があったらぜひやってみて☆
土と戯れるのがとっても気持ちがいいの。
うさもちょっとしかやったことないけれど、
習いたいくらい好きです♪
【2007/01/23 00:51】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
BDの件はちゃんとpurinに伝えたので大丈夫です☆

モカsanのバトン見て、
久しぶりにやってみたくなってやったのだけれど、もらってきてよかったー!
とっても楽しかったです!!!
次のバトンは最後の「入る?」にキャー!
それを考えただけでうさはいっぱいいっぱいです(笑)

うさもちょっとしかやったことないから
いつか習いにいってみたいなあって思っています、陶芸教室。
気持ちが落ち着きそうでいいなーって。
モカsanも習いにいけるといいですね・・・!
【2007/01/23 00:58】 URL | うさ→モカsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ねー(笑)
やっぱ思ったよね、あのs慎くんに・・・♪
もうとにかくかまってほしいーーーーよね!
バトン、ぜひぜひやってよう。
華恋chanのバトン、つぼだらけだから楽しみにしてるよー。
「うさを食べる!」ってうひゃひゃーでしょ(笑)
【2007/01/23 01:01】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/224-a0285ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

