『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
今うさがいちばんほしかった言葉をくれました


「わけもなくひとは さみしくなるけど

ひとりぼっちではないんだ

おおきな そんざいが

きっと

すくってくれるから」







こころのずっとずっと奥にあって
気づかないように目をそらすことはできても
なくすことができないいたみ。
苦しくてもがいて、
でもはいあがる勇気もなくて、
ずっとつらかった。

やっとちょっとだけのぼりはじめたところに
慎くんがこのことばをくれた。
慎くんのこのことばをうさに送ってくれた。
慎くんにも、慎くんのこのことばをくれた方にも、
「うさはひとりぼっちじゃないんだね」って
おれいをいいたいです。

ありがとう
ありがとう
おおきな愛情をありがとう
うさはつよくなれるよね






出会えたうさの「なまか」
なまかを信じて
うさもなまかをたいせつにしていきたい
なまかのみなさん、これからもよろしくおねがいします


【2007/01/18 00:39】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<15年続いているコンサート | ホーム | 久しぶりの更新>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 08:29】 | #[ 編集] | TOP
----
うさへ
そうよ・・ひとりぼっちじゃないよ(^^♪
時々寂しくなったり切なくなったり
でもそれは感情があるから・・
人一倍繊細なうさだからいろんなこと考えてしまうんだよね。
うさ~頑張れ~
頑張らなくていいよ・・
だってうさはうさでそのまんまでいいんだよ!
うさの優しい心はみんなが分かってくれてるって思うし・・
私こそちっぽけな「なまか」の一人としてよろしくお願いしま~す(^_^)
【2007/01/18 15:14】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よっちsan、どうもありがとう。
なまかがいてくれてるって頭でわかっているのに
気持ちが追いつかなかったりして、
実は不安定な毎日でした・・・。
でも、きっと大丈夫。
ふっと力が抜けた気がします☆
よっちsan、これからもよろしくおねがいします♪
【2007/01/18 20:07】 URL | うさ→よっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
初めまして!!(p◎'v`*q)
ブログ運営お疲れさまデス♪
私もSMAPダイスキでブログを運営しています。
良かったら遊びに来て下さい(o'v'o)
【2007/01/18 21:35】 URL | トムチ #-[ 編集] | TOP
--こちらこそ宜しくです--
Everybody needs somebody だもん。
互いに皆大事なナマカだもんv-290
だから これからも宜しくねっv-343
ありがとう うさちゃんv-380
【2007/01/18 22:24】 URL | なみ #KgiwPQio[ 編集] | TOP
----
うさ一人ぼっちなんかじゃないよv-91
うまく伝えられないけどv-290もさ

人ってさ時々不安になって落ち込んだり、
そうかと思えばささやかな事ですごく
喜んだりさv-282

るるかだってそんな時もあるさ!!
色々あるけど、いつでも相談のるよv-92遠慮せずさぁ~ガンガンうさらしく
おいでぇ~よe-319
【2007/01/18 22:50】 URL | るるか #-[ 編集] | TOP
----
みんながいる!なまかがいる!一人ぼっちじゃないですよ♪
みんな、みんなうささんの「なまか」です!!
うささんと「なまか」になれたことが私は本当に嬉しいです。
うささんと出会えることができてよかった☆

実は今日、ブログのタイトルとHNを変えました。お手数ですが変更をお願いします。
これからは「ドリスマ」改め「しな」として末永くよろしくお願いします!!

【2007/01/18 23:53】 URL | ドリスマ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
トムチsan、はじめまして・・・・???ん??
前にブログにお邪魔させてもらったトムチさんとは違う方かな?
見当違いなこと言っていたらごめんなさいー!
どうぞよろしくおねがいしますね☆
【2007/01/19 00:33】 URL | うさ→トムチsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうだよね!
互いに皆だいじに・・・だよね☆
どうもありがとう!なみchan。
これからもよろしくね♪
【2007/01/19 00:36】 URL | うさ→なみchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
SMAPのこと、慎くんのこととなると「猪突猛進」なうさも
たまに臆してしまうところもあるみたい。
なかなか「一歩」が踏み出せなくて・・・。
でも、きっともう大丈夫。
どうもありがとうね。
【2007/01/19 00:39】 URL | うさ→るるか #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
さっそく「しなchan」♪かわいい名前だね!!
しなchanとここで出会えたことも
こうして話せるのも、分かり合えるのも、とてもしあわせです。
なまかがこんなにいてくれてるのに
本当うさはさみしがりで、困っちゃうね。
でもね、もう大丈夫だと思う・・・!ひとりじゃないって、思えると思う!
ありがとう、しなchan。
これからもよろしくね!
【2007/01/19 00:42】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 00:51】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
**san、見守ってくれていてどうもありがとう☆
心強いです!!
あちらへのコメントもありがとうございます。
うさもあの日なんだか思い出してキュンとなっちゃいました。
【2007/01/21 12:36】 URL | うさ→**san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/220-ae769c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

